スポンサーサイト 


感謝!100000Hits 達成 

お陰様でこのブログも大台の100000Hits達成となりました。

これも皆様の温かいご支援のおかげです。本当にありがとうございます!

ブログを始めた当初はまさかここまで来れるとは思ってもいませんでした。PCにも詳しくないのにもっとクレイ三昧したい!という一心でブログを開設し、NCAさんのサイトでお目にかかる方々がついでにここも見に来てくださればなぁというくらいの気持ちでした。個人の趣味のブログだから1日10人くらい訪問してくれれば有難いと考えていたのに、思いも掛けず多くの方々が訪れてコメントを残していってくださる現実に嬉しいやら戸惑うやら・・・いえ!本心は嬉しかったです(笑)

でも正直更新するのが苦痛になったりPC開くのも面倒になったりした時もあったんですが、こうして100000Hitsという数字を目の当たりにして、改めて皆様の温かい励ましに心から感謝したいと思います。今後もクレイへの愛を全面に押し出して(出し過ぎ?)楽しいブログにしていく様頑張ります。
そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします!!


  20071209213140.jpg




スポンサーサイト

コメント

およよ!!! テンプレートが変わったことにコメントを送ったら今度は100000Hitsですか!!!
おめでとうございます。kotobukiさんのさりげない変態発言がとってもv-343スキv-343です。これからも楽しい記事を待ってます。
もうじき渡米するんですよね?寒さ対策を今からしっかり練って体に気をつけてくださいねぇ!

100000Hitsおめでとうございます~v-315
kotobukiさんの、穏やかな中にも時々まじる、クレイへの愛の深さが偲ばれる発言がおもしろ…いえ、共感出来る(笑)素敵なblogだからこそ、私も含めて皆さんがついつい訪れてしまうんですよ~!
もっと出しましょう!クレイへの愛を!出しすぎなんてこと、全然ありませんからねv-392これからもよろしくお願いします♪

>kaoruさん
いつもありがとうございます!私にもkaoruさんのような技術があればこのブログももっと楽しく華やかなものになるんですが、あいにくそういった才能ゼロですので変態発言でお茶を濁すしかないのです(笑)このようなブログですが、これからもよろしくお願いします!
渡米まで2週間を切り徐々にテンパってきてます。寒さ対策だけは万全にして行ってきます!


>sidneyさん
ありがとうございます!いつもコメントいただいて感謝しております。愛、もっと出しちゃってOKですか?じゃあお言葉に甘えて出しちゃいますか!(笑)これからもどうかよろしくお願いいたします。
sidneyさんにもそろそろ直接お会いしたいなぁ♪オフ会には何とか顔を出したいと思い今予定を調整中ですので、そこでお会いできるといいですね。

100000Hitsおめでとうございますv-308
キレイな文章の中にひょいと顔を出す変態発言が大好きですv-10。kotobukiさんの巧みな表現力の虜です♪
これからも応援してます!

クリスマス仕様に模様替えされたんですね!センスの良いkotobukiさんらしくてとっても美しい!

100000Hitsおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいていますv-398kotobukiさんのクレイ愛あふれる文章を読むとこちらもほっこりしちゃいます。kotobukiさんの興奮ぎみの文章を読むとこちらも一緒に興奮しちゃいます。これからも楽しみにしておりますっv-415
ついにもうすぐコンサートへ行かれるのですね!素敵な旅を!!

v-308Congratulations on your 100,000th blog visit!! 私は途中から訪問するようになったけれど、(ごめんなさ~い)でも、今は毎日、読んでます! 

