スポンサーサイト 


氷上クレイが見れるよー!!!! 

大変です!一大事です!!

“Holiday Celebration on Ice”を日本で視聴できます!

相互リンクさせていただいているtetteさんからの超有力情報により判明したんですが、ケーブルTVの『GAORA』チャンネルにて下記の日程で放送予定です。

   ◆ Holiday Celebration on Ice

       12/28 (金) 21:00~22:00
        1/6 (日) 13:00~14:00
        1/8 (火)  9:00~10:00
        1/10 (木) 18:00~19:00



番組サイトで内容を確認したところ、開催日と開催地は11/6 ラスベガスとなっているし、出演者も同じなので絶対間違いなさそうですよ。ご自宅のTVの大画面であの氷上クレイを堪能できるんですよー!!

tetteさん、貴重な情報いただいて本当に本当に心から感謝します!tetteさんがご覧になったクレイがスケーターになった夢はこのことを暗示していた?・・・な~んて(笑)

英語放送とのことですのでアメリカと同じ内容が見られそうですね。録画予約の準備はOK?
とにかくもう最高に嬉しーーーーーい!!!!!!


      クレイが見れる~♪見れるんだよ~♪(壊れてますw)
   HOI -10-a




スポンサーサイト

コメント

す、素晴らしい~~!!tetteさん、貴重な情報ありがとうございます!また、kotobukiさんも、すぐに詳細な情報を掲示していただいてありがとうございます!
私、e2byスカパーには入ってるんですけど、基本セットなんですよね。だからGAORAは単発で別加入しないといけないんですけど、イイです!1ヶ月だけ入ります!たったの945円だし(笑)これでクレイをTVの大画面で見れて、なおかつ衛星放送の綺麗な映像を手に入れられるんですもんね!
明日、さっそく電話してみますv-91

な、な、な、なんですとぉ~!!! わーい、よかったぁケーブル入ってて…。でもウチのビデオがそろそろ寿命かも。うー、これって買い替え時ってこと?

tetteさん、kotobukiさん、貴重な情報をありがとうございました。ケーブルTVの番組表を調べたらちゃんとありました!v-218
本当にうれしいです、楽しみです。DVDレコーダーを買おうかなあ~。kaoruさんも?

やったー!!うれしいぞー!!
ふふふ・・・実はうちにはブルーレイのレコーダーがあります!!!
これでAI5ファイナルと、このスケートClayを・・・ふふふふふ。
楽しみです♪

よかったですね! この番組をみてまた日本のクレイメイトが増えるような気がするんですが。。。皆さん、心の準備はいかがですか?
Kotobukiさん、クリスマスの朝、クレイみれますよ~。v-10 見送りかも?

ところでまっちるさん、ブルーレイーですか?やっぱり、普通のDVDと違いますか? 気になる~。
(でもまだ手の届く金額じゃありません!)

>sidneyさん
日本のTVでクレイを見られる機会はごく限られていますからもう最高に嬉しいですよねー♪tetteさんに情報いただかなければ完全に見過ごしてました!
sidneyさんのお宅はスカパーですか。うちはJCOMなので元々の契約にGAORAも含まれていました。でも今までほとんどチャンネルを合わせたことなし!スポーツ番組って普段見ないんですよね~。しかーし今回ばかりは絶対加入するべし!ですねっ。


>kaoruさん
まだ間に合いますよ!この際ですから新しいDVDレコーダー買っちゃいますか?年末だからお買い得かも。とはいえクレイのためとなるとつい散在しちゃいますね(笑)


>CTNさん
間違いのないように何度も番組サイトチェックしましたが、大丈夫ですよね?あのHoliday on Iceですよね?CTNさんもレコーダー新規購入されるんですか?皆さん太っ腹ですね~。


>まっちるさん
ブレーレイ!!さすがまっちるさん、時代の先端モノは抑えていらっしゃる!
美しい氷上クレイがさらに美しく映ってそうですねぇ。クレイの放映の割合が多いといいなぁ♪本当に楽しみですね。


>HS Girlさん
アメリカでは25日放送でしたよね。午前中にやってくれれば私も見れますね!!でも帰り仕度でそれどころじゃないかな?(笑)日本のスケートファンが「誰?この素晴らしい歌声の美しい人は・・・」と思ってくれると嬉しいです。でも私達がクレイしか目に入らないのと同様にスケートファンはスケーティングしか見てないかも、ですね(とほほ)。

こんにちは~!
GAORAのアイスショーシリーズは録画をためているんですが、やはりラスベガスのHoliday Celebration on Iceはクレイのあのアイスショーのことだったんですね♪俄然テンションが上がってきました☆
最近録画を失敗することが多いので、心しないと(笑)今年のクリスマスプレゼントかも♪

