スポンサーサイト 


散りました・・・ 

※ 現在シカゴは12/23のAM0時過ぎ、HSGirlさんのPCをお借りして更新しています。


12/22のCITH最終日、ステージに現れたクレイは、クレイは、クレイは・・・

うっ、し、心臓が苦しいっ!!

感動をお伝えする言葉も見つからぬまま、私kotobukiは旅立たせていただきます。

さようなら~~~、帰国したら詳しくレポートしまーす!

って、どういう報告だ!と怒らないでね(笑)



スポンサーサイト

コメント

わぁーーーーー!!!なんですかー!!
あ、興奮気味のkotobukiさん・・鼻に詰めてるティッシュが取れてますよ!(笑)
旅立ったついでに日本に寄ってくださーい!!でもでもでもクリスマスクレイに会ったんですねー見たんですねー聴いちゃったんですねー!早く帰ってきてくださいぃぃ~!!・・嘘です(笑)楽しいお誕生日を~♪

kotobukiさ~ん♪ ご無事だったんですね(笑)。萌え倒れで病院行きになってないかと心配してましたよ~。
ああ、早くクリスマスクレイの感想が聞きたいです!!! メリークリスマス☆

あれっ? さっき死んでませんでしたっけ?笑
ううぅぅぅ。。。私も一緒に旅立ちたかった。。。ちっ
DSIAFCD! やっぱ3列目のかいがありましたね。再ちっ

残りのシカゴ、堪能してくださいね。
HSGrilさんによろしく!!

>YOUさん
そうそう、鼻に詰めたティッシュがスポーンと飛んで・・・って詰めてませんって!あのクレイを目の前にして旅立たないほうがおかしい!!詳しくはレポにて。


>yukittyさん
DCクレイを体験されたyukittyさんが言われていた通り、クレイ登場の瞬間から会場が荘厳で神聖な空気になって・・・そして萌え倒れですよ(笑)私も早く詳しくお伝えしたいですー!!


>luvrockさん
ええ、確かに一度死んでしまいました(笑)「ちっ」って何ですか~「ちっ」て(^^;)DSIAFCDの件はHS Girlさんの完璧な思い込みなので気にしないでくださいね(笑)言うまでもなく有り得ませんから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/435-3636e962

