スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒倒注意! 

とうとう待ちに待ったクレイのニューアルバムのジャケット写真が発表されましたね。(→Amazon
午前中にluvrockさんから携帯で送っていただいた画像を見てすっかり気が動転し、急いで外出先から戻ってPC開けて大き目の画像を改めて見たら、そのあまりのステキさに私あやうく気を失うところでした。


   Clay OMWH-a



ナチュラルクレイは勿論ですが、こういうキメキメのクレイが大好きな私としては大満足!こんなキレイな男の人っているんだぁ・・・と、初めてクレイを見たときのような感動が沸々と湧き上がってきます。アルバム購入時にこのジャケット写真の特大ポスターが特典に付いてくる・・・なんてことはないんでしょうか?もしそうなら10枚でも20枚でも買っちゃうよ!(笑)

こうなったら早く中身も聴いてみたい気満々です。発売日が待ち遠しい~!!



スポンサーサイト

コメント

わ~、ついに!!すっごく楽しみです!フランスアマゾンでもこのジャケット写真がもうでてました。ただ輸入なのでいつ購入可能になるかはまだわからないとのこと・・・。
またまたきれいなお顔で。大好きなシャープなあごのラインといい、節目がちなまなざしといい、なんといってもクレイらしい口元!!口の端がきもちきゅっと上がっているところがつぼです。。。金髪ともみ上げはちょっと気になりますが、でもでも触れてみたいきれいな髪の毛・・・。
やっぱりこういうときはほんとにプロのスタイリストさんが調整するんですねえ。ときどきいとこさんカットのときはすごいことになってたりしてましたもんねえ。。。(笑)
やっぱり中身が一番楽しみ!きっとまた私たちを泣かせてくれるんでしょうね!!

お久しぶりです!
私も今朝発見して、あまりの美しさに感嘆し、早速アップしました~♪
今のところAmazonだけですよね?
とにもかくにも楽しみです!!

私も今朝Luvrockさんからのメールで知りました!
何とも言えない美しさと色気ですね・・・v-10何時間眺めてても飽きないわぁ。自然に顔がPC画面に吸い寄せられていきます。
コンサートツアーあるといいですね!

ジャケットをみたら、一番最初に思った事: Ethereal v-282!日本語で説明できないから久々に辞書をひっぱりだして・・・「天上」と言うのです。  

本当に大人っぽいし、とても落ち着いたクレイの横顔。それとようやく「自信満々」の顔をしてると思います。 これは100点満点のジャケットですね。 CDが待ち遠しいです! 

それから、Billboardの記事に「7月は夏ツアー」と書いてありましたよ~。
v-425

きましたね。きちゃいましたね。
ヤヴァイですね。
ATDWの時みたいに、歌詞カード(じゃないけど)の裏はちょっとしたポスターになってる的なことはありそうですけどね。うん…こいつぁかっこよか。
早く聴きたいー!

同じような事書いちゃいましたのでトラバさせて頂きました♪

>mimiさん
何なんでしょうか、この見目麗しいお顔は!!髪もまたイイ感じのまとまり具合に自然な流れが付いていて、いとこの時とは明らかに違う“ザ・プロフェッショナル”な香りがする仕上がりですよね。そしてmimiさんご指摘の「あ、クレイの口元だぁ」って思える端の上がり加減が最高にカワイイ♪ホントたまりませんね。中身聴く前にもう90%くらい満足してしまったので、最終的な満足度は200%になる模様です(笑)


>keiさん
こんなに早くジャケット写真が拝めるとは思ってもみなかったので、嬉しい驚きでした。この画像をひと目見た時に、息を呑むってこういうことなのかぁとつくづく感じましたよ。いや、正確には“息が止まる”だったかも(笑)
色々なパターンで撮影したでしょうから、他のショットも全部公開してほしいくらいですね。


>yukittyさん
大丈夫ですか?萌え倒れしてませんでしたか?(笑)
NY(ですよね?)の夜景をバックに何だかアーバンな雰囲気の大人なクレイにドキドキですね♪SPAMALOT楽屋口でのモッサモサ金髪がこんな柔らかそうなエレガントヘアになっちゃって~!横顔のラインといい伏し目ってる目元といい、本当に永遠に眺めていたい美しさです。
コンサート、あるみたいですね!どうしましょう~!!!とりあえずお金貯めときます。


>HS Girlさん
おお~!Etherealなクレイv-282 私も辞書で調べたら「1. この世のものとは思えない 2. 天空の」とありました。うんうん、納得!キメた時のクレイの美しさはこの世のものとは思えませんものねー。
Billboardの記事読みました(これもluvrockさん情報)。やはり今年もサマーツアーありなんですね。あの感動を再び味わいに是非今年もアメリカへ行きたいです!!