>紫陽花さん
GAORAでは定期的にアイスショーを放送しているんですか?よくぞこのHoliday on Iceを取りあげてくださいました!って感じです。もうテンション上がりまくりですよぉ!!気持ちよく年が越せそうです。
録画は慌てず慎重に、でも放送は4回ありますから大丈夫ですよ♪

やったー!!!tetteさんkotobukiさん感謝です♪
kaoruさんCTNさんに続き私もDVDレコーダー購入に踏み切る時期がきたようです。
年末からお正月にかけて皆で萌え倒れですね。

>yukittyさん
間違いなく今が“買い”ですっ!クレイは知らず知らずのうちに日本ファンのDVDレコーダー購入率を上げてますね~(笑)私も新しいのが欲しくなっちゃうじゃないですか。
yukittyさん、萌え倒れって何ですか?
「萌え~~~っ!・・・ばたっv-282」みたいなもんでしょうか(笑)

まじっすか!?それは必見中の必見じゃないですかー。幸い私もJcomなのでGAORAは入ってるし♪
スケート中心の番組でどこまでクレイが映るか…楽しみでもあり心配でもあるわけですけど。
でも絶対絶対観ます!私もBlu-ray欲しいなぁ…。

やっぱりClayさんが出演されたショーなんですか?
今イチ確信が持てなかったんで、報告したものの不安だったんですよ…。
皆さんのお役に立つことができたようで嬉しいです♪
(…何せ私、Clayさんについて無知なので…。)
私の夢がこんな所に繋がるとは…って、しつこく言ってみる(苦笑)。

ところで放送時間が1時間なんですね。
GAORAさんは放送をカットすることもあるみたいなので、Clayさんの部分がカットされないことだけを願うばかりです!!!
本国のオリジナル放送時間は何分なんですかね?!

そしてそして、我が家はスカパー!なのですが、1月6日って、第1日曜日です♪ 無料放送デーです♪
きゃー、私も絶対に観ます!

それと、kotobukiさんへ。
すっかり遅くなってしまいましたが、以前のコメントで、おめでとうのレスを下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございます。最近は何とか体調は安定してきましたが、不眠で夜中にAI5を観ている毎日です。

>うらばんさん
まじっす!(笑)これを見ずして何を見るんじゃいって感じです。必見中の必見です!!
JCOMは元々GAORAが入ってて良かったですよね。いつもは「これの代わりにFOX CRIME入れてくれ~!」なんて罰当たりなこと考えてました、深く反省です。クレイがどれだけ映るのか、多大な期待は避けたほうが良さそうかな?ファンビデオより映像がキレイなことに喜びを見出しましょう!


>tetteさん
もう皆さん、tetteさんに感謝の気持ちでいっぱいですよ!本当にありがとうございました♪私も確信が欲しくて教えていただいてすぐにGAORAのサイトでチェックしましたが、もうこれは100%間違いありません。
何といってもスケートショーですからコンサートのような映像は期待できませんが、一応全てクレイの歌う曲に合わせてのスケーティングなので1演目ごとに必ず1回は映ると思うんですよね。カットされるとしたら日本ではあまり人気の無いスケーターさんの演技とかでしょうか?その辺まったく詳しくないのでよく分からないんですが・・・。アメリカの放送は12/25で時間は不明です。確かクレイが全9曲くらい歌って最後に全員揃ってのスケーティング&ご挨拶があったから、本放送も1時間程度でしょうかね~。とにかく楽しみで待ちきれません!

体調安定されてきたのなら良かったですね~。不眠も症状のひとつなんですか?夜間は冷えますから暖かくして風邪など引かれませんように。AI5、私も見てまーす♪

おお!知らなかったー!ありがとうございます!!超うれしー!!ちゃんと字幕も付いてますよね?訳さなくてすむわー(笑)

>NCAさん
多分アメリカのClaymateさんがあちらで放送されたものをアップしてくださるでしょうけど、やはり日本での放送のほうが何十倍も嬉しいですよね。そうそう、字幕がついていればNCAさんの手間が省けますね~(笑)

見たいけど、GAORAは映らないんですよぉ。大画面のクレイを拝みたいぃぃぃぃぃぃv-363

今確認したら、自分家のテレビ、映りそうです。見られそうです。嬉しい~!!!

>reikoさん
あ、結局視聴可能なんですね。良かった!良かった!まぁもしダメでも誰かしらがClack提供してくださるはずです。とりあえずご自宅のTVで見られることが分かってひと安心ですねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/431-639ad037

