スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう出発・・・ 

出発30分前、まだバタバタと慌しくしています。

何か忘れてる気がしないでもないけど・・・何とかなるでしょう!


という訳で、アメリカへ行ってきまーす!!

気が急いてしまってうまい言葉が浮かんできませんが、とにかくクリスマスのシカゴとクレイのコンサートを楽しんできます。

戻ったらまた詳しくレポートしますね♪

それでは、クリスマス後にまた・・・。


PS : YOUさん、メールありがとう!返信できなくてごめんね。


スポンサーサイト

コメント

凄いですね~、アメリカまで行くんですか!!
私は、アメアイは第5シーズンからの人なのでよく知らないんですが、楽しんできてくださいね。
お帰りお待ちしてま~す。

いってらっしゃーい!気をつけて!!
シカゴとクレイを思う存分楽しんできてくださいね!!風邪ひかないように♪

いいんですよ~たぶん忙しいんだろうなと思いつつメールしたので(笑)

遅くなっちゃいましたけど、無事到着されたと聞きました!楽しんできてくださいねー!!ってもう少しでコンサートが始まる時間かな。良いなぁ!!(まだ言ってる)

>テラさん
私たち日本のClay Aikenファンの多くがAI5フィナーレでの2分間で彼に夢中になり今に至っているのです(笑)テラさんはサンダキ君の後ろから登場したClayを見て「だ、誰?この見目麗しいステキな人はっ!!!」って思いませんでした?あ、思ってたら今頃一緒にClayファンやってますよね(笑)


>YOUさん
YOUさんだって通信状態の良くない盛り塩のあるお部屋からわざわざメールしてくださってありがとう!
すごく嬉しかったです♪


>NCAさん
最後の最後までNCAさんのつぶやきは続いていたんですね~(笑)
でも次は私がつぶやく番ですから、その時は我慢して聞いてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/434-0b95c7fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。