スポンサーサイト 


面白いもの 見つけた! Part2 

以前にも一度お届けした、海外ファンサイトで見つけたクレイに関する面白いもののご紹介の第二段です!

この写真、結構有名なので一度はご覧になった事があるかと思います。AIのメークアップ担当Mezhganさんとおふざけで撮ったものらしいですが、初めて見たときはかなり驚きました!!クレイ、持ち前の演技力で必死にいやらしい表情を作ってますが、逆にまったくいやらしさを感じないのですが・・・。


            20061008160619.jpg



これを見たClaymateが作ったTシャツを発見しました。こちらです!あなたにはこれを着る勇気がありますか?私にはありません(笑)


         20061008161120.jpg



そして私達の知らないうちに映画も製作されていたようです。タイトルは『TOUCH』、このポスターの雰囲気からしてサスペンスホラーかと思ったら“A Gripping Comedy”って書いてありました。どなたか観たという方は・・・いる訳ないですね(笑)


          20061008161806.jpg




スポンサーサイト

コメント

この写真、わたしも見た時ショックだった。おふざけとはいえ、こんなことしてほしくなかったなぁ。このTシャツはもっとショック! すごいな先輩Claymateは!

これ見たときは衝撃でしたね!
私は逆におもしろいなぁって感じました。
クレイもオトコノコなのだと(笑)
それと「TOUCH」…さすが、やることが違いますね!

>MAYさん
ショックをジョーク(もしかしてマジ?)に変えてしまうclaymateさんたちはすごいですね。
このTシャツを本当に着てたらもっとすごい!


>うらばんさん
mezhganさん、クレイになんて事やらせるの!(笑)
私はムリにいやらしい顔を作っているクレイが可笑しかったです。

kotobukiさん、一個記事消されました?
コメント書いてたんですけど、消えちゃいました。別にいいんですけど(笑)
このTシャツ、すごいですねぇ…。私はクレイに引かれそうで、怖くて着れないですv-12

>newclayaikenさん
はい、実は内容を修正しようとして間違って削除してしまいましたv-406
「本当に実行しますか?」のメッセージが出たのに「はい」を押してしまった時点で、私は終わっています・・・。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありませんv-436
このTシャツ着てクレイの前に立てる人はいるのでしょうか?クレイ間違いなく固まりますよ。

私もこの写真見たときショックでした~!
クレイが・・お乳を!この女性は誰なの?!
ってな感じに(笑)
ジョーク(なんですよね?)写真って知って「やるじゃないか!クレイ」って笑いました♪
Tシャツ作った方は私以上に羨ましく思い執念で作り上げたのかと・・(笑)

>YOUさん
およそクレイらしからぬ行為ですよね~。
ジョークとはいえクレイもよくやったなぁ、と思います(笑)
そうか、これは執念が生み出したTシャツなんですねv-41

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/45-5d7e3791

