スポンサーサイト 


業務報告 

昨日は早々に旅立ってしまって肝心のことをご報告するのを忘れてました(^^:)

クレイに送るクリスマスカードに参加された皆さま!

当日の会場で無事Jeromeに手渡してきましたよー♪


詳しいことは帰国後のレポートにて・・・。

コメント下さった方々へのお返事も帰国してからゆっくりとさせていただきますね。


それでは、また~


スポンサーサイト

コメント

お忙しい中有難うございました!
それにしても手渡しして下さったなんて、いったいどんなシチュエーションで!?どんだけ近い位置にいらっしゃったのですか!? 気になります~。
HSGirlさんにも宜しくお伝え下さい。
お気をつけてご帰国下さいませ~v-233

うわー!!!直ですか?
Jeromeと言葉を交わしたんですか?あのSuperstarと!!!
ありがとうございました。
それにしてもkotobukiさん凍らずにご無事で何よりです。むしろClayを見て煮えちゃったのでは???v-15
私からもHSGirlさんにヨロシクお伝えください。
お帰りお待ちしてます。

kotobukiさん、無事のお帰りをお待ちしておりま~す!でも帰国したらお疲れでしょうし、色々忙しいと思うので、リポートは落ち着いたらで全然良いですよ~!
とりあえず、直の手渡しが出来て良かったです。本当に素晴らしい!気軽に受け取ってくれたJeromeに感謝!
そしてkotobukiさんも、あの重いカードブックを担いで(?笑)アメリカに持って行っていただいてありがとうございました!HSGirlさんも、いつも本当にありがとうございます!

v-344
kotobukiさん、皆さんの心のこもったカードブックJeromeに手渡ししてきたんですね~‼感激です~!重かったでしょうに、ありがとうございます!HSGirlさん、いつもありがとうございます!

Clayは‥Clayは‥Clayは‥って、kotobukiさん
心臓止まってます~?
ご無事に帰ってきてください~!

kotobukiサン!
ミンナノプレゼントワタセテヨカッタ。
スバラシイClay!スバラシイChristmas!
アナタ、トテモ "Lucky" で "Happy" ナヒトネ。
アヤカリタイ、アヤカリタイネ。

Cloud9デ、コロバナイデクダサイネ~。
Safe Tripネ~!!

kotobukiさん、
プレゼントの件、本当にありがとうございました。重大責任を果たされてホッとされたでしょう。
Clackを少し見ましたが、やっぱり最終日は特別ですね。思う存分Clayを満喫されたんだと思います。
どうぞChicagoも十分楽しんできて下さい。
そして、HS Girlさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
kotobukiさんのこと、帰国するまでどうぞヨロシク!

ありがとうございます!よかったよかったー!
クレイも素晴らしかったですね!
でもシカゴで散らずに無事戻ってきてくださいねー(笑)レポ楽しみにしてますよ♪

ああ、よかったです~。
これで2ヶ月連続でスケッチブックが渡せて、Japanese Claymateのことは印象づいたでしょうか?kotobukiさん、HS Girlさん、ありがとうございました!
ラストコンサートのClayは、なんだかほっとした感じで笑顔もとっても良かったですね。Brettくんを紹介したときはうれしそうだったし。
すぐ次の日からメキシコなんて、大変ですが、体に気をつけて行って来て欲しいです。
kotobukiさん、シカゴの様子も是非レポートで教えてくださいね。

わあ、すごい!Jeromeに直渡しなんて!!v-12あんなに重くてかさばるもの、持って行くだけで大変ですよね。本当に、ありがとうございました!!レポートも楽しみにしていますv-411

ありがとうございました!!責任重大でしたよね。
でも生クレイを堪能されたようなのでよかった♪
真冬のシカゴも楽しめましたか?高層の建物がいっぱいあるみたいですけど、展望台には行ったんでしょうか?でも雪降ってたら展望台行っても意味無いかな(笑)

>コメントをいただいた皆様
お返事を一括にまとめてしまってすみません。HS Girlさん宅で皆さんのコメントを楽しく拝見させていただいていました♪
多くの方々の想いが詰まった大切なカードを無事クレイ関係者(しかもJerome!!)に直接手渡すことが出来て、私としてもミッション完了!と言った気分です。これに関してはHS Girlさんのご協力なしには成し得なかったのですが、詳細は旅行記の中でお話していきたいと思います。
時差ボケと月一回のやっかいなモノが同時に来てしまったため更新は明日以降になりますが、なるべく早く皆様にお伝えしますので今しばらくお待ちください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/436-efb6898a

