 


またまたメガネクレイにハマる・・・ 

今年のクリスマスコンサートでも早々にメガネクレイが見られました♪

美しくて知的なクレイがたまに見せてくれるメガネ姿にいちいち興奮しておりますが、メガネクレイってだけでいつもの何気ない仕草も妙に新鮮に見えてしまうのです。一種の病気です(笑)治りません・・・。



       ◆ 笑ってるメガネクレイ

   20071204203210.jpg

     20071204203155.jpg

   20071204203127.jpg




       ◆ 伏し目ってるメガネクレイ

   20071204203809.jpg

   20071204210639.jpg




       ◆ 唇カミカミしてるメガネクレイ

   20071204204246.jpg

     20071204204311.jpg




       ◆ ビューティフルなメガネクレイ

   20071204205159.jpg

   20071204205215.jpg




       ◆ セクスィーメガネクレイ 

     20071204203831.jpg




しかし何よりツボにハマるのは、これですよ!これ!!生で見たうらばんさんやyukittyさん、いいなー。


       ◆ な、直しとる!! 

    20071204210705.jpg





コメント

直しとるってちょっとなまっとる!(笑)
でも、確かにメガネ直してるのはツボでした~。yukittyさんと一緒に「メガネ直してるのが、ちょっとオタクっぽくて、それがいい」とか言い合ってました(笑)
一番最初メガネで現れた時の私たちの反応はヤバかったですヾ(´▽`*;) 「メガネー!!」って叫んじゃいました♪

おぉぉぉ~!!!!唇かみかみクレイ!!!はぁ~。もう駄目ですよ。久しぶりの噛み噛み・・・。v-282v-282

幾度となくAI2でみたクレイの噛み噛み・・・。大好きなんです。ツボなんですよ~!!

ファンテジー歌ってたクレイを思い出します。あの時も眼鏡でたしか噛み噛みもしてましたよね!?!?

・・・いま確認してきました。やっぱり噛み噛みしてた。v-282

そして気がついたらこの映像の途中に映るポーラとまったくおんなじ顔していました、私。しかもかなりにやにやして・・・。

あー、どうして私は絶対に飽きないんだろう。何回見ても飽きないってすごすぎる!クレイ!

メガネ直すクレイに萌・・・・・ウフ(マジ萌。。笑)私、メガネをかけたり、外したり直したりする仕草が好きなんですーーーーっっ!!(笑)あ、でも昨年のマイクでメガネ直すのには大爆笑しちゃいましたけどねー。他のメガネ姿も見たいですよねー!・・でもメガネのせいでせっかくのキレイな目が見えにくいのはちょっと惜しい気もしますけど。。

>うらばんさん
あっ!打ち間違い!!v-12でも何だかなまってる感じが面白いからこのままでいいや(笑)yukittyさんとうらばんさんの興奮した姿が目に浮かびますよー。アメリカだから大声で「メガネーーっ!」って叫んでも周りには分からないからいいですもんね。この瞬間を双眼鏡ごしにアップで見たんですか?いいな~、羨ましいな~。


>mimiさん
ああ、mimiさんも私と同じ病ですねぇ。AI2でもファンタジーでもよく噛んでました♪って、私もつられてファンタジークレイ観直しちゃいました。勢い余ってDLまでしちゃいました(笑)もうクレイ普通っぽくて可愛くてクラクラする~♪ポーラの口半開き顔もチェックしましたよ。私はもうちょっとバカっ顔してるかなぁ・・・。
クレイに飽きる?有り得ません!!ですよねっ?


>YOUさん
メガネに関するあらゆる仕草が萌え~っ!なんですね、YOUさんは(笑)
そうそう、昨年のマイクでメガネ直しは完全にツボでしたっけ!!あれもう一度見たいなぁ。今年のクレイは動き自体が少ないですし衣装もずっと黒ばかりですから、メガネで遊ぶのもいいかもしれないですね。クレイのレンズは度が強いので目の大きさはかなり縮小されちゃって、それはちょっと残念かも。それでもメガネ越しのGreen Eyesにはクラッときますけどね♪

「直しとる」ってうらばんさんかと思いましたよ(笑)!
しつこいようですが、メガネクレイ萌え~でしたv-10直す仕草に萌え×2!
メガネクレイに小一時間説教されたいわ~(変態)。

すげぇお好きですねぇ!(笑)貼りすぎですよ!と言いつつv-10
直しとる…(笑)
私は一度メガネを外して焦点を合わせるために目を細めるクレイを見てみたいです(細かすぎるリクエスト)。わかります??

>yukittyさん
うぇ~んv-409 だから打ち間違いなんですってばぁ!でも確かにうらばんさんっぽいぞ。博多弁うつった?
萌え萌えしてるukittyさんの姿を想像すると、そっちの方が萌え~!ですよ(笑)メガネクレイに小一時間説教というレアなシチュエーション、妄想リストに即追加ですわ(笑)


>NCAさん
どんだけ好きなんだ?って感じですよね(^^;)メガネしてないクレイも同じくらい好きなので特にって訳でもないんですが、何で私こんなに興奮してるんでしょうね?(笑)
NCAさん、要求が細かいっ!!でも分かります!!そういえばかけてるメガネを外すクレイって一度も見たことないですね。何だか激しく見たくなってきたぞ!!!(また興奮v-41

直しとるClayにはほんと、直撃されますね、心を。ついでに頭もクラクラします。メガネなしも素敵、そんなこと当然なのに、こんなにメガネに執着してる我々はやはり変?それでも今夜もブログにメガネClayを貼りつけている自分がいるのでした。 メガネをはずし、レンズの様子を確かめるようにあかりにかざして見上げるClay、なんてどうでしょう?あれ、これじゃメガネなしか。

>まっちるさん
ほんと私ら何なんでしょうね(笑)でもCBなどでもClaymateさん達が毎回「Glasses!!!!」って興奮されるご様子なので、メガネクレイの威力は国を問わずといったところでしょうか。NCAさんのコメントのお返事にも書きましたが、メガネを外すクレイが見たいです!でもまっちるさんの言われる通りそれじゃ最終的にメガネなしになっちゃいますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/422-e690accd

