スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay in NY 

寒いですね~、何にもする気が起きませんね~。
と、いきなり言い訳めいた台詞で始まりましたが、寒いの大嫌いなので暖房ガンガン付けて家に閉じこもっています。PCは開いたものの文字打ち込むのが面倒で更新もサボってました、はい。クレイ出演のThe Viewの映像もDLしっ放しでまだ見ていないという有様・・・はぁ~、Claymateとして情けないです。

で、今日もいつものようにPCを開きクレイ関連の記事を探していたら飛び込んできたこの写真!ダラダラと時を過ごしていた私の目が、この写真を見た途端バチーッと限界まで開きましたよ!!

1/23 Yahoo!Newsのインタビュー記事(NCAさんのサイトに翻訳があります)と共に載っているNYで撮影されたこれらの写真、思わず笑っちゃうほどステキじゃありませんか!せっかくだから高画質写真で楽しみましょう♪(ロゴ邪魔だけどw) 本国Claymateさん達は一番上のグリーンの瞳パッチリクレイがお好みみたいですね。個人的にはどこかのビルの屋上で撮られたらしい自然光の下での爽やかクレイが好きだなぁ。特に4枚目の流し目クレイにはググッときますねー。



   Clay in NY -1-a

   Clay in NY -2-a

   Clay in NY -3-a

   Clay in NY -4-a

   Clay in NY -5-a



この一番下の写真、クレイの足元をよーく見るとまた靴下の柄が左右違ってます(笑)右足は黒とミントグリーンの太い縞柄、片や左足は白地に赤と青の細かい縞柄(画像クリックで拡大)。本人が言っていた通り、朝起きてそこら辺に散らばってるものを適当に選んで履いているというのは本当なんですね(^^;) それにしたってせめて色合いだけでも揃えるくらいの努力は・・・いやいや、これもまたクレイの魅力のひとつでしょう



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん・・殺す気ですか?こんな素敵なクレイばっかり貼付けて・・・。
それにしても、上から2枚はおでこの線くっきり!!(笑)指でなぞってみたい!!
おでこの方にもそばかすあるんですねぇ~。そこらへんはメイクが薄いのか、うっすらと見えますね。消さなくていいのに。
3枚目の写真、すごい社交的な笑い・・・なんだか「できる会社員」って感じ・・。こんなクライアントがいたら・・v-10会社全部持ってかれそう・・(どんな取引!?)
靴下片方ずつ違って気にならないんですかね?絶対にいやですけど。「そこらへんに散らばってる」ってどういう意味なんでしょう?メイドさんとかいないんでしょうか?いなかったとしても、散らばってるって・・・;言ってくれたら私がやるのに。(えっ・・)

きゃぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!しゅてきーーーーーーーーーーー!!!可愛いーーーーー!!!でっかいーーー!!kotobukiさん、ありがとうございます!!私もブログにこの写真アップしたんですけど、こんな・・こんな大きな画像があるなんてっっっ。い・・ぃ・・い、い頂きます!全部い、頂きます!(カミカミ。笑)あぁ~携帯の待ちうけどうしましょう!!OFCの(まっちるさんのブログから頂いた)クレイもいいし~このクレイもいいし~あー!!迷います!!(笑)PCみたいにスライドショーみたいになんとかならないもんでしょうかね~(笑)クレイのちぐはぐ靴下、もしかしてNYで流行ちゃったりしたりしなかったりして??(どっちだ!)あぁ~でもなんかSondraさんを思い出しますねぇ~。。。そしてこの服、この間のスケートのときのと同じっぽいような??(それもまたクレイらしいなぁ♪)

>あずさちゃん
おでこのそばかすもめちゃくちゃ可愛いんですけど、この前瞳を閉じた写真でまぶたにもそばかすを発見して私しばし悶絶しました(@@)できる会社員風クレイ・・・とりあえず女性社員一同仕事どころの騒ぎじゃなくなるのは間違いないでしょう(笑)
あっあのぅ、実は“そこらへんに散らばってる”ってくだりは私の勝手な想像なんです。適当に2つ選んで履くって言っていたので部屋に散らばる靴下をイメージしてしまったんですが、ちゃんとクローゼットに入っている可能性もありますね(^^;)何となくクレイってだらしなさそうだから、つい~!


>YOUさん
あっ、またエクスクラメーションマークがいっぱい!!!もうステキなクレイ目白押しで携帯待ち受け画像どれにするか迷っちゃいますね~。スライドショー待ち受け、それいいなぁ♪でも携帯の画面から目が離せなくなりそうで、それはそれで困るかも(笑)とりあえず日替わりにしておきましょう。靴下なんてたたんでしまう時にペアにしておきゃいいのに、それも面倒くさいのかしら?クレイとしては「どうせ全部ストライプなんだから、どれだって同じ!同じ!」くらいにしか考えてなかったりして(笑)可愛いなぁ♪
この服はスケートショーの時と同じですね。おニューなのかな?袖のところ親指が出るデザインになってたんですね、面白い~。クレイのことだからこの服もこの先10年くらい着てそうですね。

ステキですね~私は一番上がお気に入りです☆
この写り方とか雰囲気、映画俳優みたい。
なんか見たことあるような感じなんだけど、誰だったのかな~
リバー・フェニックス?
目元を鋭くしたら似てる気が・・。

