スポンサーサイト 


Christmas in the Heartland ~ 12/4 WilkesBarre, PA 

待てど暮らせどClackがアップされない12/4 WilkesBarre, PAでのコンサートなんですが、この日もまたまた縁なしメガネにロングコートの知的なクレイでしたねー♪前髪は故意に分けたのか、それとも自然に分かれちゃったのか(笑)でも何でもいいや!ステキだから。


うわぁぁぁ・・・シルエットだけでため息モノの美しさではないですかぁ 完璧な横顔にこの幻想的な雰囲気、倒れそうです


  20071206122237.jpg

  20071206122253.jpg




舞台の装飾は一切なく照明技術だけで様々な色やパターンを見せてくれてる今回のステージ、純粋にクレイの歌と姿だけを堪能するにはピッタリかも。クレイがいるだけでこれ以上ないくらい華やかですものね♪バックの色合いが赤やピンクの時のほうがクレイが映える気がします(ねっ!YOUさん


  20071206123549.jpg

  20071206123605.jpg

  20071206123619.jpg



    あ、でもブルーもいいかも♪(お決まりの展開w)
  20071206194432.jpg




クリスマスコンサートなのに不謹慎極まりないですが、どうにもこうにもこのクレイが超セクシーーーっ!! 写真で大興奮して暴走しちゃうから早く映像アップしてくださ~い(笑)


    20071206123635.jpg




スポンサーサイト

コメント

はいぃーー!!♪あ、でも青もいいですねぇ♪(笑)それにしても一番上の煙の中にいるようなクレイのシルエット、素敵ですねー!そういえば、昨年はお花が飾ってあたりとか会場ごとに違いましたけど、今回は飾り物なしで照明だけですかぁ~シンプルだけど、十分インパクトがありますよね~!まっ、生でクレイを見たら申し訳ないですけど周りは目に入らないかなぁ~クレイオンリーで。ね、kotobukiさん?(ププッ笑)最後のクレイは。。。も、萌ぇーーーーっっ!!(笑)

映像まだアップされないですね!!すっごい厳しかったのかな?
でも写真は出回ってるなら映像も少しぐらいありそうなんですけどね…。
この日もまた素敵ですわねぇ!!ずっとメガネだなぁ…まさか本当に新しいコンタクト買ってない!?なワケないか(笑)
調子が悪いって事じゃなければ、メガネ姿は好きなのでいいんですけどね♪♪
最後の写真かっこよいー!!

本当に、なんでX'masコンサートなのに、クレイってばセクシー・オーラ出しまくってるんでしょうか(笑)歌声も、ファルセットやらハスキーっぽいのやら、もう溜まりませんv-10
やはり自分の魅力を把握してないせいかな~。罪作りな人だわ~

この写真撮った方によると、前から2番目に座ってたそうですね。そんな前で写真が撮れるんですから、ビデオだって撮れてるんでは?と思うのは、素人考えでしょうか。それにしても全っ然アップされないですね・・・。まあWaukeganだって一週間後の今頃もアップされ続けてますし、望みは捨てずに待ちましょう。
今日はNewBrunswick、どんな姿がアップされるか、楽しみですね♪無防備さゆえのセクシーさ・・・たまりませんねえv-282

赤いバックいいですよね。でもブルーもいいな。
やっぱり厳しかったんですかねえWilkesBarre。今日7日ですけど入ってないです。
ロングジャケット、ストライプなんですね、何着も用意してるんだ~ とりあえずNewBrunswickもメガネだったしOK!!っと。

結局未だアップされてませんね。もうないのかな。あるって噂だったんですけどねー。
クリスマスは後ろの照明もかわいくて素敵ですよね。最初の写真なんて合成みたい。萌え~♪

>YOUさん
背景が赤いとクレイの顔色も明るく健康的に見えますね♪青や黒だとcoolな感じでこれもまたステキなんですけどね~。存在そのものが華やかで輝かしいクレイにはシンプルなステージが一番!コンサート中もクレイから目を離すことはありませんしね。って、なんでププッ!なんですか?そこ笑うところですか?私はYOUさんが「萌えーーーっ!」なんて言っちゃうその意外性がププッ!ですよー(笑)


>うらばんさん
映像いまだに出ませんね・・・ビデオカメラ没収されちゃったんでしょうか?ないと無性に見たくなりますねー!!
クレイのコンタクトって使い捨てじゃないのかなぁ?ちょっと高くつくけどすごく簡単で便利だから懐具合の厳しい私でもムリして使ってますけど、クレイはどうなんでしょう。メガネクレイも大歓迎だから別に構いませんが、目の調子が悪いんじゃないといいですね。最後の写真は永久保存版です♪


>sidneyさん
そうですよねー!セクシーオーラ出しまくりのクレイはホント罪深いです!!伏し目攻撃にも散々やられてますし、生で見るのちょっと怖いです(笑)クレイのファルセットってゾクゾク~っとしますねぇ♪もうクリスマスソングだろうと何だろうとセクシーなもんはセクシーなんだからしょうがないです!ちゃんと神聖な気分になる曲もありますしね(苦しい言い訳w)


>まっちるさん
前から2番目!しかもセンターですよね、これ。逆に目立ちすぎてセキュリティに目付けられちゃうとか?写真はフラッシュたかなければ今のデジカメなら小さくて隠せるけどビデオカメラは難しそうですよね。もうどの会場もClackはあってあたりまえ!と思っちゃってる私達も私達かなぁなんて(笑)ツアーはまだまだ続きますからまたステキなクレイを期待しましょう♪


>MAYさん
専門の照明スタッフが加わってステキなステージになってますね。ライティングの模様もいろいろあって楽しいです♪
これだけ写真があるからきっとどなたかが録画されてるとは思うんですが、いまだアップされずですかぁ。今回は規制の厳しい会場が結構多いような・・・。
クレイのワードローブ、やっぱり黒に占領されてる予感(笑)白もステキなのにー!!


>NCAさん
この会場だけアップされないのって何だか変な感じですよね。あるという噂があるならもう少し待てばきっと・・・出てほしいです!
あーっ、NCAさんまで「萌えーーっ」って言ってる(笑)でもまさしくコレこそが“萌え”ってやつなんだなぁって気がします。

ステージのバックがこんなに色々変化していたってことに帰国後のClackで初めて気づいたのですよ。
ワシントンのコンサートではバックの模様なんてちっとも目に入っていませんでした。それだけクレイがステキだったんですv-10 シルエットだけでも倒れそう!

>yukittyさん
実際会場に行かれたらどうしたってクレイに釘付けになっちゃいますよねー♪私も多分同じだと思うので今のうちに細かい部分を見ておかないと!当日は記念に自分のデジカメで写真の1枚でも撮りたんですが、果たしてそんな余裕があるのか・・・。シルエットなのにこんなに美しいって、実物どんだけキレイなのぉ!と、知ってるくせに言ってみました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/423-2385b98a

