 


Christmas in the Heartland ~ 12/6 New Brunswick, NJ 

12/4のClackはどうしてアップされないのか?と悩んでいる間に12/6 New Brunswick, NJでのコンサートが追い越していきました。こちらは無事お馴染みの方々のClackがアップされていました~ やはり映像がないと寂しいですよね。


        ■ 映像はコチラ ・・・ 12/6 New Brunswick, NJ

  20071208135440.jpg



この日のライティングは初めて見る模様もあって相変わらず綺麗ですねぇ♪しかーし、何より最高だったのは後半のIBHFC-Medleyでクレイが曲順を間違えちゃったこと!(笑)メドレー2曲目はTCSのはずが3曲目のHYAMLCを当然のごとく歌い始めたクレイ、何かがおかしいのに気付いたもののあまりに堂々と間違えたために誤魔化しきれず、すがるような目でJesseを見るその表情が・・・可愛いっ!!誤魔化し方も茶目っ気たっぷりでクレイらしい♪ホントに憎めない人ですね 個人的には間違いに気付いた瞬間のクレイの表情がたまりませんっ こんなクレイが見られるのならこういうアクシデントもたまにはいいなぁ(笑) 


     「やっちまったよ!」
  20071208135424.jpg



この日のクレイ、表情も髪質も柔らか~い印象があります。全体的にフワァ~っとした感じで、もしかして寝ぼけてた?だから曲順も間違えちゃった?んなわけないですね(笑)ずっとメガネだしお昼まで寝てるって話なんで少々お疲れモードなんでしょうか。これから怒涛の4日連続公演だし、まだまだ先は長いぞ!がんばれ、クレイ


       色とりどりクレイ
     20071208142735.jpg

     20071208142752.jpg

     20071208142808.jpg

     20071208142822.jpg




あの~、ところでこのシルエットクレイ、噛んでますよね?・・・唇噛んでますよねっ?!きゃあ~~

    20071208143405.jpg





コメント

間違えちゃったのはおもしろかったですねぇ(笑)
超真面目にしっとり歌ってたのに…そこがまたいいんですけど♪こういうの生で見れたらレアものだから嬉しいでしょうね!!まぁ…常連さんはほぼ毎回行ってるからレア感は少なそうですけど(・ω・;)
あれ?クレイがお昼まで寝てるのは毎日のことじゃないんですか?(笑)って最近本当に人のこと言えない生活送ってます…。

このclack見たいですーー!!可愛いんだろうなぁ~面白いんだろうなぁ~♪実家に帰ったら即行でみまっす!!!
この日のクレイの髪の毛サラサラのフワフワですよね~!触りたぁい♪最後のシルエットクレイは・・カミカミじゃなくて出っ歯クレイですよぉ~なんて嘘です。間違いなくkotobukiさんの大好物のカミカミクレイですよ!!あ、kotobukiさん、カウンターがっっっ!!!すごいことになってますよ!!(笑)

ぐあぁぁぁ~、カワイイカワイイ☆萌え~萌え~v-10完全にPCの前で壊れました~。
こういうところにまたキュンとしちゃいます♪

>うらばんさん
こういう間違いは真面目な雰囲気であればあるほど面白い・・・って、ちょっと人が悪いですか?(笑)でも会場全体が和んだしクレイもキュートだったからOK!ってことで♪このレアな映像は何度見てもニコニコしちゃいます。気分が落ち込んだらこれ観ようっと!クレイって朝弱そう(笑)ええ、私も人のこと言える立場じゃございませんi-239


>YOUさん
そっかぁ、寮じゃ電波が弱くて観れないんでしたっけ。だからそこは盛り塩増やしてYOUさんの強力な念を飛ばせば、ほ~ら電波がキタキターーーっ!!あ、やはり無理?(笑)
フワフワの髪といいカミカミシルエットといい、まったく仰るとおり私の大好物です!パクッと食べちゃいたい!!
おおっv-405 カウンター気づかなかった・・・こんなことになってたんだ・・・どうしよう(笑)


>yukittyさん
もう萌えまくりでしょ?この日の観客の方々羨ましいですね~。こんなキュートなクレイを見れたんですから♪でもクレイ本人は焦ったでしょうね(笑)そんなクレイを見て萌えてる私たちって、ちょっと変?v-8 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/424-2e5af2f5