これからもKotobukiさんのクレイへの優しい、熱い思いを綴ったブログを書いてくださ~い!v-344

わあ、きれーv-352v-353!!
10万HITS,おめでとうございます!このテンプレート、期間限定ですかね?お祝いっぽく華やかですごくいいですね~v-254
kotobukiさんのブログは、たとえばClayのことを知らない人でも楽しめるような、すごく丁寧で親切な内容だなあ、といつも尊敬しています。説明不足で言いたいことだけぶちまけてる私のところとは大違い。そんなわけで、いつも勝手に「詳しいことはNCAさんやkotobukiさんが書いてくれるだろうからいいや」なんて頼ってしまっています。すみません。。。
Clayのことが一番多いとはいえ、ほかの話題もあって、それぞれの話題の愛読者がいるってものすごいと思うんです。やっぱり丁寧に対応されるkotobukiさんの人徳ゆえなのですね。
いろんなことを教えていただきながら、自分も見習わなきゃ、と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

渡米まであと少し、ですね。お風邪などひかぬよう、お気をつけくださいね。

100000HITSおめでとうございます!!「0」の数間違ってないよなぁ…(笑)
このテンプレートかわいいですね♪期間限定!私もいい加減変えたい…でもなかなか気に入るのがない…いいの発見しましたね!!
kotobukiさんのブログはクレイへの愛情がいっぱいですよね♪投げやりな私の文章とは大違いだわ(笑)妄想発言もこのカウンターの伸びに繋がっているのでは!?( ´艸`)
これからも期待してますよ♪

v-344
100000Hits達成‼おめでとうございま~すv-339
素敵なテンプレート!クリスマスバージョンですか~♪
kotobukiさんの熱いClayへの思い、伝わってますよ~♪
渡米まで後少しですか~ビタミンの補給をしっかりとって風邪をおいはらってくださいね~!

>yukittyさん
ありがとうございます!yukittyさんが萌え~ってなっちゃうようなステキなクレイ満載のブログ目指して今後とも頑張っていきます♪おのずと変態発言も増えるかも?(笑)どうかこれからもよろしくお願いします。
クレイのおかげで気分はすっかりクリスマスv-255 だからブログも模様替えです♪


>nottiさん
ありがとうございます。私のつたない文章でクレイへの愛を共感していただけて嬉しいです!この愛が尽きることはないので、これからも懲りずにお付き合いくださいね。
もうすぐ生クレイが見られるかと思うとまたまた興奮してしまいます(笑)次回は是非nottiさんもご一緒に!またステキなバナーを作ってください♪


>HS Girlさん
ありがとうございます(あっ、英語だ!)。夏にご一緒させていただいてからこのブログにも足を運んでくださりコメントいただけるようになってとても嬉しいです。私の正しくない日本語で混乱されませんように(笑)2週間後にはまたお世話になりますが、どうかよろしくお願いいたします!寒さなんかに負けないぞーv-217 自信ないけど(笑)


>まっちるさん
ありがとうございます。このテンプレートは左の各見出し部分のリースが取り外せるので期間限定ではないようですよ。キレイなデザインですよね~♪
ああ、文章の達人まっちるさんからそんなこと言われると思わず恥ずかしさで赤面してしまいます。私の書く文章なんて薄っぺらくて学がないのバレバレ!まっちるさんのような表現力に富んだ深い文にはいつも憧れています。文章力はとても比較にはなりませんがお互いクレイへの熱い想いは同じ、これからもガンガン語っていきましょう!


>うらばんさん
ありがとうございます。ゼロの数、確認しましたが間違ってませんよ(笑)このテンプレートはずっと使えるものらしいですが、クリスマス過ぎたらまた元に戻す予定です。
うらばんさんは私のブログの先輩であり、お若いのに見習いたい面が多々あります。クールで媚びない語り口は最高!私もちょっと真似してみたい・・・けど無理かな(笑)いつもいろいろ質問ばかりして頼りっぱなしですみません。どうか今後ともよろしくお願いします。


>Fairy Mary Clayさん
ありがとうございます。季節感のあるテンプレートは初めてなんですよ。ここのところクレイのクリスマスコンサートの記事ばかりなのでそれに合わせて選んでみました♪そんなクレイへの熱い想いのみで成り立っているこんなブログですが、どうか今後ともよろしくお願いします。
私は根っからのへたれ関東人なので寒さと雪には滅法弱いのです。北にお住まいのFMCさんから見たら情けないでしょ?でも頑張って行ってきまーす!

