スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者 クレイ・エイケン 

クレイってさすが学生時代にミュージカルをやっていただけあって演技力がありますよね。しかもコメディのセンスもある!人を笑わせるのは泣かせるのよりも難しい、といいますからクレイは大したもんです。

クレイは'04年1月にドラマ『Ed』にClay Aiken本人としてゲスト出演しています。英語なので内容はよく分かりませんが、どうやらクレイは特別招待されてレストランのステージで歌を披露するという設定のようです。あの~これはドラマだと百も承知の上なんですが、クレイが歌ってるのに役者同士のやりとりが映ってると「いいからクレイを映してよ!」、クレイの歌に合わせて何組ものカップルがダンスしてる場面では「歌うクレイを前に他の男とダンス?あり得ません!そんな事!!」と、クレイファンの私にはいちいち納得のいかないドラマでした(^^;)

        20061009211927.jpg

        20061009212002.jpg



同年2月には『SNL』に出演、コメディに挑戦したクレイでしたが、これは良かった!やっぱりクレイにはコメディがよく似合います。私は『SNL』の大ファンなのでまた出演してくれるのを心待ちにしています。ニューアルバム発売後に出演してくれるかな、と期待していたんですが今のところそういう情報はないようですね・・・

       SNL.jpg



そして、やはりクレイの名演技といえば'05年2月『Scrubs』にゲスト出演した時のカフェティア店員ケニー役でしょう!冴えないおたく風のケニーがカッコよく変身してS・ワンダーの「Isn't She Lovely」を見事に歌い皆の拍手喝采を浴びる・・・まるでAIでのクレイみたい♪でもこうして見ると冴えないはずのケニーが何故かステキに見えてきます。むしろ変身後より前のケニーのほうが好き

 20061009220134.jpg  20061009220340.jpg



クレイにはユニセフの活動など歌以外にもいろいろやるべき事が多く忙しいとは思いますが、せっかくの演技力なんですからもっと披露してほしいものです。ジョン・ボン・ジョビやハリー・コニックJrなどTVや映画で俳優として活躍しているシンガーは数多くいるのですから、是非クレイにもそちらの方面での活躍を期待したいです(でも恋愛ものはやめてね!)。


スポンサーサイト

コメント

ケニー大好きです!最初の早口のところなんて最高(笑)
それでいて「Isn't She Lovely」は美声だし。
フルで歌ってるの聴きたいですよね!!

Ed見たことなかったので今見てきました!
本当、喋ってないでクレイの歌を聞け~!!って感じでkotobukiさんの言ってる気持ちがわかりました(笑)ついでにSNLもまたちゃんと見てきました。白いタキシードクレイ歌うまい~♪またまたついでにAIのコメディーも見ちゃいましたがあまりのくだらなさに苦笑しちゃいました!ケニークレイは私も一番大好きです!newクレイでもやって欲しいですね!

>うらばんさん
ケニー主役でシットコムなんてどうでしょう?
あれはいいキャラだと思うんですよねー。
昼間は冴えないカフェテリア店員、夜はポップスターに大変身!なんてね(笑)


>YOUさん
クレイの出演番組総ナメですね(笑)さすがYOUさん!
『Ed』見て私の気持ちわかっていただけて良かった~。普通クレイが目の前で歌ってたら釘付けですよね!
ついでに見たAIコメディーってジミー・ファロンがライアンの真似してるやつですよね。私あれ大好きです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/47-2e2aa26b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。