スポンサーサイト 


あと一日・・・ 

AmazonからOMWH発送完了のお知らせメールが届き、明日以降には確実に手元に・・・ああ!あと一日なのに待ちきれない!!という訳で近所のダメダメなタワレコを覗きに行きました。どうせ置いてやしないんでしょ、ふふん!と高をくくっていたらなんと、今回はありましたよー♪1枚だけだけど。うらばんさんYOUさんがご報告されているような気の利いた紹介コメントなどは一切なく、ただポツンと・・・。ま、それでも1年半前のあの時に比べたらちゃんと発売日に店頭に置いてあるだけマシってもんでしょうか。

震える手でアルバムの裏を見るとそこには噂のセクシー目線クレイ!


  OMWH Album backphoto



店内ガラすきだったから良かったようなものの、CDを手に下向き加減で一人ニヤニヤしている中年女って完全にヤバいです(^^;)あと一日待てば必ず届くこのアルバム、でも今現物が私の手の中に・・・。猛烈に買ってしまいたい衝動に駆られましたが、お値段がね~。Amazonとは500円以上違うし、ここまで待ったんだからもう少しの辛抱だ!と自分に言い聞かせ、泣く泣く元の棚に収めてきました。誰か買ってあげてねー♪



本国では5/6にVirgin Mega Storeでのサイン会、翌日5/7はGMA出演、とクレイはお仕事頑張ってます!こちらには日本のクレイファンお三方(アーミンさん・CTNさん・FMCさん)が行かれてますので、このステキな体験のご報告を楽しみに待ちたいですね。


    ■ Virgin Mega Store ・・・ 映像はこちら

Virgin Mega Storeでのサイン会では、この激しく美しい斜め横顔に感動したり・・・

  Virgin 05062008 -3



愛しのoldクレイを髣髴とさせるキュートな表情に悶絶したり・・・

  Virgin 05062008 -4



    ■ Good Morning America ・・・ 映像はこちら

黄色い垂れ幕(?)で飾られたGMAのスタジオを見ると懐かしささえ憶えるほど、'06年の9月に出演したクレイの映像や画像を見尽くしたものです。クレイはOMWHのほかにInvisibleも歌ってくれたんですね♪ニューアルバムのプロモ時にあえて昔の曲を歌ったのは、Claymateへのサービス精神ですかね。声に張りがあって調子良さそうですので、SPAMALOTの疲れもそんなに残っていないのかな?逆に以前より体力がついてたりして。一連のプロモ活動が一段落すれば念願の休暇が待っているんだから、クレイもうひと踏ん張りだ!


        あらっ
     GMA 05072008 -4-a



        おおっ
     GMA 05072008 -7-a



        わーーーーーーーぉ!
     GMA 05072008 -6-a




  
スポンサーサイト

コメント

携帯からでっす♪来ましたかー?!クレイは来ましたかー?!届きましたかー?!(笑)

CD届きましたかー?今週末はきっと何も手につかないことでしょうねv-10ゆっくり堪能して下さい。
サイン会での一枚目の写真、クレイのくるんっとした長いまつ毛が影になって写ってるーーーーv-238v-238v-223
最後の写真に完全にヤラれました~v-282

去年は、今年のアルバム発売イベントの時にはATDWの時のお姿とのあまりのギャップにまた悶絶してしまうことになるのではないかと心配していたので(笑)
すっかりお薬を止めたおかげとSpamalotのおかげでまたスマートにカッコよくなってくれて嬉しいです。

GMAの会場にJapanese Claymeteの方々がいらっしゃったんですね!凄い。
Ashesも歌ったんですよね。OMWHよりもAshesを流した方が良いPRになる気がするんだけどな~。

kotobukiさん、きっと今頃CDが届いて浸っていることでしょう!どうですか?感想は。徐々にでも良いのでお聞かせ下さいね。
それに、写真一枚一枚にあるkotobukiさんの一言が面白ーい♪クレイがあまりにも素敵だから、つい口が滑って声が出てしまったっていう感じ。ええ、ええ、分かりますとも(笑)
私もyukittyさんと同じく、最後のウィンク・クレイにやられました~v-282v-282v-282

>YOUさん
わぁ~、わざわざ携帯からありがとう!
クレイのアルバム届きましたー♪でもね・・・詳しくは次の記事を読んでおくんなさいまし(泣)


>yukittyさん
届くには届いたんですが聴けない、という蛇の生殺し状態にあります。でも今週末は多分このアルバムにどっぷり浸ることになりそうです♪
クレイのまつ毛はいつ見てもため息モノですね。顔に影ができるほど長いなんて・・・萌え萌え~v-10


>yumiさん
ATDWの時とはまた違ったセクシーな大人の魅力漂う今回のクレイにはyumiさんも納得ですか?
GMAのスタジオにはアーミンさん・CTNさん・FMCさんがいらっしゃいましたね!知っている方々の姿が映像の中にある、というのは何だかとても不思議な感覚です。


>sidneyさん
おかげさまで本日無事に届きました!感想は・・・書けませーんv-406(次記事参照)
写真のコメントはおっしゃる通り私の実際の声でした(笑)普段独り言の類いは言わないのですが、クレイ関連では感嘆の声をもらしっぱなしです。ウィンククレイにはいつも悩殺されちゃいますね♪

アルバムの裏の写真、AI時代のクレイにそっくし!こんなくしゃっとした髪の毛とあどけない表情・・・。
やっぱり素敵です・・・。リンク貼られている映像もあとで見てきま~す!
今頃はkotobukiさん、ようやくCDを堪能されているころかな?
旦那様のお命はまだ無事ですか!?(笑)

>mimiさん
oldクレイ派としては、ふとした表情にoldを感じるととても嬉しくなってしまいますよね!とはいえ今現在のクレイもステキ♪そしてニューアルバムはお陰様で毎日しっかり聴き込んでいる最中です。mimiさんの元にも早く届くといいですね。あ、旦那の命は・・・かろうじて無事なようです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/471-52e9d6a0

