スポンサーサイト 


2008年です! 

 明けましておめでとうございます!! 


2008年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はクレイにとってどんな1年になるのか、自分のこと以上に激しく気になります。年明け早々から『SPAMALOT』の舞台が始まりNYでの新生活もスタート、と新しいことだらけですが、クレイの挑戦が成功することを遠い日本から祈るばかりです。そして気になるニューアルバムの制作もどの程度進んでいるのかなぁ?ほんの数曲の新曲以外はカバー曲とクリスマスソングにどっぷり浸った2007年だったので、クレイの新曲ばかりが詰まったアルバムが今から待ち遠しいです!

そういえば昨年は太ったとかやせたとか色々言われてましたっけ(笑)そりゃ素敵でいてくれるのが一番ですが私はクレイが健康で元気でいてくれればそれで満足!また今年も様々な姿で私達を楽しませてくれるんでしょうね♪クレイと共に過ごす2008年、また一段と濃~いものになりそうな予感です


    2008 New Year -2-a




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しちゃってすみません。
昨年は濃い~一年でしたね!とても楽しく思い出の残る一年でした。今年はもっと楽しくなればいいなぁ!!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は、ニュー・アルバムがなんといっても楽しみです。
密かにNYでの新生活も興味津々。
kotobukiさんとは是非ゆっくりお会いしたいです。

明けましておめでとうございます。

昨年はクレイを通じて、国内外たくさんの素敵な出会いに恵まれた思い出深い年でした。
この出会いを大切に、今年も楽しくクレイの新たな挑戦を応援していきましょうね♪楽しい一年になりますように。
kotobukiさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Happy New Year!
ようやくこちらも新年明けました!昨日の夜は旦那とクレイ出演のスケートショーを観ました。その後はDVDにもなってる「Clay Aiken Christmas]も放送がありました。。ラッキーでした!

Kotobukiさん、私達はクレイを通じて、友達の輪が大きくなって、大変幸せですね。 v-441

また、今年もどうぞよろしくお願いします。v-436

明けましておめでとうございます!
クレイは去年と違って、今年はじめからとても忙しいですが、彼ならなんとか頑張って素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。それを楽しみにしたいですね!
また、kotobukiさんのブログへもお邪魔させていただきますので、たくさんクレイのこと、その他のこともお話できたら良いなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

新年あけましておめでとうございます。
今年はニューアルバムが出るし、またまた濃い一年になりそうですね!クレイ三昧になるのは間違いないです。みんなで応援して盛り上がりましょう。
これからもよろしくお願いします。

>NCAさん
本年もよろしくお願いいたします。
いよいよ年も明けて待ちに待ったクレイのブロードウェイデビューですね!クリスマスコンサートで散々NCAさんから言われた言葉をやっとお返しできる時がきました。いいなぁ!(笑)
また今年もご一緒にクレイツアーへ繰り出したいですね!


>keiさん
明けましておめでとうございます。
ニューアルバム発売自体すごく楽しみですし、それに伴ってクレイの露出が増えるのも大いに期待しちゃいます♪NYでの新生活・・・はい!激しく興味ありです!!(笑)是非直接お会いしてそんな話で盛り上がりたいですね。


>yukittyさん
明けましておめでとうございます。
昨年はyukittyさんはじめたくさんのすばらしい方々との出会いのおかげで本当に実りの多い一年だったと実感しています。今年はそれ以上に楽しく充実した年にしていきたいですね。もちろんクレイ中心で♪本年もよろしくお願いいたします。


>HS Girlさん
A Happy New Year!明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しています。特に年末は最高のクリスマスを過ごさせていただき、個人的にもいろいろとありがとうございました。今年もまた絶対アメリカに行きますので引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。日本にも是非遊びに来てくださいね!皆で待ってます。


>sidneyさん
明けましておめでとうございます。
クレイも新年早々からフル稼働で、ファンとしては嬉しい限りです。彼が元気に活躍してくれる姿を見るのが一番幸せですものね♪sidneyさんも3月のブロードウェイが今から楽しみですね。
いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます。今年も引き続きよろしくお願いいたします。またオフ会でお会いしましょう!


>MAYさん
明けましておめでとうございます。
今までは年の始めにどんな一年になるのかなんて想像もつかなかったけど、こうも簡単に“クレイ三昧になる!”と断言できるのもまた可笑しいものですね。でも絶対当たってるんですよね、これが(笑)ブロードウェイデビューにニューアルバム発売と話題の多い今年のクレイ、私たちも忙しくなりそうですよ~!

kotobukiさん、昨年は充実の一年でしたね。今年もよろしくお願いします。
気になるNew Albumですが、新しいプロデューサーとはとても仲良くなれたそうで、クレイの要望を聞き入れてくれているそうです。レコーディングはNYで1月から2月にかけて行われ、リリースは今年の前半の予定だとか…。すべてオリジナルソングで、クレイの作品はないそうですが楽しみですね。サイン会があったら一緒に寝袋担いで行きたいですね!

今年はどんな姿で私たちを驚かせてくれるんでしょうかね??今からスゴイ楽しみです!
クレイは素敵な年越しを迎えられたかなー?年越しそばは食べたかなー?ってありえないか(笑)そば苦手そうだ。

今年もよろしくお願いします!!

>アーミン
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
ニューアルバムの情報ありがとうございます。クレイにとってはハードスケジュールですが制作は着々と進んでいるのですね♪サイン会では前夜から並んで野宿しましょう!寝袋買っておかなきゃ(笑)


>うらばんさん
明けましておめでとうございます。
クレイにとってもうらばんさんにとっても昨年はすごく目まぐるしい年だったのではないでしょうか。今年も双方共に新たなる挑戦の年となりそうですね。私もお仲間に入れていただきたく、何か自分に課題を課してそれに向かって頑張ってみようかと思っています。
年越しそば・・・仮にアメリカにその習慣があったとしても多分クレイのことだからそばアレルギーでも持っていそうじゃないですか?ズルズルっとすするのも下手そうだし(笑)

お久しぶりです

明けましておめでとうございますm(_ _)m
&お帰りなさい
今年もどうぞ宜しく♪

遅くなりましたが、ブログ引っ越ししました。
Clay!まっしぐらのkotobukiさんに圧倒されて♪ご報告が遅れてしまいました(笑)

>オリーブジュースさん
明けましておめでとうございます。そちらは寒いですか?
ブログお引越しのお知らせありがとうございます。こちらでLinkさせていただいてる『FOX∞Life』も統括されてひとつになるということでしょうか?そうであれば大元の新ブログを新たにLink先にさせていただきますね。
Clayまっしぐらって・・・まぁそうなんですけどね、なんか節操ない感じで恥ずかしいなぁ(笑)

今日はしばれ(寒い)ます!!耳がもげる~


ブログは統一しました(^o^)/
リンク宜しくお願いします。
  • [2008/01/08 18:53]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
ええっ!そんなに寒いんですか?こちらは今日もポカポカ陽気でしたよ。
ブログの件、了解です。リンクは直しておきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/439-9d2b5ab7

