スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas in the Heartland ~ 12/9 Uncasville, CT 

Clackは早いうちに見ろ!ということわざは・・・ありませんが、どのみち追いつかないのでClackの数が少ないうちにってことで、12/9 Uncasville, CTの分を先に観賞!といっても現時点でまだDSIAFCDとAIWの2つだけです。


        ■ 映像はコチラ ・・・ 12/9 Uncasville, CT

   1209 -5-a



映像は舞台右寄りからのものだったのでちょうど私の座席からもこんなアングルになるんだろうなぁ、と想像しながら観ていました。声に多少のかすれはあるものの、これを生で聴いたら感動しない訳がない!AngelaとQianaもお人形のようでステキ♪コンサートには雰囲気に合わせてある程度お洒落な格好して行ったほうがいいのだろうか?あ、そんな服持ってなかったんだっけ(笑)

肝心のクレイですが、知性と気品があってステキなので問題なしとはいえ胸から上だけ見ると「あれ、この写真前日の?それとも前々日の?」って感じでここ何日かは変わり映えがしないですね~。贅沢を言わせていただくならそろそろメガネなしか前髪ありが恋しくなってきました!


       今日も色とりどり クレイは真っ黒(笑)
   1209 -2-a

   1209 -3-a

   1209 -4-a




ところで先日も記事に書いた12/6 New Brunswick IBHFCメドレーでの曲順を間違えちゃったクレイですが、jojoctさんが撮影されたClack(映像はコチラ)を見たら最後に照明が落ちてシルエットになったクレイが手話を使っていたんですよね。

1つ目は胸の辺りでこぶしをグルッとまわす手話、ちょっと調べてみたところ多分“I'm sorry”だと思われます。律儀だね、クレイ。


   IBHFC -1-a



2つ目はAngelaのほうを向いておなじみの“Thank you”の手話です。これは間違いを誤魔化すのにAngelaを使っちゃったから「さっきは悪い!ありがとね♪」ってことですかね?だったらJesseにもやってあげないと~!あの瞬間一番焦ったのは彼なんじゃないでしょうか?(笑)何にせよクレイの手話は美しいです、ふぅ~(ため息・・・)キャプチャしなかったけどこの後クレイがメガネを直しとるんです!これで皆さん旅立たれること間違いなしでしょう


   IBHFC -5-a

   IBHFC -3-a




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!ようやく時間が出来ました;
久しぶりにkotobukiさんのブログを開いたらとっても雰囲気が変わってて思わず「?ぇっ!?」って声出ちゃいました。季節感があっていいですね☆
もうClackには全然追いつけません。私が一番忙しいときにコンサート始まるんですもん・・。いじわる・・・。
kotobukiさんはまだ出発なされないんですよね?こんな素敵なクレイを間近で見られるなんて、とっても羨ましいです!クレイの美しい手話が生で見られるんですね!
実際に見たら・・・というシュミレーションをしてるのに爆笑してしまいました。(笑)kotobukiさんらしいですね。

わーお。”暗闇のClay”に惹かれて私けっこう見てたですけど、違うこと考えてたので見逃してました。情報ありがとうございます!早速見てみます。
今回も規制が厳しかったみたいですね。でも、いまだにAlbanyとかぽこっと新しいの出てくるし、整理が大変です。いえ、ありがたいです、とっても。
そろそろ違うClay、たしかに見たいかも。。。

あれっ?もしかしてkotobukiさん100000hitsしましたかっ?とても乗り遅れてしまいましたが、おめでとうございますv-237
模様替えは、それが理由なのでしょうか?

>あずさちゃん
卒業試験が終わったんでしたっけ?あずさちゃんのことだから結果はバッチリだったんでしょうねv-218 しかし今からコンサートClack観始めるとなると相当キツいですよね~。まぁ試験と重なっちゃったんじゃ仕方ないですけど、クレイもその辺のところ考慮してくれないと!(笑)
どうですか?このクリスマスに浸りきったテンプレート。いきなりでさぞビックリしたでしょうね。わはは!あずさちゃんを驚かせたぞ!
私が行くコンサートでも夏みたいに最後“Thank you”って手話やってくれるかなぁ。最終日なのでちょっと期待♪コンサートのシミュレーションて大事でしょ?

お蔭様で100000Hits達成しました。いつもコメントくださっているあずさちゃんにも感謝です!


>まっちるさん
違うことってどんなことですかぁ?v-389 あ、そこはツッコミどころじゃないですね(笑)間違えちゃった時の可愛らしさだけでも儲けモノなのに、最後にこんなオマケがついてるなんてすごいお得映像ですよー♪
やっとDLし終わった~と思うと新たにアップされてることに気付いて、ホント大変・・・いえ有難いです(笑)11日のクレイはまたメガネですかね~。

あ、私この映像観たのに全然気付かなかった…ってか多分最後までちゃんと観てなかったんだと思います(笑)
このとき、Jesse意外と冷静ですよね?もっと「えぇぇ?」って顔してるのかと思ったんですけど…やっぱJesseもプロなんでしょう!
AngelaにThank youもいいですけど、観客にやってるのも見たいですよねぇ?最近走って出て行ってるし(笑)

あ、見直してみたらJesseそんなに映ってない(笑)
でもあんまり焦った様子が感じられないなーって思ったんですよね。

>うらばんさん
ちゃんと最後まで見なきゃダメ!(笑)間違えるところばっかり見てたんでしょーv-391
Jesseは顔が見えないから冷静だったのか焦ってたのかは定かではないですが、クレイがJesseを2回見つめますよね。きっと顔の表情で「違ーーーう!」とか「持ち直せ!!」みたいな指示(?)は示したんじゃなかろうかと思うんですよ。Jesseもピアノ演奏と指揮で忙しいですから助けようにも助けられなかったんでしょうね。
クレイ、DSIAFCDの後に「じゃ!」みたいなジェスチャーはしてますけど、夏のように“Thank you”もやってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/428-f4d025d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。