殺されました。v-37
私も一番上の写真が好き!
そうそう、おでこの線、マウスでなぞっちゃいますー。v-57
ビルの上の撮影は、寒くないのかな?

kotobukiさんの限界まで開いた眼、想像してしまいました!v-17

きゃーーーーーんv-10ステキーーーー!!!
何なんですかこの大人の色気全開の眼差し!秒殺されましたv-282
本当に罪作りなヒトv-346

なんすか、このグラビア写真!(笑)
私も一番上の写真が好きですねぇ。
この写真のデカさは尋常じゃないですよね。肌のキメまで見えちゃって、私がこんなので撮られたら泣いてしまいそうです(笑)
でもなんだか久しぶりにちゃんとした写真って感じですね。Claymate撮影のものではなく…ちゃんとカメラ目線。

ブロンドにしようかなぁ…(何いきなり!)って、私は黒髪にします。

>keiさん
あの瞳!あのツヤツヤの髪!おでこ!そばかす!1枚の写真にステキ要素が満載ですね♪
誰に似てるかと言われれば、う~ん・・・マイケル・J・フォックス?はは、昔好きだったんです。今はクレイ以外ほとんど目に入りませんけどね。


>Satoruさん
大変!CSI:NYの面々、お仕事ですよー!!って、舞台でSir Robinクレイ見るまでは殺されてる場合じゃないですよ(笑)それにしても画質がいいからおでこの線もクッキリで、どうしてもなぞってみたくなりますね~。
あはは、変なもの想像しないでくださいよー!まぁ目尻が切れるくらい目一杯見開いたとて、ちっこい目なんですけど・・・。クレイの睫毛を植毛したいわ!


>yukittyさん
あら、萌え倒れの前に秒殺ですか?残念~(笑)
でもこの写真のクレイは大人の魅力に溢れていますね。NYの景色ともすごくマッチしてるし、まさに大人の女yukittyさんとお似合いの雰囲気!私は黙々とクレイの靴下でも片付けてますわ(笑)


>うらばんさん
グラビア!(笑)た、確かにそのくらいクオリティ高いですね。それにしても1番目の写真人気あるなぁ♪まじまじ眺めてるとこっちが恥ずかしくなるくらい美しいですね!
プロの写真はやはり一味違います。ここ最近こういうちゃんとした撮影がなかったから、プロがやることやってしっかり手掛ければクレイはこんなにも美しいんだってことを改めて再認識しました。
うらばんさんにブロンドは・・・似合うかも!(笑)黒髪もセクシーじゃないですか?カッコいいですよ、きっとv-218

この1枚目の写真、pix.comでDLしたときに、画面からはみ出ちゃったどアップを見て、死にそうになりました。
カメラ目線じゃなくてよかった…っていうか、カメラ目線も欲しかった…。
そう、ひさびさのプロらしい写真が最近続々出ていて、幸せの極地です。もちろんファンの写真は味があって、それも大好きなんですけどね。つまりとにかく今とても幸せ、ってことですわ。
靴下は…。私は引出しとかそういうところに放り込んである、おびただしい数のソックスを想像してました。そして、寝ぼけ眼のClayはそこに手を入れ、よく見もせずとにかく2枚取り出し、はくんです。ほら…そんな姿、想像できませんか?

少したって、やっと一番上の真顔写真見ても、ドキドキバックンしなくなりましたよ(笑)初めて見た時は「*●$☆※◆△~~~!!!!」ってな感じで、PCの前で声無き悲鳴を挙げておりました(^^;)だって夜中に見てしまったんですよ。さすがにご近所迷惑を気にしてしまいましたv-356
ところで、私もkeiさんと同じように「誰かに似てる?もしかしてリヴァー?」と思ってしまいました。彼も似たような髪型&髪色&眼の色をしてたな~と。いやはや、美しい人って似るものなんですねv-398

いやーもう…どんだけー!としか言えないですね…。素敵すぎる……。カメラマンさんうらやましいぞーーー!!!v-415
左右で靴下の柄が違うって絶対やだなあ!クレイ的には気持ち悪くないんですねぇ。まっバレないからいいか!って感じなのかな?あいかわらず行動がかわいいですe-51e-51e-51

>まっちるさん
あのデカさと鮮明さは心臓に悪いです(笑)と言いつつそばかすやら睫毛やら、果ては髪の生え際までマジマジと観察している自分が怖い・・・(^^;)
はは、そうですよね。靴下はちゃんと引き出しにしまってありますよね。私の想像上のクレイはあまりにだらしなさ過ぎでした(笑)自分を基準に考えちゃいけませんね。


>sidneyさん
その言葉にならない叫び、分かりますよ~!一瞬息が止まりますよね(多分心臓も)。sidneyさんもこの写真のクレイはリヴァーに似てると思われます?私の印象ではリヴァーって甘さより刃物のような鋭さが強いような・・・勿論高品質の最高に美しい刃物ですが。クレイも映画俳優に引けをとらないルックスってことですね♪というか並みの俳優さんより格段に美しです!!


>nottiさん
カメラのファインダー越しにこのクレイを見てしまったらその瞬間放心状態になりそう(笑)冷静にシャッターなんて切っていられないでしょうね~。
私も左右色や柄の違う靴下って落ち着かないなぁ。よく縁起を担いでわざとそうしてる人がいそうですが、クレイの場合本当に適当に選んでる気がしますね(笑)まったく可愛い人ですね、クレイって♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/450-c3ff83f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。