スポンサーサイト 


来たーーっ!・・・でも聴けない(泣) 

来た、来た、来ましたーー!!!

本日の夕方にようやく待ちに待ったOMWHが届きましたっ!

ダンボールみたいな封筒をビリビリ破って出てきたクレイのアルバムを手に取り、ひとしきり感慨にふけってから取り急ぎやることやって、いざ「さぁ聴こう!」と思ったら携帯が・・・。


旦那でした。


普段どんなに早くてもPM9時前に帰ってきたことがほとんどないのに、今日はPM6時頃には帰宅すると。思わず「はぁ??」と言いたくなりましたわ。何?そのタイミングの悪さは。どうして今日に限ってそんなイレギュラーなことするのよ!もしかしてケンカ売ってんのかい?

ま、そんな訳でその後夕飯の支度→旦那帰宅→夕飯→後片付け、と続き、今は旦那がTV鑑賞(結構な音量で)しているのでとてもゆっくりCD聴ける環境ではありません。

う~、頼むから早く寝てくれないかなぁ。こんなことなら食事に一服盛っときゃよかったかな・・・あ、毒じゃないですよ!あくまで眠くなるお薬のことですから(^^;)

あーもう!「疲れた~」とか言ってるんなら早く寝ろー!!!私の心に悪魔が宿らないうちに・・・



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、
聞けましたか?
お預け状態がなんとも辛いですね。
でも届いてしまえばこっちのモンです。
思う存分堪能してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kaoruさん
昨日はブンむくれて寝てしまい今日は大寝坊してしまったので、実はまだなんですよ。
そうです、届いてしまえばこっちのもんです(笑)折角のクレイのニューアルバムですから余裕を持ってしみじみと聴き入りたいと思います♪

大笑い

それは旦那様のヤキモチだったのでは!?

イレギュラーは困りますよね。

  • [2008/05/12 08:16]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
わはは!我が家にヤキモチなど存在しませんわ(笑)
旦那と私は様々なところでかみ合わないことが多いので、今回のイレギュラーも実はレギュラーな出来事だったりするのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/472-d8265e03

