スポンサーサイト 


Christmas in the Heartland ~ 12/7 Albany, NY 

もう全然追いつきません!まだ前日のClackもDLの途中だっていうのに、コンサートは早や12/7 Albany, NYです(ホントは12/8分も既に終了してるけど・・・)。Clackは無事アップされてます!でも観てません(笑)


        ■ 映像はコチラ ・・・ 12/7 Albany, NY

  20071209171321.jpg




デコ出したんですねぇ♪たったこれだけのことで急に大人っぽくなって、前日の間違えちゃったキュートなクレイとは違う人みたい。髪質まで変わったように見えますよ。メガネ姿も続いてますがコンサート後半にはまたコンタクトかな?と予想してます。というか軽く希望してるんですけどね(笑)


     こうしてアップにするとまるで昨年のJNaTクレイのようですね♪
  20071209171833.jpg




お恥ずかしい話なんですが、私今までClackをDLせず直に観ようとしてたんですよね。だから途中で映像が止まったりして1つ観るのにえらい時間がかかるわ、途切れ途切れだわで、結構イライラしてました。DLすれば後は簡単で快適に見られるものだったんですねぇ(今頃・・・)。今回のコンサートからはちゃんとDLしてから鑑賞してます。でもその量が~!もうとんでもないことに~!!夜更かしは避けたいけどこれを消化していくためには止むを得ないですね


   20071209171735.jpg

   20071209171755.jpg

   20071209171813.jpg




スポンサーサイト

コメント

ほんと、こう連日clackがアップされると息つく間もありませんよね。
もう気に入った歌だけでいいやとは思うんですが、ついcellcertを読んでしまって結局全部見たくなっちゃうんですね~。
会場にもよりますが何人ものclackの女神たちが様々なアングルから撮ってくれているので…私のPCは恐ろしいことになっておりますv-399。最近は画像をいじるとフリーズv-276します…トホホ。v-12

わたしもかたっぱしからDLしまくって新米ノートPCの動きがそろそろスピードダウン・・やばし。メガネなしClayの初期4回分をあわててDVDに焼きました。
全部見るとやはりそれなりにいろんなことに気付いてきます。そのうちカルトクイズとか、やりましょうか(笑)?

Clay,メガネ続いてますね・・・照明とても強そうです。フラッシュの被害を避けてステージ後方に立ってても、これは避けられませんもんねえ。。。
大丈夫でしょうか、とまたもや心配モード・・・。

そうそう!私もDLファイルがけっこうメモリー食ってる感じでやばいです(笑)なにせ、去年のJNaTのやら夏のやらJukeBoxのとか数知れず…。うう、これをいったいどうやれば整理出来るんでしょうか。DVDに移すしかないでしょうかv-13
ところで髪型!私クレイのデコ出し好きんですよ。前髪有りも良いですけど、ぐっと大人っぽくシックに黒スーツに合うと思いませんか?メガネは、そろそろ無いお顔も見たいんですけど、こうまでしっくり馴染んでると、「まあいっか♪」と思ってしまいますねv-398

…っとおわ!コメント送信したとたんblogが変化してビックリ仰天v-12
でも美しい~!kotobukiさん、さっそくクリスマス仕様ですね。とても綺麗ですよ~v-218

わわわっ!!! ページを更新した途端テンプレートが変わってビックリ!
大人のクリスマスって雰囲気がとってもステキです♪

>kaoruさん
私もとりあえず好きな曲だけにしておこうと思いつつ、つい全楽曲DLしないと気が済まないというか、そんなにいつ見るんじゃ!って自分にツッコミ入れてる始末です(笑)しかも同じ曲でも撮影される方によってそれぞれ映像に魅力がありますからね~。まして一度DLしたものは削除できないし、ホントどうしましょう?私の外付けHDちゃんは大丈夫だろうか・・・と不安にかられる今日この頃です。

テンプレート、初めて季節限定のものを使ってみました♪クリスマスまでの間これでいきまーす。大人のクリスマス・・・ええ、立派な大人ですから(笑)


>まっちるさん
DVDに焼くのには専用ソフトが必要なんですよね。それはPCに入ってるみたいなんですが、それを普通のDVDプレーヤーで再生できるようにするソフトがまた必要になるんでしたっけ?それが私のPCに入ってるかどうか・・・。でもそろそろ手を付けようかと思案中です。
カルトクイズ、まっちるさんすっごい強そう!私は見てるようで見てないですから(笑)クレイはカメラのフラッシュと照明でかなりダメージを受けているんですかね?目の色が薄いから余計に辛いでしょうに・・・。


>sidneyさん
あー、私も一緒ですよ~。DLしまくったはいいけれど、それを全然整理してないからもうどれがいつのやら(笑)何とか今回の分は会場ごとにファイルしてますが、どれを見てどれを見てないのか既に分からなくなっていますi-229
私も基本はデコ出しクレイ派です♪でも前髪ありもキュートで好きになってきてたので、残りのコンサート中にまたいろいろ変化してくれると嬉しいです。確かにそろそろメガネなしが恋しくなってきましたね~。

ちょうどテンプレート変更したところに出くわされたんですね(笑)驚かせてすみません!折角クレイのクリスマスコンサート中ですし、思い切って変えてみました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/425-95cddad9

