スポンサーサイト 


SPAMALOTサイトにクレイ新写真! 

昨日は『SPAMALOT』のSir Robinクレイのあまりに華麗な姿に完全ノックアウトされた一日でした。


この2枚の写真でステージ上のクレイを想像して一人ニタニタしてみたり・・・


  SPAMALOT Clay-a SPAMALOT Clay -2



ET Onlineの映像(コチラ)で動くブロンドクレイに、やっぱり一人ニタニタしてみたり・・・


     「歌って踊って演技なんて、3つを同時にやるのは大変だ~」みたいなこと言ってますよね?
   ET Online -2-a

   ET Onlien -3-a


     Green Eyes・・・
   ET Online -1-a




そして今日SPAMALOTの公式サイトコチラ)のキャスト紹介にクレイが載ったとのニュースを発見して早速見に行ったら、何と!今まで見たことのない写真が使われておりましたよー!!(小さいので3連発♪)


      Love Heart SPAMALOT SITE SPAMALOT SITE SPAMALOT SITE Love Heart



と思ったら、もうClaymateさんが大きくしてくださいましたよー!!


       SPAMALOT SITE -2-a




また昨年のですけど新写真なら大歓迎!ちょっとタレ目気味で口元がアヒルっぽくてめちゃくちゃ可愛くないですか?現在のブロンドクレイもいいけどやはりこの時のクレイも捨て難い!他にも今日はETでクレイのインタビューが放送されるし、その後はいよいよミュージカルのオープニングデイ、とClaynation大忙しです♪



スポンサーサイト

コメント

ひゃあああ!
シカゴのコメントしようと遊びにきたのにまた新しいClayが…!
でもおかげで元気が出てきました。ありがとうkotobukiさん。
この写真、Sedakaの頃ではないですか?ほんとにどのClayもすてきでどれが一番なんて選べませんね!
今ジムでジョーバに乗っているので、シカゴのコメントはあとでしますね♪

>まっちるさん
ジョーバに揺られながらのコメントありがとうございます(笑)揺れが激しくて携帯打ちにくくないですか?
しかしまっちるさんはいつも健康的ですね~、少しは見習わねば。
この新写真、一連のATDW関連宣伝用の一枚かなぁなんて思ったんですけど、可愛らしさが半端じゃないですね!私もこれで一気に元気になりました♪まっちるさんもジョーバの時間を延長してたりして(笑)

私もSir Robinクレイにニタニタしてます(笑)

そしてNCAさんのところで金髪おでこだしクレイいいわ~♪って書きましたけど
やっぱり去年の濃い目茶髪前髪も最高です~♪
今の金髪おでこだしクレイって、ちょっと2005年ごろのぽっちゃりoldクレイを彷彿とさせます。

ああそれにしてもやばい、テンション上がりすぎだ私v-8

新写真のクレイ可愛いーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!他の出演者でもカッコいい人がちらほらいますけど、やっぱりクレイが一番光ってますね!!一番かっこかわいいし!!ブロードウェイで出演する女の方はキレイだけど・・歳いってそうなので安心しました(えへっ。笑)あぁーーーーそれにしても可愛いなぁ~♪この新画像いただきまぁ~っす♪

かっこいいのは最初から分かってる事なんですが…

一個だけ!!私はあのシャツがとっても気になります(笑)

>yumiさん
やっぱりニタニタですか?まわりに人はいないでしょうね?(笑)
金髪デコ出しとダークカラー前髪ありというある意味両極端のクレイをいきなり見せつけられたら、正直目移りしてしまいます。何だかとっても贅沢な気分♪せっかくですからテンション上がるとこまで上げちゃいましょう!ただし責任は持ちませんんであしからずi-235


>YOUさん
ちょっとYOUさん、エクスクラメーションマーク多過ぎる~(^^;)まぁそれだけ興奮してるってことですね、はいはい(笑)共演の女優さんが歳いってそうって、YOUさんたらなにげに失礼発言~!でもクレイはそれこそテンパっちゃって今は女優さん物色してるどころじゃないでしょうね。そのうちクレイに余裕が出てきても皆さん歳いってるから安心っと♪(笑)
この写真、もっと大きくて鮮明なの出てきてほしいですね。ホントか~わ~い~い~v-10


>うらばんさん
ぶはは!それはたぶん袖口(腕丸見え)のことを言ってるんですよね?うらばんさん、それは見て見ぬ振りですよ!(笑)もしくはうらばんさんの技術で何とかなりませんかね。え?そんなヒマない?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>うらばんさん!
私もあのシャツ、気になる~!!!
なんであんなに腕がみえてるの?
ところで、kotobukiさん、写真教えてくれてありがてええええええ。
携帯待ち受けにすぐしましたー。
と、思ったら
すぐ下の拡大写真登場にバカ受けですっ。v-218

>HS Girlさん
ありがとうございます。こんなに早くSir Robinクレイの姿が見られるとは!このキャスティングに対するメディアの注目度が高かったので、初舞台が無事終了してホッとしています。Claymateさん達もお行儀良かったようで何よりすです。


>Satoruさん
袖口のデザインが開きすぎなのかシャツ自体が大きすぎるのか、ちょっとヘンですね(^^;)
このちっこい写真を携帯待ち受けにしたってことは4~6枚くらいくっつけたんですか?レギュラーサイズでどこかにアップしてくれないですかね。私はあっという間に拡大してくれたClaymateさんにありがてぇぇぇ!と言いたいです(笑)

>kotobukiさん
私の携帯は待ち受け画面サイズに
あわせてリサイズできるんですよ。

>Satoruさん
そんな便利な機能付きなんですか?私のはどうなんだろう・・・買ってから殆ど取説読んでないもんで~。
こんなキュートなクレイが待ち受けだと用もないのに携帯確認しちゃいそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/447-8ec92fd4

