スポンサーサイト 


Clay on The Tonight Show (5/12) 

昨日は近隣にお住まいのクレイ仲間であるkaoruさんとお会いしました。通常クレイファンの集いといえば都内が多いのですが、お互い隣り合う市に住んでいるご近所さんということで初の県内ミーティングとなりました。
歳が近い(1コ違い)ということに加え気さくで優しいkaoruさんの人柄につられてか、私もつい調子に乗ってベラベラと喋りまくってしまいました。前回のプチリリースパーティー同様、クレイの話題だけでなくいろいろなお話をさせていただいて本当に楽しく有意義な時間を過ごすことができました。kaoruさん、ありがとうございました!ご近所のよしみでまたよろしくお願いします。


さて、そのkaoruさんに教えていただいたクレイの話題です。
クレイは現地5/12のThe Tonight Show with Jay Lenoに出演、もうひとりのゲストはなんと私の大好きなJack Blackだったんですね!Jackとからむクレイ、いやいや感無量です。


     ■ The Tonight Show with Jay Leno ・・・ 映像はこちら

 20080512 Tonight Show -2



いつものように爽やかに登場し、いつものように足を折って座るクレイ♪プロモ活動で大忙しな割にとっても元気そうですね。ブラック系のカラーでまとめた衣装もステキです。トーク自体はちょっと短めだったような気もします。途中で何度も映像を止めながら辞書を引いてにわか翻訳に挑戦・・・そして玉砕(^^;)理解できた部分20%弱といったところでしょうか。でもまぁ、なんか楽しそうだからそれでいいや!(笑)クレイのブリティッシュイングリッシュも少しだけ聞けたしね。トークの後はOMWHを歌ってくれました。伏し目が相変わらずセクシー!贅沢を言えば1曲といわずまだライブで披露していない曲も聴いてみたかったです。


本編でのクレイもキュートでしたが、番組プロモのクレイもめちゃくちゃカワイイです!この日のゲストだったJack Blackが『Kung-fu Panda』というアニメに声の出演をしているってことでクレイがカンフーの真似事しちゃってます(笑)なんといってもこの弱々しさがツボです


     ■ The Tonight Show Promo ・・・ 映像はこちら

   20080512 Leno promo



クレイが冗談で“30分ごとに変わるルックス”なんて言ってましたけど、この日のルックスはゴージャス&キュートで個人的にはかなり好きです。はつらつとしているのが何より嬉しいな♪笑顔が眩しいぞ!クレイ


     20080512 Tonight Show -1

     20080512 Tonight Show -3

     20080512 Tonight Show -5




スポンサーサイト

コメント

カンフー(笑)なんてクレイに似合わない言葉なんでしょう。
あまりに弱弱しそうなのでカンフーに見えないぞ(爆笑)

黒いジャケットの下に着ているストライプのシャツ、これもたしかoldクレイの頃にきている写真を見た事があるような気がしますね。物持ち良すぎです。
せっかく黒いジャケットがかっこいいのに、ガリヒョロだった頃のサイズの合ってないYシャツ+Tシャツなところがクレイだなぁ。

観ました~♪私もぜーんぜん英語理解できない…こんな事で本当に大丈夫なんだろうか…不安だ。

Jack Blackお好きなんですね!なんだか意外なんですけど…kotobukiさんのタイプはガリヒョロじゃなかったです!?

なんだか久しぶりのJay Lenoとの2ショットで…嬉しかったですね♪
相変わらず楽しそうにお話されてて。しかもJackまでいるからワイワイでしたね(笑)もっとゆっくり喋ってー。

がはは(笑)クレイが歌うちょっと前に映ったJack Blackに大ウケです~!!!あんな座り方もありなんですね(爆)

相変わらずコロコロと表情を変えて楽しそうですねー♪何を言っとるのかさぁ~っぱしわからなかったですが、クレイの表情につられてニコニコしちゃいました♪しかし。。物凄い勢いで話してるなぁ~クレイ(笑)皆、人がしゃべってようと関係なく話すから話し声が混ざってより一層わからんよ~(笑)でも、面白かったですね♪こういうクレイが見たかったのです♪♪

弱弱カンフークレイは・・めちゃかわゆい♪

あれはカンフーだったんですね~!昔のVogueダンスかパラパラかと思いました。クレイは知らないかな?(笑)
それにしても!今回のクレイ元気いっぱい&可愛い&カッコ良い~~v-10v-10髪型も服装もとても似合ってますよね!中の黒シャツが全体のモノトーン調を引き立たせてますけど、着なくて首元見せても良かったかも?なんてv-392
とにかく至福の一時でした。さて、またまた観ますよ~v-238

>yumiさん
カンフマスター・クレイ・・・全然想像できませんね(笑)でもそんな弱っちいクレイがまた可愛いのです♪それに彼には最強のClaynmatesがついてますから強くならなくてもいいんです、はい。
今回着ていたYシャツと黒シャツは現在のクレイのサイズにマッチしているように見えましたけど、私のセンスが間違っているのかしら?


