スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら帰国報告&祝!Holiday on Ice 日本放送 

出発する時だけ浮かれ気分で「行ってきまーす♪」なんて記事書いておきながら、帰国のご報告をしていなかったことに気付きました・・・。ブログも全然更新していなかったので心配してくださった方もいらっしゃって、大変失礼なことをしてしまい誠に申し訳ない限りです。
全くもって今さらなのですが、この通り無事帰国いたしました

本来であればとっととシカゴ滞在記に取り掛からなければいけないのですが、そのまえにひとつ・・・。


ご覧になりました?昨日GAORAで放送された『Holiday on Ice』を!!
大画面の氷上クレイ、もう圧巻でしたよね~ クレイがアップになると思わずTVにかぶりついて「ひゃぁぁっ!!」と息を呑んでしまいました(笑)やはり自宅のTVで観るクレイは一味違いますねぇ。


    Holiday on Ice -4-a



そうそう、クレイだけじゃなくJesseも映っていて「おお!Jesse~♪」と1人で感動してました。


    Holiday on Ice -2-a



クレイ出演場面は6曲分で、放送時間から見てもなかなかいい割合だったのではないでしょうか。大好きなDSIAFCDはカットされていましたけど、今回に限りあまり見たくなかったので問題なしってことで(とだけ言っておきます)。

この番組、クレイファンであり尚且つスケートもお好きという方にはとても楽しめる構成だったと思います。が、クレイのみのファンとスケートのみのファンには何とも意地の焼けるものだったなぁ、と・・・(^^;) お互い自分のお気に入りのほうが多く画面に映ってほしいと思っているわけですよね。曲の流れの中での盛り上がり部分はどちらにとっても見せ場でありますから、クレイファンにとってはそこでスケーターが映っていると「ちょっとー!ここでクレイ映さないってどういう了見なのよ!映せー!クレイを映せー!!」となり、クレイが映っていればスケートファンの方々も同様に思っていらっしゃるんだろうなぁと想像したりして。あ、もしかしてそんな心の狭い人間は私だけ?(笑)



スポンサーサイト

コメント

おかいりなさぁぁ~い!

体調がよろしくないとのこと。早く師走なニッポンジ~ンになりましょう。
まあ、ごろごろしててもお正月は来るって笑(自己弁護)

見ましたよ~~ん♪
Clayがデカいくて、動いてて、しかもやっぱり素敵で。。。だけど、自分のコンサートん時とは違う雰囲気で。。。
家族に自慢しちょりました。これがClayよっ!

おかえりなさーーーーーーい!!シカゴ日記楽しみにしてますね♪

えぇ、えぇ・・そうですか、クレイかっこよかったですか・・。見るの忘れました;チャンネル探せなかった・・。いいですよ!!どーせ!!次回は見のがしませんからっ!!フンッ。(やさぐれ)

おかえりなさい♪シカゴどうでしたか?やっぱ極寒でしたか?HS Girlさんとはたくさんお話しましたかー?いろいろ聞かせて下さいね♪

私もJesse登場でテンション上がったんですよ(笑)AIWの時とかJesseから登場でしたからね。
期待してなかったからか、結構クレイ映ってるーって思いました!
久しぶりにテレビ画面で見るクレイ…やっぱり素敵でした♪

>?さん
お名前はないけれど多分・・・luvrockさん?間違ったらごめんなさい!
主婦は師走に具合悪くしてるヒマはないんですよね~。師走は忙しくって一体どこの誰が決めたのー??恨むぜ!(笑)
CUで散々見た映像なのに自宅のTVで見るとなぜか新鮮に感じませんか?うちは自慢する家族もいないので1人で怪しく楽しんでました♪


>あずさちゃん
ただいまです!シカゴでの出来事やクレイのコンサートのことなど、なるべく早く更新していきますのでお待ちくださいね~。
あずさちゃんは見なかったの?ぬかったわね(笑)でもまだ3回放送があるから大丈夫!それにしても“やさぐれ”って・・・あなたは本当に10代ですか?(^^;)


>うらばんさん
ご報告が遅くなりましたが無事帰ってきました。シカゴの寒さは2段階あったんですけどツラかったのは間違いないです。う~!ブルブル!!
もしかしてJesseは日本のお茶の間初登場じゃないですか?いや~目出度い、目出度い。私も予想以上のクレイ登場率に驚いています。のめり込んでた氷上クレイだけに嬉しさもひとしおです♪

おかえりなさーい。
おかえりなさーい。Clayどでした?どでした?いいなっ、いいなっ(まだ言ってる)。
ice show、私はClackでみましたけど、スケートもClayも両方好きなので、すっごく楽しいです。いいですねえー、あー、TVでみたかったー。

kotobukiさん、お帰りなさい!無事にお帰りになって、使命も果たして本当に良かったです!
多分忙しくて、PCに向く暇もないんだな~と分かってましたけどねv-392
コンサートの旅日記はひとまずおいといて、HolidayOnIce!私はDSIAFCDが大好きなので、カットされてしまったのはちょっとショックでした~!仕方ない、またclack見ることにしますv-390でも、私もけっこうフィギュアスケート好きですけど、クレイが映った方が嬉しいですよ~。こればかりはさすがに、スケートの優先度は負けるかな?(笑)

