スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を・・・ 

何ともタイムリーにAI5のフィナーレが再放送され、今こうしてブログを更新なんぞしている自分がいるのもこれがそもそもの始まりだったんだなぁ、としみじみ思い返しつつ今年もあと数時間で終わろうとしています。ここを訪れてくださる皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私にとっては近年稀に見る実に濃い一年でしたがやはり一番の大きな出来事は夏のクレイツアーでしょう。どちらかといえば家に引きこもりがちな私がネットを通じて知り合った年齢も職業も異なる皆さんと一緒に2週間ものアメリカ旅行に行っちゃったんですよねぇ。こんな行動力が自分にあったのかと今でも信じられません。調子に乗って冬にまた渡米したりして、すっかり不良主婦です(笑)

それもこれもたった一人の男性に夢中になったから・・・。クレイ・エイケン、いろいろな意味ですごい人だと改めて思います。たった2分間というあの短い時間を体験したがために私の人生そのものがこんなにも大きく変化し全く予想外の方向へと進んでいく、それも確実に良い方向へ。こういうプラスの変化は今後も大歓迎です!


     AI5 Clay -7-a



クレイ熱は冷める気配もなくむしろヒートアップしている状況なので、来年もまたクレイ!クレイ!とクレイ三昧のブログになることは間違いないでしょう。お仲間のJapanese Claymateの皆さんとは引き続きクレイを熱く応援していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。また来年もご一緒にアメリカに行く機会があれば大変嬉しいです!

また、クレイに関係なくこのブログを訪れてくださる皆様、今年一年私の未熟な文章を辛抱強く読んでいただき誠にありがとうございます。この年ではもうたいした成長は見込めませんが何とか分かりやすい文章を目指し頑張っていきたいと思います。

2008年、皆様にとって良い年になりますように・・・。




スポンサーサイト

コメント

今、急に年の最後にクレイを見納めしたいと思って自分の部屋に戻りました。ちょっと観たらまたリビングに戻りますけどね。
紅白でコブクロが歌ってるのを観たら急にクレイが観たくなりましてね・・。
私もとっても濃い1年でした。とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!
とっても遅れましたが、クレイにクリスマスプレゼント届けて下さってありがとうございます!(遅)

>あずさちゃん
年の締めくくりはやっぱりクレイでないとね!紅白はもうここ何年も見てないんですよ。コブクロも・・・知りません、ごめんね(^^;)
年明けには必ず旅日記アップしますので、プレゼントを渡した経緯もそこに詳しく書きますね。
このコメント書いている時点ですでに新年なので、本年もよろしくお願いいたします!!

ブログにコメントありがとうございます。今夫の実家にいてPC環境がないのでお返事はのちほど。
去年はほんとに、クレイを知ったおかげで大袈裟ではなく人生が変わった1年でした。Kotobukiさんとも知り合え、クレイのこと、クレイ以外のこと、いろんな世界が広がりました。
今年もきっとクレイを追い求める1年になることでしょう。引き続き仲良くしていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
追っかけ体質の私にとってもアメリカ旅行は格別の思い出、アメリカで日本のクレイメイトさんと初対面できたとは、今思えばすごいことですね。
私もクレイに関しては、高テンションを維持してます。(この年になると移り気も少なくなるようで・・)
今年もよろしくお願いします☆

明けましたね!おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
いやぁ、ほんとに今年は私自身もいろいろあった年でした。
皆さんに実際にお会いできたのも本当に嬉しかったし、楽しい時間を過ごせたし!
仲間がいるって素晴らしいー♪年齢も職業も住んでる場所もバラバラな皆さんと、クレイの話したりそれ以外の話もしたり…ほんとに素敵な一年でした!!

>まっちるさん
ご主人のご実家からわざわざコメントありがとうございます。まっちるさんとはクレイ以外にも共通点が多いことが判明し、お話していてもすごく楽しくて私は笑い皺が増えましたよ(笑)聡明なまっちるさんからはいろいろ教えていただくことも多く本当に感謝しております。2008年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです♪よろしくお願いいたします。


>keiさん
おめでとうございます!昨年サンディエゴで念願のkeiさんに初めてお会いすることができました。今年はもっと時間を掛けてゆっくりお話できる機会を作りたいですね。同年代(というか同い年w)同士、いろいろ語り合いましょう!どうか本年もよろしくお願いいたします。


>うらばんさん
おめでとうございます。昨年は私以上にうらばんさんにとっても濃い一年になりましたよね~。若くて可能性に満ちたうらばんさんの新たな挑戦を半分羨ましい気持ちで見守らせていただいていました。自分もあの頃に戻れるなら・・・なんてね。でも前向きで積極的なその姿には「私も頑張ろう!」と勇気付けられてます。今年も一緒に熱くクレイを応援していきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/438-f1c72db7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。