スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ Part 5 

昨日と同じネタですいません。今度はクレイの衣装の色別に作ってみました。まずはクレイによく似合う白と緑からどうぞ。


 ☆White クレイ☆



 ☆Green クレイ☆




また画像揃えて貼っちゃいました(^^;) 色別って結構キレイですね。白と緑にはnewクレイの写真がなかったので、次回はnewクレイがよく着ている黒や茶、そのほかにも赤、青と文字通りいろいろな色で作ってみたいと思っています。


スポンサーサイト

コメント

グリーンクレイだ!!右下のセーター着たクレイ好きなんですよ~。
ホワイトクレイもクリーンな感じで素敵です!なに着ても似合っちゃうから~クレイってば♪♪
写真の配置の高さとかそろえてあってキレイですね~♪次回作も楽しみにしてます♪

>YOUさん
グリーンのクレイって探すといっぱいあるんですよ。クレイ自身も好きな色なのかもv-349
皆さん前髪派が多いから、oldクレイ貼り付けて喜んでるのってもしかして私だけ?
次回は必ずやnewクレイも織り交ぜますので!

ホワイトクレイ、やっぱり天使ですね。
白が似合うって貴重です。
AI5のアイドルたちとの大きな相違点だと思ってました。
グリーンって結構あるんですね。
あまり意識してなかったです。

私も、前髪無し派ですよ。

>keimさん
クレイは天使、まったくそのとおりですねv-282
私は白い服は着れません。必ず食べ物飛ばして汚すので・・・(笑)
デコ出し派がいてくれて心強いです!

白いスーツのNewクレイ!実は見たことあります。
ほんの一瞬。ほんとに一瞬なんです。
9月8日のThe Insiderです!
キャプチャ↓
http://www.ProfileGeeks.com/uploads/images/2006-10-08/yPE5794985.jpg
これを着た映像はどこにいってしまったんですかね?これ以外には見たことありません…。

今、VIDEOをチェックしてきました。
白ですね。光線のの加減ではないようだし。
ホント、どこへいってしまったんでしょう?

>うらばんさん
あっ、ほんとだ!うらばんさん、すごい!よく気付かれましたねー。
グレーや茶のスーツもステキだけど、クレイは白が似合うんだから白スーツ姿見たいです。


>keimさん
ほんとにどこいっちゃったんでしょう?絶対似合うはずなのに・・・。
keimさんも白スーツ見たいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/43-262a4e8a

