スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それって必要? 

私がかなり重症気味にとりつかれていた11/6 LVでの『Capital One Holiday Celebration On Ice』、海外ファンサイトを見ていたらフィギュアスケートのサイトにこの日の写真が掲載されているとの情報が!早速覗いてみるとありました!ありました!気合ゼロの私服姿でのリハーサル風景や本番同様の衣装を着けてのドレスリハーサル(というのかな?)の写真など、未見のものが盛り沢山です。そして本番直前までは前髪なしだったことも判明。

で、ここに写真を貼ろうとしたのですが、Claymateさんが撮った写真ではないしどこから頂いてきたのか一目瞭然のものなのでもしかしてマズいかも・・・と思って止めておきました。権利とかいろいろありますからね。何となくSPAMALOTの一件で過敏になってしまってます。サイトへはこちらからどうぞ。


       本当にステキだった氷上のクレイ・・・またとりつかれそう♪
    HOI -9-a




ところでこのショーで女性スケーターとクレイがHugするシーンに、NCAさんのサイトで「あれはHugじゃなくて抱擁だ!」と皆できぃっ!となりましたよね(笑)上記のサイトを覗いていただければお分かりの通り、私服の段階でちゃーんとリハーサルしてたんですね!ということはあれは演出のひとつだったって訳で・・・一体どういう演出だよ!!ホントに必要だったのかい?リハーサルと本番で合計何回Hugしたんだろう、ああ!羨ましいっ(結局そういうことですw)


         悔しいからクレイの顔が見えない写真にしときました(笑)         
      HOI -2-a




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは!悔しいからっていうのにうけちゃいました。本当に見事なHUGで…。やりすぎだぁ!!!v-12v-40v-12v-12
あのシャツ夏のヒューストンで着ていた大きすぎたシャツですかね?あのダラダラ、ズルズル具合がなんともClayらしいといえばらしいですけど…って私もあんな感じです、いつも。とっても親近感を覚えてしまうわぁv-10

いいですねぇ。熱いですねぇ(o~-')b

演出ってすごいですね、見てる人を混乱させますわ\(◎o◎)/

kotobukiさん良いサイト見つけましたね!ハグ三昧なクレイは、いくつも見てると「可愛さ余って憎さ百倍」ならぬ、「憎さ余って可愛さ百万倍v-238」ですけど(笑)、ラフなリハーサルシーンをたくさん見れたのは嬉しいです。なんたって私の好きなデコ出しクレイだしv-398気づいたのは、スーツは着ても髪型は最後までセットしないんですね。逆かと思ってました(^^;)

>kaoruさん
もうただただ羨ましいだけなんです(笑)リハーサルしなきゃいけないものでもないと思いますけど、クレイとHugできるんならリハも本番も何テイクだってやり直すわ~!
シャツのサイズ、どう考えても大き過ぎですね。そこがまた可愛いんですけどv-10 多少サイズが合わなくても楽チンでリラックスできる服が好きなんでしょうね♪


>オリーブジュースさん
ほんとお熱い・・・私も別の意味でメラメラ燃えてますがv-41
この演出の意味がよく分からないんですけど、クレイは喜んでやっているように見えます。それがまた悔しくて~!(ToT)


>sidneyさん
リハーサルの写真はスケートファンにはどうってことなくてもClaymateにとってはこの上なく貴重ですよね♪「憎さ余って可愛さ百万倍」ですか?可愛さの増量がハンパじゃないですね(笑)
髪型のセットが一番最後になるから、時間が足りないとちょっといい加減になっちゃうこともあるんですかね?クレイのことだから身だしなみより寝る時間優先なのかも(笑)

あらあらかわいいこと~v-10v-10
なんか、ファンサイトなら使ってもいいみたいですよ。でもクレジット入れたり、後でメールで知らせろとか、いろいろ面倒そうですね。仕事では絶対欠かしませんが、ブログとなると途端におっくうになってしまう私です。したがって、この写真は私も使いませ~ん。
ブローもメイクも「まだ」のClay。シャツとセーターの重ね方とか、ゆるさ加減も含めて、今のClayに近くてうれしい。おすましClayももちろんステキで好きなんですけどね。

こんばんは!Clayさんアイスショーに出演なさったんですね!
私の夢もあながち的外れでもなかったかも…なんて♪
(いやだからフィギュアスケーターじゃないって!)

ところで、「ホリデー セレブレーションオンアイス」という名のアイスショーが、スカパー!のGAORAで放送予定ですよ。これがClayさんが出演したものかは自信ないですけど、一応報告しておきますね!

>まっちるさん
何となく過剰反応かとも思いましたが、写真の権利は何たらかんたら・・・と英語で書いてあったので一応やめておいた方が無難かな、と。クレイの写真は使い放題という感覚は危ういですよね。
スキだらけのクレイ、私も好きです♪前髪がないと無防備って感じはないけれど適度な“ゆるさ”がいいですよね。


>tetteさん
t、t、tetteさーーーん!!!!それですよ、それ!
これ以上ない素晴らしい情報ありがとうございます!!!!!
何とお礼を申し上げたらよいのやら、早速GAORAのサイトで詳細を調べ記事をアップさせていただきました。日本のクレイファンの皆さんが泣いて喜ばれること間違いなしです!現に私がそうですから(笑)本当に感謝感激ですv-10
tetteさんの夢はこのことと関係あったのかも~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/429-b0841823

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。