スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CITH ~ 12/11 Red Bank, NJ & 12/12 Easton, PA 

変ですねぇ、12/11 Red Bank, NJ12/12 Easton, PAのClackがいまだアップされません。これで3公演分のClackが無い状態ですが、こんなの珍しいですよね。英語サッパリで事情が分からず仕舞いなので、この先アップされるのをひたすら待つしかないようです。

そんな訳で両日とも写真のみのアップ、そしてちゃんと日付を確認しないとどっちがどっちだか分からなくなるような激似のクレイ(って両方本人なんだから当たり前ですけど)。注意深く見ればちょっとした違いを見つけられるはずですが、首から上だけだと至難の業です。せめて衣装の色でも違っていればね~。


まずは12/11 Red Bankのクレイです。お休みをはさんでも相変わらずの前髪なし&メガネ姿でした。


        いつになく男らしいクレイにポッ
     1211 -1-a



        ジェシーおいたん風に言うと「た~まんねぇ~!」ってとこでしょうか(笑)
     1211 -2-a




今回のコンサートでは照明が消えてシルエットになるクレイの姿が印象的です。こうしてシルエットだけで見ると横顔の美しさが強調されてまた格別ですね。実物のステキさを知り過ぎるほど知ってるだけに、近頃このシルエットクレイにハマっている私です。


      赤バージョン
   1211 -5-a



      青バージョン
   1211 -3-a



      実物は絵画のような美しさ♪
   1211 -6-a




続いて12/12 Easton, PAでのクレイ、スーツの違いにさえ気付かなけりゃ正直11日の写真だよ!って言われても分かりません(笑)まだまだ修行が足りんな・・・


     1212 -4-a

   1212 -6-a

     1212 -5-a



個人差はあれどコンサートを楽しむ要素として“クレイそのものを見る”って少なく見積もっても50%以上は占めてると思うんです。その点でこのクレイの立ち位置には少しばかり物足りなさを感じていませんか?私は感じてます!もうちょっと前に出てきて欲しいわぁ。遠目から撮影した写真を見ると足元にはちゃんとセットリストが貼られていたんですね。何故かホッとしたりして(笑)


   1212 -2-a

   1212 -1-a




スポンサーサイト

コメント

ほんとに、こんなにアップしないなんて、かつてなかったんじゃないですか?会場にはSLCさんもいたそうですから、きっと撮っているはず、と思うんですが。夏はコンサートの直後には画像を披露していた彼女たちですのに…。
でも、そろそろ各会場でのパフォーマンスの違いがわからなくなってる私。集中力がなくなってるのがわかります。この辺で、起承転結の「転」みたいなこと、なんか起こらないかなあ。

>まっちるさん
SLCさんのClackは今のところひとつもアップされていませんよね。きっと行かれる予定のコンサートがすべて終わってからまとめてドドーンとアップ・・・などと勝手に期待しています。
今回のコンサートはBanterなしなので、各会場の特色みたいのはあまり感じませんね。クレイのルックスが似通ってきたここ何日かは特に。いい意味の「転」があれば最高ですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/432-0e8e2cf6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。