スポンサーサイト 


失神注意!!! 

RCAのpress pageにクレイの新しい写真が掲載されました。(画像クリックで拡大)


 Clay New Photo -a

 Clay New Photo -b



なんか息苦しいなと思ったら、見た瞬間から20秒くらい呼吸するの忘れてました(笑)1枚目の挑発的な視線はほぼ犯罪レベル、2枚目のどこぞのプリンス?と見紛う高貴な雰囲気も捨て難い!個人的には1枚目の髪の質感がたまらないです。すごくイイ匂いがしそうで、思わず顔がPC画面に近づいて・・・。


アルバム発売などのプロモ用にこうした素人じゃ絶対に撮れない写真が発表になるのって楽しみでなりません。普段は素朴で飾り気のないクレイがプロのカメラの前で見せてくれる“すかした”表情、要求されればこういう顔を作れることも必要だと思うし、何より素ではまず有り得ない設定で写っているクレイというのがツボなんですかねぇ。はぁぁ、しかしステキだわ~ さすがクレイ、やるときゃやるわね!


ところでクレイのオフィシャルサイトがATDWの時の涼やかな感じから一変してOMWHのアーバンな雰囲気にリニューアルされていました。新しいデザインもなかなかステキです♪



スポンサーサイト

コメント

ですよねー!
一枚目の写真みてるとゾクゾクしてきます。二枚目の方はほんとにやさしげだし…。
ディレクション最高。そして、要求された(多分)表情をちゃんと作ってみせるClayも最高!

大変ですよ!萌え倒れですよーーー!!!
プロのスタイリングによるプロ仕様のクレイは本当にため息モノですねv-10一枚目の写真は本気で「ドキッ」としちゃいますv-238
でも、ネクタイの白い柄が間違って歯磨き粉垂らしちゃったように見えてしまうんですv-8おかしいですねー。

2枚目の写真、どっかの国の偉い人の息子みたい。雰囲気が(笑)伝わります???
ストレートの髪よりこっちの方が断然好きです♪
キメキメですねぇ。ブロンドいいなぁ!私もブロンドにしたいなぁ♪(笑)

>まっちるさん
もうステキ写真連発で心が休まる暇もありませんね♪1枚目の罪作りな視線には参りました~。で、2枚目の優しげな表情でフッと和むという・・・。毎度言ってますが、もっとあるんだろうから出し惜しみしないでガンガン出せー!ですよね(笑)


>yukittyさん
出ました!萌え倒れ(笑)いや、このクレイならそれも当然ですね。プロのお仕事って本当に素晴らしい!いつもキメキメじゃなくても、たまにこういう姿を見せてくれるのも有難みが増していいですよね。欲を言えばもう2,3枚プリーズ♪
ネクタイの柄、実は私も歯磨き粉垂らしたように見えました(笑)拡大写真でよく見たら柄だったのでホッとしましたけど、ちと紛らわしいですね。


>うらばんさん
そうですよね、由緒正しい家柄の高貴なお方って感じです。うらばんさんの言われてる雰囲気、ちゃんと伝わってますよー!私はストレートヘアのほうに惹かれます。でもどちらもしっかりスタイリングされていてス・テ・キ♪
うらばんさんのブロンド見てみたい!あれ、でも確か真っ黒にされたばかりでは?

お久しぶりです!。。。こちらでは笑
1枚目の写真の髪型がとにかく好き!だけど、目線が。。。そんなに挑むような目しなくても十分に悩殺されてますからぁぁぁv-10
にしても写真のちょい出し。。。次はいつ出るかしらん?もっと見たいよ~!!


>yukittyさん
いくらyukittyが歯磨き垂らしの名人でも、いちおこれ、撮影ですから。。。爆

>うらばんさん
私も思った!お城のかたすみで写真とられた皇子さまですよね。うむうむ。

>luvrockさん
名前忘れても一発で分かっちゃうわよ~(笑)
このステキ写真の件も含めいつもクレイの最新情報ありがとうございます。今後もluvrockさんのご好意に甘えるつもり満々ですのでよろしく♪
1枚目の写真の髪型、最高にステキだよね。絶妙な束感と毛の流れが“プロ”って感じ!まだまだあるであろうお宝写真のアップに期待です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/462-f2beb991

