スポンサーサイト 


GFIのクレイ 

現地1/7に行われたBAF主催のイベント『Golfing For Inclusion』に参加したクレイの写真と映像、もうご覧になりましたよね?コース上では黒いポロシャツと風になびくブロンドヘアが爽やかプロゴルファー風でステキ♪まさか運動が苦手とは思えないほどサマになってます(褒めてるんだかけなしてるんだか・・・w)


          BAF Golf -4



これはプロが教える正しいフォームの解説風景でしょうか。確かゴルフは体の柔軟性が重要だと聞きましたのでそのレッスンかな?「体の芯はまっすぐ!そのまま腰をグルッとまわして~・・・って、クレイ上手いじゃないか!」とか何とか言われてたりして~。腰回りの柔軟性は夏のツアーで実証済みですから(笑)


          BAF Golf -3-a



プレー後にはクラブハウスにてイベントがあり、そこでクレイは何曲か披露したんですね。その映像までもが早々にCUにアップされていて驚きました。もちろん嬉しい驚きですよ!室内で照明が暗かったのか多少不鮮明ですが、クレイの美しいことったら・・・さながらブロンドの王子様ですよ SPAMALOT用にこのカラーにしたのだとしたらクレイ扮するSir.Robinがどれほどステキなのか、今からでも容易に想像がつきます。


       ■ 映像はこちら ・・・ BAF Golfing For Inclusion

    BAF Golf -1-a

    BAF Golf -2-a



珍しく結構懐かしいナンバーを歌ったんですね。クリスマスソングに浸りきっていたのでとても新鮮に感じました。この場にいた人達が羨ましい!やはり歌っている姿を見ると安心するというか、クレイにはこの姿が一番似合ってます♪ゴルフだったらクレイにはWii Sportsで十分なんじゃないかな?(笑)クレイと一緒に楽しく筋肉痛になりたーい!!



スポンサーサイト

コメント

ブロンドですね~ 
クレイはプレイはしてないんですよねー?なんかゴルフ上に立つクレイ、様になってますよ。爽やかで、歳相応にみえるかも。
歌も聴きました。懐かしい感じばかりですね。UM聴けてうれしいです。ちょっと声が裏返ってましたが…。
When A Man Loves A Womanを見たい!!もうアップされたかな。

>MAYさん
クレイがコース回ったらボールあっちこちに飛ばしたりしてすごい時間掛かりそうじゃないですか?(笑)グリーンの上に立ってる姿だけで十分ステキです♪
随分懐かしい曲を歌ってくれてますね~。ICMYLMなんてもう聞けないかと思ってたので嬉しいです!Clack新しくアップされててWAMLAWも見れますよー。

私もClack見ましたよ。クレイ素敵~v-10
でも、本当は私、長髪の金髪男性ってあんまり好きでは無いんですよね~。なんか甘ったるくて(短髪なら可。笑)でも金髪クレイなら宗旨変えします!(笑)だってとても似合ってますもんね~。多分甘くなりすぎないのは、クレイが繊細で品のある顔立ちだからかな~と流し目クレイ見てて思いましたv-238
ところでクレイ、ゴルフしてないんですか?もったいない!せっかくその場にたんだからやって欲しかったな。そして色~んなお茶目ぶりが見たかったです(笑)

今のクレイは、紳士的なおじさまって雰囲気だし、NCやYMCAの緑の自然で育ったクレイですからゴルフが似合いますね。

歌ってるときの映像の彼は、暗さでいい具合にシャがかかってるせいもあるでしょうけど、去年以降の映像では一番かっこいいかもってくらいですね。王子様v-10

ぽっちゃりなお腹とおしりといい、でも品のある顔といい、金髪ロングヘアといい、トーク全開ぶりといい、まさにSir Robinにぴったりなクレイ(笑)

>sidneyさん
ブロンドなのに軽い感じにならないのはsidneyさんが言われるようにクレイに品があるからにほかなりませんね!健康的な太陽の下もいいけど私は室内のクレイほうがよりステキに見えます。ゴルフは実際コース回ってたら、舞台稽古の疲れも手伝ってクレイ疲労困憊で倒れちゃうんじゃ?(笑)でもスケートの時みたいにおちゃらけてワザと空振りしたりするクレイも見てみたかったですね♪


>yumiさん
“紳士的なおじさま”・・・って、クレイはまだ若々しいじゃないですかぁ!でも緑の芝生とブロンドクレイは意外にマッチしていますね。室内の映像は本当に王子様チックでステキ♪メガネなしも久し振りですよね。こんな姿を見せられた日には、どうしようもなくミュージカルに行きたくなってきました!(無理ですけど・・・)

リクエストで歌ったんですよね。よくいろんな歌が歌えますよね。さすが・・・と思ってたら途中で「わかんないや」とやめたり、歌詞がちょっとあぶなかったり。こういうClayを見れるなんて、ほんとに貴重です!
UMはママFayeが好きな曲だって言ってますよね?なるほど、これ歌ったときのClay、表情がとってもいいですね。
ICMYLMの時の表情は、クリスマスClayを思い出しました。
撮ってくれた方にほんと、感謝!ですね。

>まっちるさん
オークションということでクレイのサービス精神もいつも以上に旺盛だったんですかね。思いがけない姿を見せてくれるのってファンにとっては嬉しいものですよね♪クリスマスコンサートがおふざけ無しだったので余計こういうのに飢えてたのかも!UMをいつも感情豊かに歌うのはやっぱりママの好きな曲だからかぁ・・・複雑~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/443-e5490963