>うらばんさん
クレイ喋るのめちゃくちゃ早いんだもーん(泣)多分カナダの人々はもっとゆっくり喋ってくれますよ(根拠はないけどw)それにうらばんさんならきっと大丈夫!(これは根拠あります)
私コメディが大好きなのでJackに関しては彼のコメディセンスが好きってことで、ガリヒョロでなくてもOKなのです。彼のおかげでいつになく楽しげなTonight Showでしたね。クレイもご機嫌だったし良かった♪良かった♪


>YOUさん
かなり大胆な大股開きでしたね~(^^;)Jackったらリラックスし過ぎよ!(笑)
トークショーのクレイって楽しそうだしケラケラ笑ったりして飾り気がないから大好きです。私もこういうクレイが見たかったんですよ!これはYOUさんの大好きなimmy Kimmel Liveも期待できそうですね。楽しみだぁ!!


>sidneyさん
確かにあの動きはヴォーグっぽくてマドンナのPVを思い出しますね。でもクレイの中ではあれがカンフーなんでしょう(笑)
ブロンドヘアをサラサラとなびかせてはつらつと元気に登場したクレイは本当にステキでしたね。黒シャツって珍しくないですか?でも全体をキュッと引き締めていい感じでした。あらっ、sidneyさんったらクレイのナマ首元を見たいんですかぁ?いや、私も見たいですけどね(笑)

おおっと、出遅れましたぁ!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
なんだかハツラツとしてますよね。
カワイイわぁ…v-10
Jackは、私も好きです。とても頭のよさそうな人ですね。
黒Tシャツ、襟元が詰まっているほうが若く見えますね。
私も着ようっと。(今更無理か…)v-12

出遅れすぎましたぁ。だってずーっと見ちゃってて。。。
もう、むっちゃ元気でご機嫌さんなClayで、こちらまでえへらえへらしちゃいますねーv-398
このシャツは新しいんんじゃないかなぁ。ちゃんとサイズ合ってるしね。
にしてもClayってばそんなに年のこと気にしてるのかしらん。おねーさんには耳がイタイわぁv-390

ちなみにJackって「スクール・オブ・ロック」のあんちゃんですよね。あの映画好きです。

>kaoruさん
あんなに長時間喋り続けたの久し振りでしたが、本当に楽しくて時間が経つのも忘れるほどでした。お付き合いいただいてありがとうございました。
人を笑わせるのって頭の回転が早くないと無理でしょうから、きっとJackも頭の良い人なんだと思います。でもJackとクレイのツーショットが見られるとは思ってもいませんでした♪クレイも終始笑顔で可愛かったー!あのシャツ、特に違和感は感じなかったんですが似合ってましたよね?若く見えるなら私も着ようかなー(笑)


>luvrockさん
どうも!43です(笑)ほんと出遅れすぎですよん。まぁずーっと見ちゃう気持ちは分かるけどねv-8 で、顔がニヤついちゃってるluvrcokさんが容易に想像できるんですけど(笑)ストライプのシャツってどれも似たり寄ったりだから判別難しいけどサイズ的にはこれでOKだと思うのよね。逆に袖は少し長めにも見えるし・・・。ま、似合ってりゃいいのよ!
Jackはそのあんちゃんですよ。コメディ以外でもなかなかいい味出してる俳優さんです。昨年のIdol Gives Backにも出てましたね♪

ほんと、写真見るとはつらつとしてる!これこそクレイですね!すごくうれしいです。

いま映像をダウンロード中・・・。むふふ。

わたしもJack Black好きで~す♪

>mimiさん
今頃ダウンロードした映像を何度も見返していらっしゃる頃かな?SPAMALOTも無事終わってホッとしているのか、本当に元気いっぱいで見ているこっちもウキウキしてきます♪(単純だ~w)
Jack Blackいいですよね!彼の出演作でまた未見のものがあるので、クレイ旋風が一段落したらレンタルしてこようかなぁと思っています。

きのう見ました!素敵でしたー!ジャックとふたり、同じ座り方でした(笑)インタビューが短いよ~ ハイスクールミュージカルのところはなんて言ってました???

>MAYさん
以前に比べてインタビュー短かくてあっという間に終わってしまった感じです。あのはつらつクレイをもっと見ていたかったのにー!例の座り方、あちらではスタンダード?絶対左足がしびれてくると思うんですけど・・・(^^;)
ハイスクルミュージカルのくだりはアーミンが訳してくださったところによると、クレイが通っていた高校のミュージカルに出してもらえなかったとかいう話でした。私はてっきりあのザック主演の映画のことかと!まさかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/474-87191ebf