遅くなっちゃいましたがおめでとーございます!!めでたい!めでたい!
更新するのが面倒なときもPCから離れたい気持ちもわかります。が、楽しみにしてますからこれからも頑張ってくださいねー!もうすぐ生クレイだし。レポも楽しみにしてます!

>NCAさん
ありがとうございます!さすがに1年以上続けているとたま~に面倒になるときがありますよねi-235 特にクレイに動きがない時期などはネタに困っちゃうことも何度か・・・(笑)ほぼ毎日更新を続けていらっしゃるNCAさんを見習ってこれからも頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願いします。
あれ?今回はNCAさんの“つぶやき”はナシですか?(笑)

スゴッ!!

おぉ…もう私には数えられない数字だわ…クラクラ(; ̄Д ̄)

おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
えぇ~遠い彼方へ行ってしまったのですね(笑)
kotobukiさんの文章のファンです♪♪
  • [2007/12/10 19:51]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっかり遅くなっちゃいましたー。
きれーにリニューアルですねー。
これからもkotobukiさんのセンスで楽しませて下さいねー。
Clayの美しさと美声に乾杯って、気分です。
そろそろ旅の準備ですかあ。

>オリーブジュースさん
ありがとうございます。オリーブジュースさんのように言いたい事を簡潔にビシッとまとめる力が欲しいっ!!少し分けてくれませんか?(笑)
今後ともよろしくお願いします!


>Satoruさん
これといった技もセンスもない私ですが、クレイのビューティフルな写真の魅力を借りて何とか頑張っていきたいと思います。ClackのDLで寝不足なのでクレイの苦手なコーヒーでかんぱ~い!旅の準備、何から手をつけてよいのやら・・・まずは心の準備からでしょうか(笑)

出遅れてしまいましたー!前の記事のコメントでお祝いの言葉を・・っと思ったんですけど、私には0の数を数えきれませんでした(笑)改めまして・・100000hitsおめでとうございます!!そしてテンプレかぁ~わいい♪まるでkotobukiさんのようですね~♪(プププッ)もう少しで渡米へ飛べぇい!(笑)温かくして体に気をつけて、存分に楽しんできてくださいね!お話聞けるのを楽しみにまってまーす!!
そしてこれからもkotobukiさん節のきいた素敵なブログがんばってくださいね!ブログの更新は無理せずマイペースでいいんですよ。ほら、私をみてください(あっははぁ~♪笑)いつまでも、変なところで笑い合う「プププ」なお付き合いでよろしくお願いします♪(??)それにしてもテンプレ可愛いです~もうすでにkotobukiさんの頭の中はクリスマスクレイ一色な感じでは?!プププ(笑)私もテンプレ変えたくなってきました。。。

太字の文100,000Hitsおめでとうございます!
途中からkotobukiさんのブログに来るようになってからもうどのくらいたったのか...ずーっと以前からのような気がしてなりません。
知的な整然とした文章、そしてユーモアのある文章がうまくかみ合ってなんともいえない味のあるkotobukiさんのブログの大ファンになってしまいました。
豊富な知識、記憶力にも感心しています。よく色々なことを良く覚えていらっしゃるんですもの、kotobukiさんの頭脳はコンピューターのようですね。毎回驚きと尊敬で読ませていただいています。最近コメントが少なくなってしまった私ですがちゃんと読ませていただいていますよ。
これからもお体に気をつけてブログを書いてくださいね。そして私の気づいていないこと、知らないこと(多すぎる?)を教えてくださいね。
いよいよアメリカに行き、クレイのコンサートの日が近づいて来ていますがお体を大切にして生クレイをステージのすぐそばの席でクレイの美しさ、すばらしい歌声を堪能して来て下さいね。タオルを持っていくことを忘れずに!「クレイがkotobukiさんの号泣している姿に気がついて声をかけてくれないかしら?」なんて考えている私です。とにかく楽しんできてくださいね!

