スポンサーサイト 


クレイ選り取り見取り! 

5/6発売のクレイのニューアルバム『On My Way Here』は通常の販売以外にも各々の特典付でWalmartとK-martとQVC、そしてiTurnsでも販売されるそうです。過去のアルバムのセールスからは想像もつかないくらい多様な展開に驚いています。

それ以上に驚いたのが、クレイのMyspaceでのバナーです!電話中のクレイ仲間Hさんから教えられて
慌ててマイスペを開いた途端にこの画像ですもの、思わず「きゃあぁぁぁぁぁあ!!!」と叫ばずにはいられませんでした。息は止まるし変な汗かくしで大騒ぎしちゃったじゃないですか!

↓だって、これですもの


  OMWH Walmart-a

  OMWH QVC-a

  OMWH K-Mart-a

  OMWH iTunes-a



こんなの見せられちゃあClaymateだったら「全部買います!」と言う以外ないじゃないですか。いや、何もしなくたってClaymateさんなら全部買っていかれるでしょうけどね(笑)う~ん、この商売上手!

今回も活発にプロモーション活動をするようで、アルバムリリースにあわせて出演する番組も次々に発表されています。なんとAI7にも映像のみですが出演したそうで、これは日本でも視聴出来るためかなり楽しみです。'06年の9月が戻ってきたような近頃のクレイの露出の多さに、ニヤつきが止まりません♪



スポンサーサイト

コメント

お宝映像、すごすぎです!本当に、どれも素敵なクレイですよね~v-10
お気に入りは早朝か夕暮れのNYに佇むクレイですv-238他のも捨てがたいですが、これまで無かった詩的な雰囲気がGoodですね。これがCDカバーでも全然良かったかも。
CD発売もあと10日。秒読みに入って、いろんな露出が増えて、そしてまだまだ増えるかもしれません。ああ、やっぱり寝不足になりそうです(笑)

そうなんですよ!
私も悲鳴をあげて見とれました…。前回はオンタイムで追ってなかったのでわからないですが、今回の一連のプロモ、すごく頑張ってますね。自分の意見を通して希望通りアルバムを作ったのだから、クレイとしても、なんとしても売上を出してRCAに結果を見せなければなりませんしね。、
クレイをサポートすると約束した以上、私はもう、全部買うしかないんでしょう、きっと(笑)。

v-282 v-282 v-282
これのみwww

>sidneyさん
どれもあまりにステキなので、一気に発表されちゃったのがちょっと勿体無い気も・・・。だって何度も何度も驚きたいじゃないですか(笑)sidneyさんお気に入りの画像、NYの夕焼けに映えるクレイの美しい横顔がため息モノですね。私は一番下も割と好きなんです。スカしてるクレイ最高!


>まっちるさん
クレイの熱意が伝わる積極的なプロモーションが実るよう、私達も売り上げに貢献しなくては!ですね。とりあえずこの画像でClaymateさんの購買意欲が更にドカーンと上がったことは間違いないでしょう(笑)クレイも納得の仕上がりのニューアルバム、早く聴きたいです!


>luvrockさん
あはは!うんうん、確かに。でもさ、あんなに次から次へとステキクレイが現われちゃうと旅立つ暇も与えてもらえなかった、っていうのもまた事実なのよね(笑)

ご無沙汰で~す。 ゴールデンウィークゆっくりお過ごしでしょうか?

本当に今回のPRはすごいですね。これならファン以外の人に注目されますよね?得にとても素敵なジャケットは女性の目に入ると思います!v-10

私はAmazonとItunesプレーオーダしましたが、WalmartとK-Martはまだです。
QVCは今晩でしょう。。保存用は?どこ販売のCDがメインなんでしょうか?(笑) Kotobukiさんはどうしますか?

おひはひぶひでふ。。。(お久しぶりです)
このクレイ達カッコよすぎで、どこもかしこも緩んでしまいます~!(笑)しかし・・こりゃぁ、全部買うしかない・・というか買え!って事なんでしょうね~(笑)だって、我慢できないですもん~!買わずにはいられない(嬉泣)今回のアルバムはSpamalotに出たせいもあって、より一層多くの人に注目されるといいですねぇ♪「あ、Spamalotに出てた人のアルバムじゃないか」って手にとる男性もいるのでは?!

>HSgirlさん
今年のゴールデンウィークは飛び石連休なので、今日(29日)は祝日ですがその後2日間は平日が続きます。私は毎日休日のようなものですので、正直どうでもいいんです(笑)
今までにない積極的で意欲的なプロモ活動は、このアルバムへの満足度の表れだと思いたいですね。私たちにとってはクレイの露出が多くなる願ってもない機会ですから、ガンガン活動しまくってほしいです。
やはりファンとしては販売されるものすべて入手したいですね~。それぞれに特典も異なりますから、どれをメインと呼べばいいのか・・・とりあえず全部?(笑)


>YOUさん
あれ?YOUさん、親不知でも抜いたんですか?それともお饅頭を口いっぱい頬張ってるとか?・・・あ、クレイがカッコ良過ぎて口元が緩んでるんですね(笑)
本国のClaymateさんは間違いなく全部お買い上げでしょうね。しかも各5枚ずつとか(^^;)今回は日本でもATDWの時のような歯がゆい思いはしたくないですね。ちゃんとリリース日に届いてくれることを切に願います!ついでに地元タワレコ行って「ちょっとぉ!クレイのニューアルバム置いてあるんでしょうね?」といちゃもん付けてこようかな~(笑)もし置いてあったら勿論即買いで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/467-52042d0a

