スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ気を引き締めよう! 

今年のお正月、私の住む千葉では気持ちのいいポカポカ陽気が続いています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は旦那の正月休みが9日間ということで、いやぁ~ホント新年早々勘弁してほしい夫婦水入らずですわ~(笑)年末に2人でチョロッと掃除した後に正月用の買い物に行き、TVを見つつまったりと新年を迎えました。2日は旦那の実家(近場です!)へ、3日は甥を連れて私の実家(やはり近場です!!)へ行き、昨日と今日はダラダラと過ごしております。

自分のブログを更新したり皆さんのブログへもお邪魔しようと思っていたのですが、元日の昼間から調子に乗ってお酒を飲んだら今に至るまでずっと頭痛が抜けなくて・・・(^^;)薬を飲み続けているので始終ボーッとした状態ですが、このままではいかん!と久々に更新を試みてみました。文章にまとまりとキレがないのは薬のせい、いえいえ、これはいつものことでしたね。

ところで、クレイのブロードウェイデビューもいよいよ来週に迫ってきましたね。舞台稽古に苦戦しているようですが、クレイのことですからきっと本番までにはしっかり仕上げてくるのでしょう。Clack禁止なので直接見に行かれる方々のご報告を楽しみに待ちたいと思います。クレイといえばここ数日はすっかりClackから遠ざかっていたので、久々にClaymateさん達のギャラリーを覗いてクリスマスクレイの写真をじっくり眺めていました。こんなステキなクレイを生で見たんだよなぁ・・・と感慨にふけっていてふと思い出しました。あ、そういえばシカゴ旅日記に手を付けてなかった!と。既に記憶があやふやな部分も出てきている危機的状況なので、来週には早速取り掛かるつもりです。もう暫くお待ちください!(昨年からこればっかり言ってますね)


さぁ、正月休みもあと一日で終わり(うちの場合)です。ここらで気を引き締めて平日モードに戻るために必要なのは、そう!クレイのアップ画像ですよ う~ん、こりゃあ引き締まるどころかますます腑抜けになりそうですね(笑)


       12/22/2007 Merrillville, IN
   20071222 -1-a

   20071222 -2-a

   20071222 -3-a

   20071222 -4-a




スポンサーサイト

コメント

どこも家庭持ちは似たようなものですね(苦笑)。うちは今日も正月レジャー中で、今スキー帰りの車の中です。そろそろPCに触らせてくれないと、あばれっぞー!!って感じです。
kotobukiさんはこの時の実物Clayをご覧になったんですもんね~。感慨もひとしおでしょうね…。レポート、楽しみにしてますよー♪

ずっと頭痛なんですか~(飲みすぎ?)  
舞台はやっぱりClackナシですよね。クレイのいいつけ守らない人いないですよね。写真はどこからか出てきそうだけど、映像はきっと無いですよね。見に行った方の報告を待ちますか。
この写真のクレイを生で見たんですね~ いいなあ~
シカゴ日記あるんですか?たのしみにしてます。

>まっちるさん
うちはまだ子供がいないのでまっちるさんよりは苦労が少ないと思います。連日お忙しそうですものね・・・どうか車中でキレないようにご注意を~(笑)
自分が行ったコンサートのClackはまだ見ていないんですが画像はついつい覗いてしまいました。でもやはりこの目で直接見たクレイが忘れられません!!


>MAYさん
飲み過ぎってほど飲んでないんですけどねぇ。偏頭痛持ちなので慣れているとはいえ困ったもんです。
ミュージカルでClack撮るな!ってクレイ本人がビシッと言ったんだからそれを破る人はいない・・・と思いますがどうでしょう。多分SPAMALOTのサイトにチョこっと映像アップされるんじゃないかと踏んでるんで、それに期待します。公式サイトなら問題ないですもんね~♪
シカゴ旅日記、まだアップしてないだけで実はあるんですよ(笑)来週には必ず書きます!

kotobukiさん
うちも夫婦水入らずでした(泣)
しかも年末からの体調不良で出かけたのは病院だけという有様です。
一体今年はどんな一年になることやら…。
Clayが頑張っている姿が唯一の励みになりそう。トホホ~。