出遅れましたっ!
v-308100000Hitspめでとうございまするぅぅぅv-308
最近は見るだけ~v-8です(だって文字打つの嫌いっ!)が、kotobukiさんらしいblog楽しみにしています。
まだまだ隠れているであろう(笑)kotobuki-ismをどんどんさらけ?出してくださいね。

ますますのご活躍を祈って!せぇ~のっ!
v-424v-424v-424しゃんしゃんしゃん、しゃんしゃんしゃん、しゃしゃしゃんしゃんv-424v-424v-425

>YOUさん
寮に潜む何者かの仕業で電波が弱いというのにありがとうございます!(前置き長い?)
ゼロが5ヶ以上になると私も容易に数えられなくなります(笑)いやぁでも本当に有難いです。YOUさんにも感謝♪感謝♪シカゴ日記も頑張ってアップする予定ですのでお楽しみに!
テンプレート可愛いですか?私に似合わず・・・i-232 YOUさんのブログも早々にクリスマスムードいっぱいに模様替えしてたじゃないですかー。チカチカ光る赤鼻のトナカイ、多すぎません?(笑)ま、にぎやかでいいか!
YOUさんも当分はお仕事でお忙しいでしょうけどお体にくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。今後ともよろしくお願いします。


>CTNさん
ありがとうございます。遊びに来ていただいてからどのくらい経つんでしょう?時の流れって早いですよねぇ。CTNさんの温かいコメントにはいつも勇気付けられます。でも私そんなに記憶力よくないですよ~!むしろどんどん忘れ去ってることのほうが多いくらいですi-229 脳の老化防止のためにも今後も頑張ってこのブログを続けて行きますので、どうかよろしくお願いします。
渡米の日が近付いてきてだんだん落ち着きがなくなってきています(笑)旅慣れていらっしゃるCTNさんと違って、旅の準備といっても気持ちばかり焦って何も出来ていません。泣いてばかりいて肝心のクレイを堪能できなくなると困るので、コンサートではウルウル泣きくらいに留めるよう努力します!でも一応タオルは持参で(笑)


>luvrockさん
ありがとうございます。文字打つの嫌いって、そりゃあないでしょー!!そう言われてみれば絵文字が多い気もしますね(爆)別にコメントなしでも遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ♪私は既にすべて出し切ってますのでもう隠れた一面はないはず・・・ですi-230 実はとってもピュアだった、とかそういうのは出てきませんから(笑)今後ともよろしくお願いしまーす。

お久しぶりで~す♪
すっかり亀レスになっちゃいましたが、改めておめでとうございますっ!

皆さんも仰ってますが、これもkotobukiさんの人柄(文章柄?)ゆえですよね~。
私なんか、Clayさんの事は、kotobukiさんのブログの中でしか知らないくせに、ついこの前夢にまで出てきましたよ(何気にカミングアウト?!)

しかも、なぜか私の夢の中では、Clayさんはフィギュアスケート選手でした(汗)。4回転ジャンプとかしてました…。そして、キス&クライでは、どーもくんのぬいぐるみ片手にカメラに向かって何やらメッセージを言っていました。爽やかでした。

あぁ、お祝いのメッセージのつもりが、変な報告しちゃってごめんなさい。
これからも、無理せずマイペースでいって下さいね。
そして、渡米前にインフルエンザに感染しないように、ご自愛くださいませ。

>tetteさん
ありがとうございます、そしてお久し振りです!お体の方は安定されてますか?本当におめでとうございます(遅くなってすみません)。

ええ!私でさえまだ一度しか見たことのないクレイの夢をご覧になったんですか?しかもクレイがスケート選手~?4回転ですって~!ムリムリ!!(笑)そうそう、新しい記事でも取り上げてますがクレイはベガスで名立たるスケーター達とスケートショーに出演したんですよ!!もちろん歌だけですよ(笑)最後に全然滑れないフリしてスケーターの皆さんと一緒にリンク一周してました。12/25にアメリカで放送予定です。佐藤有香さんも出演されていたので日本でも放送しないかなぁと期待してるんですけどね。楽しいご報告ありがとうございます♪どうか今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/426-7d3dcad4

