スポンサーサイト 


OMWHを聴こう! 

既にリンク先のいくつかのブログでも紹介されていますが、ネット上でクレイの『On My Way Here』のフルバージョンを試聴することができます。

クレイのMy SpaceではOMWHの他に、短いですけどクレイのメッセージが視聴できます。相変わらずのすんごい早口ですがクレイっぽくて可愛いです♪

そしてAmazon.comではOMWHのPVらしき映像を観ることができます(DL用はコチラ)。単にレコーディング風景を撮影した簡単なものですが、正規のPVがあるのかどうかも分からないので当面は動くクレイなら大歓迎。それに作られたストーリーの中で演技するクレイ、みたいなPVって正直想像つかないんです。なんとなくこちらが気恥ずかしくなりそうで(笑)


         Amazon OMWH



ところで、うらばんさんブログでOMWHの冒頭部分がJames Bluntの『You're Beautiful』に似てる、という記事を読ませていただきました(確かに似てます!)。私はですね、OMWHのサビ部分がクレイ本人の『I Survived You』の同じくサビ部分と似ていると思うのですが、如何でしょう?「On my way here~」のところでつい「I survived the crash~」と歌ってしまいそうになるんですよね。そんなの私だけかな?(^^;)


そうそう、現地5/16Jimmy Kimmel Liveにクレイが出演するらしいです。やはり何をおいてもこの番組には出演してもらわないと!久々に2人の軽快なやり取りが楽しめそうです。あ、英語分からないから正しくは“雰囲気だけ楽しめそう”の間違いでした(笑)


以上の情報を提供してくださったluvrockさん、ありがとうございました m(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

"I Survived You" 似てますよ~
初めて聴いた時からそう思ってました。
同じく"I survived the crash~♪と歌ってます(笑)
ところで、もしこれがPV代わりだと寂しいですね。
全然お金をかけてもらってないようで。

これがまじでPVなんですかね?
いくらなんでももうちょっとちゃんと作って欲しいなぁレコード会社さん。
CHでもどなたかが書かれてましたが、クレイの場合宣伝しようがしまいが、Claymatesは買うし、今さらそれ以外の人に宣伝しても余り効果が無いという意識があるのかもしれませんね。クレイ本人も今忙しいしめんどくさいのかも知れないですけど。

kimmelは楽しみですねえ。ソックスにキャンディ・ソングに馬(笑)と毎回出るたびに何かやらかしてくれるクレイ、今回は何をやらかしてくれるのでしょうか。楽しみ~。

・・・間違いなくクレイの行く末としては、グラミー賞よりは自分のトークショーを持つ方が可能性が高いと思います(笑)

私もluvrockさんに教えてもらって、ゆうべ帰宅してすぐこのOMWHのPV(?)見たんですけど、もうもう嬉しい!の一言でした(笑)クレイが歌手として出る露出は、最近本当に少なかったので、歌ってる姿がちゃんと見れるのは本当に嬉しいです。
これからプロモーションで色々なTV出演もあることですし、kotobukiさん、またまた眠れぬ日々再びですよ(笑)

Tonight Show出演も決まりましたね。続々とプロモの予定がわかってきて、忙しくなりそうですが、とても楽しみです♪
あと、多分Tyraにも出るんですよね?

>keiさん
似てますよね!だからどうしたってことではないんですが、同じように感じていた人がいると嬉しいな~(^^)
クレイはPV作らないから、とりあえず無いよりはいいかな(笑)でも折角待望のオリジナルアルバムなんだから、他のシンガー同様にPVくらいはあってもいいと思うんですけどねー。


>yumiさん
正式にこれがPVと決まった訳ではないんじゃないですかね。仰る通り忙しくて凝ったPV作ってる暇がないのかな?キメキメのPVも勿論見たいですけど、レコーディングしているクレイっていうのもステキ♪なので私は結構満足してます。
kimmel以外にも5/6以降のTV番組出演が楽しみですよね!とにかくクレイの露出が多くなるのは喜ばしいことです。


>sidneyさん
SPAMALOT出演中はすっかりご無沙汰だった“(普通に)歌っているクレイ”に、私もウルウルしてしまいました。アルバム発売後はClaynationも昨年の9月のような大騒ぎになることは間違いないですから、今から体力温存して臨まないと!ま、こういう忙しさはまったく苦にならないんですけどね(笑)今回はどんなルックスで登場するんでしょう?それを考えただけでも今から楽しみでワクワクします!!


>まっちるさん
待望のニューアルバム発売なんですから、なるべく多くの番組に出演して活発にプロモーションしてほしいですね。そうそう、kimmelやTonight Showに出るならTyraにも出てくれなきゃ!朝の番組よりもトークショーの方が面白くて可愛いクレイが見られるので好きなんですよ♪

「I Survived You」ですか!気付かなかったですけど、言われて見れば確かにソックリですね。ってか音程一緒なんじゃ…?

Kimmel出ちゃうんですねー♪今年はバレンタインの時出れなかったので、久しぶりですね!どんなトークを見せてくれるんでしょうか( ´艸`)
Tonight Showもですか!プロモーションは積極的ですね!がんばれー。

え?Kimmelに出る?!
Kaoruさん、作品送らないとー!!!

>うらばんさん
似てますよねー!クレイも歌っていて「あれ?似てるなぁ」なんて思ったかな?
kimmel出演、待ってました!って感じですね。トークだけじゃ短いから歌もアリでお願いしたいです。ニューアルバムのプロモーションだから歌わないってことはないですよね?5月以降はまた当分クレイ三昧できそうです!


>Satoruさん
出るんですってよ~、Kimmelに♪そしてTonight Showにも♪
kaoruさん、ここ見てるかな?直接仰ったほうがよいのでは?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/465-65eb787d