Spamalotでclackはマジでいけないと思うので、公式サイトやマスコミを通して何か写真とか映像が出てくるのを期待しましょう。
clackはいけないと言いながら、また太ってないかなあとか、長い公演期間で声や体調は大丈夫かなあとか、演技やダンスは大丈夫かなぁとか、色々心配になっちゃうんですよね。

しかしkotobukiさんはいつも写真のチョイスが素晴らしいですね(笑)
いや生はもっと美しかったんでしょうね。
はぁ・・美しい~~~

>kaoruさん
普段クレイ三昧なだけに夫婦水入らずもあんまり長いと苦痛ですね~(^^;)
私は頭痛だけだったんですけどkaoruさんの症状はかなりお辛そうですね(マイスペ拝見しました)。それなのにお忙しかったようで大分無理をされてたみたいですが、大丈夫なんですか?原因が分からないというのも不安ですよね。どうかお大事になさってくださいね。


>yumiさん
クレイのSPAMALOT出演は話題になっているようですからきっとどこかで映像や写真が取り上げられるでしょうね。公式サイトが一番期待できるかな?長丁場なので体調は勿論ですが、何よりダンスが心配~(笑)
私の写真チョイスはいつも伏し目とか横顔ばっかりで好みがバレバレですね(笑)Merrillvilleはいい写真がいっぱいありますね♪クレイはほんっっと美しかったですよ~。

私もちょっと前までダラダラしてました。いざ動き出すとキツイですよねぇ…。ほんと、投げ出したい(笑)
でも働かないとどうにもなんないし!がんばろぉぉぉ(そうは言ってもなかなかやる気が…)
Spamalotの音を上げた上げたブログ、笑ってしまいました(笑)今頃何してるんですかね?踊った後の筋肉痛を冷やしてるかな!?頑張れクレイ!!

年末から三が日の過ごし方、我が家とほんとど同じです笑
うちも夫婦水入らずで、双方の近場の実家へ行って終わりました。(でも夫婦水入らずはなんとも思わなかったです。というか、よく考えてみたら、普段から家で一人でいる時間ってないからですね。)

金曜から仕事でしたが、いよいよ明日から本格始動と思うと憂鬱です。

>うらばんさん
のんびり過ごした分だけ立ち直りがツラい、それがお正月休みの難点ですね。私も重い腰がますます重くなってしまいな~んにもしたくない気分です。いや!しかし(多分)筋肉痛を堪えて頑張っているクレイを見習ってここはお互い気合を入れましょう!!


>keiさん
実家が近いとこういう時便利ですよね。ニュースで流れる帰省ラッシュの映像も毎回まったくの他人事です(笑)私は普段ほとんど一人で過ごしているので、旦那とこんなに長く一緒にいるのは正直キツいです。早く一人になりたーい!!ダラダラと家にいるだけなのに贅沢ですよね(^^;)

大丈夫ですか?もしかして、時差ぼけの影響で頭痛が?お大事に~。

クリスマスはあっと言う間でしたね。今年の暮れのクレイ(笑)クリスマスコンサートは色んな意味で「本当のクリスマス」を感じさせたコンサートでしたね。一緒に経験出来て、更によい思い出になりました!

私は寝正月が出来て、最高に幸せでした!お天気が悪かったし。。昨日は日米会の新年会があって、司会をしました。v-264楽しかったです。
これから友達の新年会へ行きます。シカゴに住んでいて、こんなにお正月っぽい事が出来るなんて、嘘のようでしょう? 今日は煮物が食べられるので、朝から超ご機嫌です!v-438

>HS+Girlさん
さすがに時差ボケは治りました(笑)今回のは日頃の不摂生と昼間からのアルコール摂取という自業自得の結果です。
お陰様で昨年のクリスマスはとても充実した素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。今後クレイなしのクリスマスを送るのはもう不可能かもしれません!またご一緒できたら嬉しいです。
HS Girlさんは煮物がお好きなんですか?シカゴでも日本風のお正月が過せるなんてステキ♪日米会の新年会は盛り上がったでしょうね!なにしろ司会者がいいからv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/440-7a7c2f85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。