スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas in the Heartland ~ 12/13 Morristown, NJ 

間違い探しは終わりましたね!12/13 Morristown, NJのクレイは久々に前髪をおろしての登場となりました。Clackも少しアップされています。こんなにClackが少ないなんてどうしちゃったんでしょう。後でまとめてドカンとくるのかな?


        ■ 映像はコチラ ・・・ 12/13 Morristown, NJ


   1213 -11-a




声がかすれ気味とか言われていますが、それは特定の何曲かだけですよね。毎回素晴らしく感動的に歌い上げる曲だってありますよ!今のクレイの喉の調子では出しにくい音域があるのかも。いくらプロとはいっても人間だから調子が下がり気味のときもあるだろうし、昨年のように何があってもステージに穴を開けない根性を持っているクレイなんだからちょっとくらいかすれたっていいじゃありませんか、元気ならば(笑)


それにしてもおかしいなぁ~。私はデコ出し派のはずだったんですがこの前髪クレイが戻ってきてくれてすごく嬉しいのです。つい先日まであんなに大人な雰囲気だったのにたったこれだけのことでここまでキュートになれるなんて♪


   1213 -3-a

   1213 -8-a

   1213 -2-a

   1213 -5-a




今回もマイクスタンドはクレイに相当愛されてますね・・・ クレイの手に優しく包み込まれたり、美しい長い指にそっと触れられたり、いい思いしてやがる!!マイクスタンドに本気で嫉妬してる時点でかなり情けないですね


   1213 -1-a

   1213 -10-a




スポンサーサイト

コメント

わーい前髪クレイが戻ってきましたよ!しかもメガネはそのまま♪
4~5日ほんと似ていて見分けがつかないですよー。
なんかちょっと髪ボザボサっぽくないですか?写真の関係?
まっちるさんに教えてもらって以来、Don't Save It All For Christmas Day の “Oh Baby that's a fact” の部分の反応が毎回楽しみで見てます。残念ながらMorristownのDSIAFCDは出てないみたい…。

昨日はお疲れ様でした。
Willisamsportはさらに下ろしましたよ!でも私はこの日のほうが好きです。
kotobukiさん、マイクに嫉妬しちゃだめです!?(笑)マイクは自分からハグできないから、かわいそうですよ(笑)?

>MAYさん
前髪クレイ、なんとも懐かしい気分です。ちょっとボサボサっぽいけど適度な束感が出ているのでOKでーす♪それよりクレイって髪伸びるの早くありません?
DSIAFCDのその部分、そんなにヒューヒュー言うような歌詞の意味とも思えないんですが、一昨年も昨年も観客は同じ反応だったのでいつの間にか自分も心の中でヒュー!って言ってます(笑)


>NCAさん
NCAさんこそお疲れ様でした!私は遅くなってしまった上に何のお手伝い出来ずにすみませんでした。
前髪あったほうが断然かわいい!その分スタイリングに時間がかかりそうなので、また途中でデコ出しちゃうかもしれませんね。マイクの奴め~!やっぱり嫉妬しちゃいます(笑)

kotobukiさん、昨日はどうもありがとうございました!あまりお話出来なかったのが残念なんですが、また次回機会があればよろしくお願いします(鳩サブレいつの間にGetされたんですか笑)
それにして、クレイ、髪の毛自分でセット…してるんですかね~??

>sidneyさん
お返事遅くなりました!こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです。もう少しお話すればよかったと後で後悔しましたが、お互い関東の住人ですからまた次の機会にでもじっくり語り合いましょう!渡米目前になってバタバタと慌しく動き回っています。だったら何でもっと早く準備しないんだ!と自分に呆れています(^^;)
この髪クレイが自分でセットしたのだとしたら、なかなか頑張ったんじゃないでしょうか。可愛くてGoodです♪

渡米の準備が忙しそうですね。そろそろですね。
歌のアノ部分、わたしはいっしょにヒャー!って声出しちゃってます(笑)

kotobukiさん、
いよいよ渡米直前ですが、心と荷物の準備の方はいかがですか?おいそがしくされているんでしょうね・・・いいなあ・・・・。
なんだか近頃Clayがまたどんどん元気になってきてて、うれしい限りですね♪きっとラストもとっても感動的に盛り上がるのでしょうね・・・いいなあ・・・。

スケッチブック、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
いっぱいいっぱいClayを見て、頭と胸に詰め込んできてくださいね!!レポート、楽しみにしてますよー!!

kotobukiさん、オフ会では久しぶりに会えたのにあまりお話できなくて残念。渡米を控えてワクワクされているのかkotobukiさんは輝いていましたよ。羨ましい~
クリスマスクレイを思う存分v-10楽しんで来てくださいね。プレゼントが荷物になって大変でしょうけど、よろしくお願いしますv-421

※ お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>MAYさん
もうバタバタと大焦りで準備してるんですが、一向にはかどらず泣きたいです!もうっと早くからやっておけばいいものを・・・私ってつくづく勉強しないヤツです。
コンサートでその部分にきたら「ヒュー」とか「ひゃ~!」とか言ってみますね(ただし心に余裕があったらw)


>まっちるさん
当日だというのに心も荷物も準備できていません!(笑)いや、笑い事じゃないですよね。皆さんの熱い気持ちの詰まったスケッチブックは大事にアメリカまで運び、クレイの元に届くように頑張ります。最終日のクレイはどんな感じでしょうね。生クレイ、今から楽しみです♪ああ、でも準備がぁ~~v-12


>アーミン
オフ会では何もお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。DVDを大量に準備してくださって本当にありがとうございます。アーミンとは大きなテーブルをはさんで向かい合っていたので喋れるようで喋れないというか(笑)次回オフ会では是非いろいろとお話したいですね。
渡米当日の午前中・・・準備がはかどらずワクワクどころかナーバス気味です~。でも楽しんできます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/433-3ae00e84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。