スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay at Planet Hollywood 

現地4/8、クレイはNYのPlanet Hollywoodレストランで行われたHandprint Ceremonyに出席しました。とあるClaymate仲間からこの情報をいただいた時にはPCのない場所にいたので、家に戻って早々にCB覗いたら本国Claymateさん達も大盛り上がりでした~。そりゃ無理もありません。だってこんなにステキなクレイなんですもの♪


          ■ 映像はこちら ・・・ ET online (※ 画面右のAI7ネタバレ画像に注意!)
                        Fox5 news -NY


   Planet Hollywood -1-a

   Planet Hollywood -8-a



しっかしまぁ、目を開けているのが精一杯ってくらいの凄まじいフラッシュの嵐ですねぇ(^^;) クレイも思わず「unbelievable!」と言っていたそうですが、大切なGreen Eyesは大丈夫だったのかしら?近頃は楽屋口でファンにせっせとサインするモサモサ頭&フーディ姿のクレイを見慣れていただけに、久々にこんな風にセレブな扱いを受けているのを見るのは新鮮でいいですね。しかもヘアメイクをビシっとキメたこういうゴージャスなクレイを見るのも私は大好き♪そのくせ仕草や表情は可愛らしいんだから言うことなし!です。


   Planet Hollywood -4-a



このシャツはSPAMALOTインタビューの映像の時と同じで、'04のIndependent Tourでも着ていましたね。またまた物持ちの良さを見せてくれたクレイ君でした(笑)


             2004 Independent Tour (若っ!クレイ、若っ!!!)
          2004 Independent Tour -2-a



いつものことながら、おいおいそりゃ貼り過ぎだろう!ってくらい画像アップしてしまいました。こういう記事書くのも久し振りだったし、何よりストレートなブロンドヘアのクレイがあまりにもゴージャスってことに免じて許してください。(一番最後の画像を見た瞬間、私は遠い彼方に旅立ってしまいました


       Planet Hollywood -2-a

       Planet Hollywood -5-a

       Planet Hollywood -6-a

       Planet Hollywood -3-a


         うおーーーーっ!!!
       Planet Hollywood -7-a




スポンサーサイト

コメント

いやあ、相変わらずとっても可愛いんですけど、「ビシっと決まっているか」というと・・・(苦笑)
髪型もシャツももうちょっと何とかプロのスタイリストさんつけてした方がいいのでわ、と思ったりも。物持ちが良くて素朴な所も彼の魅力ですけどね。

プロが撮った下の方の写真より、claymateの方が撮った上の2枚のほうが好きです。
彼はついついカメラを意識すると変顔をしたくなってしまう性質なんですねえ(笑)

>yumiさん
文章読んでいただければ分かると思いますが、あくまで「“ヘアメイク”をビシッと決めた・・・」ですので(笑)この髪型私は好きですよ。でもクレイが服装に無頓着なのは周知の事実だし(って失礼かな?w)だからこそたまに特大ホームラン級の感動モノのスタイルを見せてくれる楽しみもあると思うんですがどうでしょう?
プロによる写真とClaymateさんの写真、どちらにもそれぞれの良さがあって甲乙つけがたいです。というか、もう一部のClaymateさんはセミプロみたいなもんですよね(笑)

シャツ…再登場(笑)
ってかkotobukiさん!!ETのサイトでAIのネタバレしそうでしたぁぁぁ!!ちょっと危なかった…ってか若干ネタバレしました。

相変わらず腕の方のあの…ね、毛が。とっても気になってしまうクレイくんでした(笑)
髪型はステージドアの時の方が好きかなぁ??ストレート過ぎな気が…。まぁいいんですけど♪

>うらばんさん
あ!そうだ!!それ(ネタバレ注意)書くの忘れてたぁv-12 ご、ごめんなさい。私も若干やらかした感がありますが、意識的に忘れるように努めます、ってムリか(^^;)
腕の毛、また色が濃くなってますね。サマーツアー時に脱毛した(もしくは剃った?)ようにキレイになった時期がありましたが、また生えてきちゃった?(笑)
ストレートきつ過ぎますか?私元来くせっ毛なものでストレートヘアに並々ならぬ憧れがあるんです。とくに顔にかかる前髪がサラサラ~っていうのがたまりません!んな訳で私にとってはツボなんですよねー。

私も、この映像・写真の前でuoooooooooooooo!
になっています。v-10
v-10v-10v-10v-10v-10
けっこう、ユニセフ・クリスマスの王子に
近づいてません?
うぉーっ。v-10

kotobukiさん、私も一番下の画像にやられたクチです(笑)
Ideal Idolのサイトの壁紙が、これの特大画像となって貼られていて、サイト開いた瞬間フリーズしました(^^;)
本当、久々ビシッと決めたクレイを見られて嬉しいです。StageDoorクレイも素朴でファンに必死でとても素敵ですけど、こう、メディアに囲まれてる「セレブ」なクレイも、またまた素敵ですよね!
それにしても、携帯待受の予備画面がたくさんになってしまいました。スライドショー作れたら良いのに(笑)

>Satoruさん
わ!v-10がいっぱい!!この絵文字が本当にSatoruさんの顔に見えてきましたよ(笑)
ユニセフの王子クレイ←はい!はい!私も思いました♪それも書くつもりだったのに興奮して忘れちゃった~。でも同じこと思ってた方がいて嬉しいです。うぉーーーっv-10v-10v-10


>sidneyさん
この表情は卑怯ですよね~(笑)カワイ過ぎるー!!普段Ideal Idolは開かないんですが、sidneyさんもフリーズするほどの特大画像は魅力だなぁ♪
sidneyさんが体験されたカジュアルなクレイも最高にステキだったんでしょうね~。こんなキメキメのセレブクレイを間近で見る機会があったらそれこそ心臓止まっちゃいそうで怖いです。
ここのところ携帯待受けにしたくなるような画像が盛り沢山で嬉しい悲鳴です。スライドショーいいなぁ♪

わっ!!!!!!!!!!!!!!i-282
シュトレートのクレイだぁ♪今まで見たストレートのクレイでも一番カワイイですね!!そしていつになく垂れ目でカワイイーーー!!!表情もカワイイー!!!やっぱ、クレイはおでこ出したほうが爽やかですねー!いつの日か、ツンツンクレイもまた見たいなぁ~♪でもなんだか、毛の色が赤毛よりのブロンドになりました??そしてそして、私もうらばんさんと同じく腕のお毛毛が気になってしまいました(笑)腕毛が渦巻くくらい濃いほうが男らしくていいですね!(笑)

>YOUさん
サラサラストレートヘア最高♪あ、ホントだ~、クレイ垂れ目気味でカワイイーーー!!!!oldクレイ派ですから前髪はないほうが好きだったけど、でもダークブラウンの前髪ありクレイも段々良くなってきて、そいでまたしても前髪なしで・・・ってもうどっちもステキで分かんなくなっちゃいました(笑)腕の毛もいつもなら真っ先に反応するのに、クレイがあんまりゴージャスなんで指摘されるまで気付きませんでしたよ。でも気になりだしたら止まらない!う~ん、かなり濃いなぁ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/461-1e913489

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。