スポンサーサイト 


On My Way Here 本日発売! 

はぁ~、間に合ったぁ!!今日中に書かなきゃならない話題ですからね。

本日5/6、待望のクレイのニューアルバム『On My Way Here』がリリースされました。


  OMWH



HMVで予約していた方々は、既に発売日前にお手元に届いてクレイの歌を堪能するという幸せを味わっていらっしゃるそうです。私はといえば送料をケチったがために前回同様Amazonで予約してしまい、いまだ現物を手にしていない状況です。失敗したぁ

本国では各地でClaymateさん達が集うリリースパーティーが開催され、さぞや盛り上がっていることでしょう。それに負けじと私もJapanese Claymateのluvrockさんyukittyさんとご一緒に、ささやかなプチリリースパーティーを開きました、といってもただただお喋りしただけですが(笑)既にアルバムを聴かれたお二人によれば今回はクレイの新しい一面が垣間見れる素晴らしい仕上がりになっているとのことで、期待が高まります!裏表紙のクレイがめちゃくちゃステキだと噂にきいておりましたが、luvrockさんが持参してくれたアルバム(実物)を見て納得♪目線がセクシーだこと~!!

食事の後にスタバでお茶しながら、アルバムの話以外にもクレイ本人のことからごく他愛のない話題まで、とにかく長時間に渡ってお喋りしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。まだまだ話し足りない気分ではありましたが、旦那がお腹空かせて待っているため後ろ髪を引かれつつ家路に着きました。こういうのが主婦のつらいところですねぇ・・・。お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!


まだアルバムをフルで聴いていないので、感想などはまた後日。



スポンサーサイト

コメント

プチリリースパーティーいいですねぇ!!私も参加したかったな。そして他愛もない話でベラベラと喋っていたいです(笑)
私はHMVの輸入盤3枚購入で25%OFFにつられて買ったんですが…店舗に行ったら2枚で1枚あたり1590円なんて…切なすぎですよね。
到着日は私と同じ9日ですか!お互い頑張って待ちましょう!

>うらばんさん
近場ならうらばんさんもお誘いしたかったです。でも来月お会いできますから、その時に目一杯お喋りしましょう!
HMVの割引システムめちゃくちゃですね(^^;)店舗が近い人はネット予約の意味ないじゃないですか~。私はコンビニ先払いなんですが、6日の夜に支払いをしたので多分9日あたりに着くのではないか、と踏んでいます。こうなったらとことん待ちますよ!!

行けなくて物凄く残念でした。。GW帰省ラッシュのばかやろう~!もっと余裕をもって早く帰りやがれ~!(笑)

9日にCD来るんですね!もう7日になったのであと2日ですよ!すぐです!!しかし・・HMVって統一性のない割引をしてますねぇ。。

うらばんさんが東京に行くときは私も泊まりで行くのでゆっくりCDの事やら色々お話しましょうね~。日帰りだと東京に着いた頃にはすでにくたびれた状態で・・それでなくても無口なのにさらに無口になってしまう。。(笑)

リリース・パーティをされたんですね。
いいなあ~♪
私は、今日は一人で、夫はそっちのけで、聴き入ってました。
待つだけの甲斐がたっぷりあるアルバムですよ。

いいな。。プチリリースパーティー。私も参加したかった。(って招待されてないけど)v-8 私は寝込んでました。(笑)出張から帰っての二日目から喉が痛くて。。疲れるとリンパ線が腫れるの。たちが悪いですね。v-40
私は今朝、仕事行く前にItunesダウンロードしました!でも、問題が起きて、パニック状態。えっ?何故?どう。。どうすれば?v-356支払いは一秒もしないうちにとられて、どうしよう?とあせってHELPのところを読んだり、電話番号を探したりしてたら、もう1回ダウンロードに挑戦! すると無事にダウンロードできました。

まだ全部聞いてません。明日はゆっくり、聞いてみようと思ってます。 

そうそう。今朝、珍しくテレビをつけてたら、FOX CHICAGOのGood Day ChicagoにOMWHが流れて。。えっ?と思ったら、クレイのインタビューをみることが出来ました!!ライブだったらっしい。司会の方が「今恋人いますか?」と聞いたら「新しいCDが恋人です。」とあっさり言ったっけ。(笑)
クレイ曰く、10月から二日連続の休みをとってないから、夏はゆっくりするとの事でした。 本当かな?