>Satoruさん
戻ってまいりましたー!クレイはですね、そりゃあ素敵だったに決まってるじゃないですかぁ♪(笑)てか、早く旅行記書け!ですよね、はい(^^;)
SatoruさんはTVでご覧になれなかったんですか?お仕事でホテルにいらっしゃったとか?まだ放送は年明けに3回ありますからね。クレイもスケートもお好きならこんな楽しい番組は他にないでしょうね。両者を別々に撮った映像があれば尚いいですけど、それは贅沢過ぎですね(笑)


>sidneyさん
無事帰国し使命も果たせて私も満足です!以前と違い、こうしてお返事コメントしていてもsidneyさんの姿を思い浮かべることができるのがちょっと新鮮です(笑)
旅日記、実はさっき少し書いたのにボーッとしていて誤って消してしまいました(泣)気力が失せたのでまた明日頑張ります。
クレイとスケートを秤にかけたら・・・やっぱりクレイですよね~♪DSIAFCDは私も大好きなんですよ。でもほら、例の場面をあまり見たくないっていうか、ね(^^;)カットは残念ですけどこの曲はクレイのコンサート映像で楽しむことにしましょう!

おかえりなさーーーい♪お具合いかがですか???クリスマスクレイで想像以上に遠くまで旅立ってしまったかと心配しましたよ~(笑)。

不覚にも見逃してしまったHolidayOnIce。Luvrockさんからの「見てるかい?」メールを夜中に気づいたときは泣きそうでした・・・。来年のリピート放送は逃しませんよ!

へへへ。失礼しました。
おおっ!一番乗り~って興奮のあまり。。。携帯からって名前はいってくんないのね。←いいわけwww

>yukittyさん
あんどうミキティが負けた瞬間にチャンネル換えたのよ~ん(イバリッ)

お帰りなさいませ。
クリスマスコンサートの生クレイは素敵でしたか?

Holiday on Iceの時はあまり声がよくなかったみたいで、clackで見る限りクリスマスコンサートの時のほうが良い声ですよね。
DSIAFCDとAIWがきつそうで、聴く方がハラハラしちゃうのは相変わらずですが・・・(苦笑)
歌に関しては初めてこれでクレイを見る人にはクレイの実力はこんなもんじゃないのよー!と訴えたいです。

でもTVの大きな画面で見るクレイも素敵で、Jessyも素敵でした。

>yukittyさん
ご心配いただいてありがとうございます♪そうなんですよ~、思いの外遠くまで旅立ちすぎちゃって戻ってくるの大変だったんですー(笑)
Holiday on Iceは初回見逃してもまだ年明けの放送がありますから慌てなくても大丈夫ですよ!泣かないで~!!


>luvrockさん
フフフ、やはりluvrockさんか・・・私の読みも結構当たるようになったのねぇ(笑)私は携帯からコメントしたことないんだけど名前入らないものなの?不便ですね、そりゃ。


>yumiさん
お蔭様で無事戻ってまいりました。生クレイはぜひ一度体験されることをお勧めします。
今回の番組、クレイを知らないスケートファンも「あら、この人ステキ♪」な~んて少しは興味を持ってくれましたかね?Jesseが映って興奮してるの私だけじゃなかったんですね~♪

kotobukiさん、
お帰りなさい。お疲れ様でした。帰国後すぐに年末の忙しさに大変だったようですね。
レポート楽しみにしていますが、無理せずゆっくり・・・ね。

Holiday On Iceは、clackではClayのところばかり見ていましたが、番組では当然ほかの部分も見ることになって、そこにClayが上手く取り込まれている様子に、また新鮮な気持ちで見ることができました。赤いシャツはオープニングでスケーターたちと色を合わせるために着たのですね。
Jesseのピアノを弾く指本や横顔に「ああ、この人も美しい人だなあ」なんて改めて思ったりして。

そして今日のAI5では、放映後何度も見直しては、また旅立ってしまったのでした・・・・。

お帰りなさい~ご無事で何よりです。
すっかりご無沙汰してましたが、今、さかのぼって今回のツアーの振り返りをしてきました。
(と言いつつ、クラックはまだAlbanyを見てるんですが・・)

Danceも途中で止まってるので、この休み中に追いつきたいと思ってるところです。

Holidey on iceは、良かったですね~
やっぱり日本のテレビで見ると、感慨もひとしおです。

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです♪

>まっちるさん
ただいまー!タイミング的に一番忙しい時に帰ってきちゃって、ホントは時差ボケしてる場合じゃなかったんですよね。でも何とか最低限のことは済ませて新年を迎えることができました。気持ちも新たに旅日記に取り掛かるつもりです!
クレイの赤いシャツ、そういうことでしたかぁ♪さすがまっちるさん、するどい!Jesseも実物を真近で見ましたがステキでしたよ~。
AI5のクレイは何度見ても最高!私も一緒に旅立ちます~(笑)


>keiさん
何とか無事に帰国しました!私はちょうどAlbany辺り以降から自分が行ったコンサートまでのClackが未見なんです。初めは余裕だったのにもう追いつけない・・・。
Holiday on Iceはkeiさんのおっしゃる通りPC画面とはまったく趣が違っていて非常に感慨深かったです!これ今まさに日本のお茶の間に流れてるのね!!と妙に興奮してしまいました(笑)
keiさんも良い年をお迎えください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/437-ff851570

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。