スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr. MONK and His Biggest Fan 

4/1(火)からNHK-BSにて『名探偵モンク』のシーズン5が始まりました!

第1話の“迷コンビ誕生(Mr. MONK and His Biggest Fan)”には、前シーズンのエピソードで追っかけをしていたTVスターが犯した殺人を見事に解決したモンクさんに惚れ込んで、すっかりストーカーと化したマーシー・メイビンが再登場しました。この役を演じるのは過去の記事にも書いたクレイの大親友(?)Jimmy Kimmelの恋人Sarah Silvermanです。

警察のチャリティーイベントで6時間デートの権利をマーシーに競り落とされ渋々自宅を訪れたモンクさんとナタリーが見たものは・・・恐怖!モンクファンの館(笑)モンクさん宅のゴミをあさってゲットした彼のスラックスを履いて出迎え、モンクさんが解決した事件にそれぞれタイトルを付けてたりモンクさんのテーマソングを披露したりして、2人はすっかりドン引き。度を越した行動で裁判所から接近禁止命令まで出されているのに全くめげていない様子のマーシーは、3日前に死亡した飼犬デビーにかけられた殺人の容疑を晴らしてくれるようモンクさんに調査を依頼します。モンクさんの名推理を目の当たりにしたマーシーは大興奮!そして遂に真犯人を突き止めますが・・・。


      モンクさん人形と自分の人形で妄想爆走中~!
   MONK -1-a



      こ、怖っ!!でもこの写真が全部クレイだったら・・・それはアリかも(笑)
   MONK -2-a



このマーシー嬢、かなり自分勝手で周囲を振り回すので決して共感を呼ぶキャラとは言えません。でもSarahが演じるとどことなく可愛らしく思えてくるから不思議です。ま、実際自分の近くにいたら絶対に深く関わりたくないタイプですけどね(笑)


ところである方からいただいた情報で知ったのですが、Sarahの恋人であるJimmy Kimmelの超人気番組『Jimmy Kimmel Live』が現地4/3にめでたく1000 Epispdeを迎え、90分のスペシャル番組が放送されます(→番組HP)。エヴァ・ロンゴリアやキッド・ロック他、セレブが多数出演する模様ですが、その中で予定されているシークレットゲストとしてクレイが出演するのではないか?との噂もあるとか・・・。勿論NYにいるクレイがハリウッドでのスタジオライブに間に合うはずもないので、もし本当だったとしてもビデオでの出演のような形になるでしょうけど、今年は恒例のバレンタインデーにも出演しなかったのですから是非実現してほしいですね。結果は本国Claymateさん達のご報告を待つとしましょう。



【追 記】 残念ながらクレイの映像などは流れなかったようです。5月にニューアルバムのプロモーションで出演してくれると嬉しいですね。



      こちらは“迷コンビ”じゃなく正真正銘の“名コンビ”ですよね♪      
   Jimmy Kimmel 0214 -23-a




スポンサーサイト

コメント

モンク!あの極端さが好きです♪
でも、アシスタントがシャローナからナタリーに変わって見るの止めました。

モンク恋しくなってきました(*^_^*)

グレンローズの『ダメージ』は見ていますか?見ようと思いつつ忘れてしまいます。


  • [2008/04/10 19:46]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
でもあの極端さが我慢ならないって人もいるんですよ(私の父ですがw)。あれがいいのにねぇ。シャローナ大好きだったから当初はナタリーはしっくりこなかったんですが、今では結構魅力を感じています。娘役のコもカワイイですし♪
『ダメージ』は残念ながら観ていません。グレン・クローズ苦手です(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/459-41a40986

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。