>うらばんさん
きたきた!きちゃいましたー!!!ま・さ・に、めっさかっこいいe-266 歌詞カード裏も有難いけど、できれば折り目のない超特大ポスターなんて付けてもらえるとより一層嬉しいんですけど。で、それどうやってCDと一緒に発送するんだよ!って話ですよね(^^;)
トラバしていただいてありがとうございます。こちらからも早速・・・と言いたいところですが既にやり方なんて遠い記憶の彼方、何とか頑張ってみますが失敗したらごめんなさーい。

出遅れたぁv-12
カッコいい!!カッコいい!
なんか、なんか、大人の色気たっぷり~なジャケットですね!!!(上着のジャケットじゃない方のジャケットですよ。笑)早く欲しいーーーー!!!ポスター付くんですかね?!なんか特典付くんですかね?!国内版でるんですかね?!(質問攻め。笑)早く、中身が聴きたいですねー!あ~楽しみ♪

私もトラバさせていただきました~♪

私も出遅れました~!昼間にyukittyさんからメール貰って、急いで帰宅してPCで確認!それからPCの壁紙にしたり、携帯待ち受けにしたりして、ずーっと見てますよ(yukittyさんサンキューです!)もうクレイってばなんて素敵なんでしょうか。あまりにのことに、今回も眠れません。Soritaire現象再びです(^^;)
kotobukiさん、これはもう7月のコンサート行くしかないですよ。私NY行きでお金を使い果たしたので、もうあと3ヶ月必死に貯めます!ぜひ行きましょう!

え、まじで夏コンサート、決まりですか・・・?どうしよう・・・。またNCまで行きますか、みなさん?

今回のジャケット、この表情でよかったです。服も、髪もすてきです。
  • [2008/03/23 10:39]
  • URL |
  • まっちる(matchill)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですかね?これは?めっちゃかっこいいですね!!!!!
早く聴きたくてしょうがない!!
CDショップに予約しなければ!!
してもちゃんと来ない時ありますけどね;
確かに特典つくなら何十枚も買いますね。(笑)

>YOUさん
私に質問されても~!逆にお聞きしたいくらいですよぉ(笑)しっかしカッコいいなぁ、このクレイ。大人の雰囲気も漂わせつつ若々しさもあって、今のクレイの魅力が十分に出ていますね。基本的にダークヘアが好きですけど、プロのお仕事のおかげでブロンドヘアが最高にいい感じ!でも、もみあげこんなに太かったでしたっけ?
(笑)
トラバありがとうございます。私も何とかやってみます、ううっ(^^;)


>sidneyさん
私も携帯待ち受けにしちゃいましたよ!で、始終眺めてはニヤニヤと悦に入ってます(怖っ)ステキなクレイは大歓迎ですが、すっかり生活のリズムと精神状態が崩れてしまうのが難ですね~。何やっても心ここにあらず、で困っちゃいます。と言いつつまた携帯を開く私(笑)
サマーツアー、もう行くっきゃないでしょう!お互い頑張ってお金を貯めましょうねv-61


>まっちるさん
サマーツアーは決まり!と踏んでますがどうなんでしょう?もう心の準備は出来てしまってるのでやってくれなきゃ暴れます(笑)
クレイ・・・マジでキレイだぁ!!!憂いを帯びた伏し目は最強ですね。ここ一番でバシっとキメてくるクレイのステキさに全面降伏です。


>あずさちゃん
何なんですかね?もうどうにでもしてくれ!的なカッコよさとしか言いようがありません。
そうそう、CDの内容も重要ですよね~。きっと私達の期待を裏切らない素晴らしい仕上がりになっていることでしょう。5月が待ち切れません!特典あれば嬉しいけど無くても2枚以上買おうかな、と思案中です(私ってば貧乏なのに太っ腹w)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/457-e2657980

ジャケットが…

Clay Aikenの5月6日発売のニューアルバム「on my way here」のジャケットが めっさかっこいい!! ジャケットがめっさかっこいい!! ジャケッ...
  • [2008/03/23 01:14]
  • URL |
  • うらばんの思考 |
  • TOP ▲

Clay New Album

出遅れちゃいましたっっ(汗) クレイの新しいアルバムOn my way hereのジャケットが出たんですねー♪ わぁ~い、カッコいい♪カッコいい♪ な...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。