明日の朝はGood Morning America?朝起きれるかしら?(爆)
とにかく、Kotobukiさんのアルバム感想が楽しみです!!!(プレッシャーなしね。)v-415

最高~~です~~
特別な計らいによって明日のClay出演のGMA
に行ける事になりました。今日はサイン会でナマClayとも握手する事ができましたよ~~♪

暖かくて柔らかな握手でした~詳細は後ほど~~

そうか、kotobukiさんも9日着なんですね。残念ですね~。私も最初、金額につられてAmazonにしてたんですけど、YOUさんのATDWの時の記憶をお聞きしてHMVに鞍替えしたんですよ。数百円でも、送料入れるとけっこうな差額だったんですけどね~。うらばんさん情報では、店頭買いの方が安くて早かったとか(泣)
でも、今Youtubeでも全曲アップされてますが、やっぱりCDで聴きたいですもんね。それに表・裏のジャケや中の写真も堪能できるし。あと数日、お待ちください。
それにしても、FMCさん達すごいですよね!GMAチケット取れなかったらしいんですけど、入れることになって良かったです!私達もclackで彼女達探してみましょうか(笑)もちろん、その前にクレイのパフォを見なくちゃ♪

GMAを観ています!!一番前の真ん中をGETしたCTNさん、アーミン、FMCさんみ~つけた! v-411 

クレイはちょこっとだけInvisibleを歌ってました。 Angela&Quianaもいました。
まだまだ続きます。
とりあえず、報告です。

クレイはOMWHを歌ってます。CTN、アーミン、FMCさんはまん前じゃなくて、クレイの横に居るんですが、一番前でした。(笑)
また一瞬、CTN,アーミン、FMCさん写ってました~!!!(クレイに手を降ってました)
えっ?またコマーシャル?(笑)

クレイは黒いスーツ?シャツにどこかで見かけたセーター姿でした。照明のせいか、髪の毛は薄いブロンドです。

以上、勝手に生中継レポでした。(笑)

わー、HSGirlさんの実況すっごーい!
GMAの映像が楽しみです。

サイン会の美しいClayの写真見て、
「わー!FMCさんたちいいなーーーーー!」
って超盛り上がり。

今、OMWH二順目きいて、だんだん胸いっぱい、涙腺危なくなってきました。

>YOUさん
お休み取られたと聞いていたのでてっきりお会いできるのかと思ってました~。今回は残念でしたが6月には必ずうらばんさん達と共に盛り上がりましょう!無口にはさせませんよ(笑)
それにしても、早くCDが届かないかなぁ・・・。


>keiさん
今度皆でkeiさんのお住まいの方面へ押しかけますから、その時はよろしく!
聴かれた皆さんが絶賛されている今回のニューアルバム、いまだ手元にないのが悲しいです。届いたら私も旦那そっちのけになること間違いなしでしょう(笑)


>HSgirlさん
そりゃ誘えるものならお誘いしたかったですよー!でも体調崩されてたなんて知りませんでした。少しは良くなりましたか?ずっとお忙しかったからかなりお疲れなのでは?という私もこの暖かな陽気の中で風邪を引いてしまいました。せっかくクレイが出演する番組目白押しの時期ですから、お互いに気を付けましょうね。

ところで、私が知らぬ間にGMAの生中継レポしてくださってたんですね。スゴーい!ありがとうございます!!スタジオで生クレイを見ることができた日本から行かれたお3人が羨ましいです。そして番組をリアルタイムで自宅のあの大画面TVからご覧になれるHSgirlさんも羨ましーーーっ!素敵なクレイの映像がアップされるのを楽しみに待ちます。


>FMCさん
本当に良かったですねー!今回の旅行でのすばらしい体験の数々、ご報告を楽しみにお待ちしております。アーミンとCTNさんにもよろしくお伝えください。


>sidneyさん
私もsidneyさんのように学ぶ力があったなら・・・そして送料をケチらなければ今頃・・・ムキーっ!!と自分に怒ってます(笑)そうなんですよね、YouTubeでも聴こうと思えば聴けるんですけど、どうせならアルバムを手にとってクレイの写真をまじまじと見つめながら聴きたいですよね~♪ということでもう少し我慢します。
GMAの映像、今回はクレイを見る楽しみの他にも自分達の知っている方々が観客席にいらっしゃるのを見ることができるという楽しみがひとつ増しましたね。映像アップが待ち遠しいです。


>Satoruさん
HSgirlさんのレポでワクワク度アップしました♪早く映像が見たいですね。
サイン会のクレイ、かなりイイ感じじゃないですか~。生で見た方々はさぞや・・・!!こちらのご報告も楽しみにしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/470-57e4cdee

