スポンサーサイト 


Clay walks and talks 

のどかなお昼時ひとりポケーッとクレイのOMWHに聴き入っていると、クレイ仲間Hさんより「クレイのゴージャス写真があるよ~ん♪」との連絡、早速リンク先へぶっ飛んでいったら本当にぶっ飛びました!!

      ※ こちらのサイトへ(拡大サイズあります) ・・・ JUST JARED.com


今週の水曜日、クレイがメンバー達とLAの Louise’sにランチをしに行くところを撮られた写真とのことです。晴天のLAを歩きながら眉間にしわを寄せてiPhoneで誰かと話す険しい表情のクレイにいつにない男らしさを感じてズキーンときてしまいました iPhoneでの会話が終わるとまた途端に柔らかいキュートないつもの顔に♪TV番組に出演した後らしくバシッと決めているのに、オフになった途端に足元はリラックスしてお馴染みのサンダルに履き替えたんですね(笑)ところでクレイはいつもジーンズのポケットに何を入れているんでしょう?かなりふくらんじゃって、歩くとき太腿あたりが気持ち悪くないのかしら?


こんなに洗練されてステキなクレイだけど、こういう小洒落たLAの街並みを歩くよりも緑に囲まれたノースキャロライナののどかな雰囲気のほうがいまだにマッチしているように感じました。Quianaと写っている最後の写真のようなのんびりムードがクレイらしくてホッとするなぁ


    
        シャツの裾がピロ~ンって・・・見えてる!腹が!!
    Clay iphone -1-a



        なんだか男っぽくてドキドキ
    Clay iphone -2-a

    Clay iphone -3-a

    Clay iphone -4-a



       眩しいのかな?
    Clay iphone -5-a



       可愛いっ やっぱり笑顔が好き♪       
   Clay iphone -7-a




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
クレイ、かっこいいですね! サンダル姿も可愛い(笑)。 英語が???な私はサイト探検ができないので、こうして紹介してくださると嬉しいです♪

ところで、kotobukiさんはoldクレイ派なんですよね? どのクレイも好きですが、私もoldクレイに いちばん興奮してます♪ かわいぃーっ!かわいぃーっ!かわいぃーっ!って(笑) WYのPVでクレイを知り、AI2の歌唱力と 歌い終わった後のホッとしたような笑顔に完全に落ちたので(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

>JUNさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。YOUさんのブログでお名前をお見かけして、新たなクレイファンのお仲間が増えたことを大変嬉しく感じておりました。
私英語はからっきしダメでして、翻訳サイトと辞書のお世話になりながらどうにか内容の半分でも把握できればいいや~という程度ですのであまりお役には立てませんが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
JUNさんもAI2クレイで落ちちゃいましたか?(笑)いやぁ、あれで落ちないほうがおかしいです!(あ、言い切っちゃった・・・) 基本oldクレイ派とはいえ昨今のゴージャスクレイにもやられっぱなしで、もうどっちも好き好き!派に鞍替えしようかと考え中です。

あはは、kotobukiさん
「クレイのゴージャス写真があるよ~ん♪」の一言で誰だか見当がつきました。
いやー、のどかな昼下がりリラックスした表情がいいですねぇv-10
ポケット、私もいつも思ってましたよ。
四角いものがいつも入ってるんです。
私ならタバコですけど、Clayは何を入れてるんでしょう???


なんだか高級そうで素敵なジャケットに爽やかなシャツ♪
なのにやっぱりサンダルなのがクレイ(笑)
ほんとにサンダルが好きなんですね。

上から二番目の写真なんか、サンダルを隠せば、モデルさんがお仕事でグラビアのために撮影した写真みたいに見えるお洒落な写真ですね。

以前からポケットの中身はiphoneだと思ってたら、iphoneを手に持っていてもポケットが膨らんでる。タバコは吸わないし、お財布かな?

Quianaの頭が派手派手だ~~!!

クレイが電話で話してる写真はモデルに見えない?v-410とYumiさんもそう言ってましたね。考える事が一緒だ~。(笑) 

今日は衛星システム追加されるので、念願のDVRが~!!(遅いよね?)Kimmelの放送は夜遅いので、録画かな? 楽しみですね。 あっ、そう言えば、今日はRachelですね。 これも楽しみです。v-290

何か意味のない書き込みでごめんなさい。(笑)
Have a nice weekend♪

私も「よ~ん♪」の一言でどなたからの連絡だか分かりましたよ(笑)昼間に発見できるのは、勤め人の私にはとても羨ましいです。いつも夜な夜なクレイ探索してますからね~(^^;)
ところで、私も2番目の写真大好きv-10クレイ、すごいかっこ良いですよね!携帯のお話は、もしかしたらお仕事のことなのかもしれないので、それで険しい難しい顔してるのかもしれませんけど、見た目的にはyumiさんが言うようにモデルみたいでGoodです♪でも足元がサンダルっていうのが、やっぱりクレイだな~とちょっと安心。なんだか矛盾してますね(^^;)
それにしても良いな~、昼下がり私もお昼食べた後とかに、クレイに偶然会ってみたいですよ(^^)

プロフィールの写真がっっ!こっちをみているー!私を見ているーっっ。どうしましょう。。ドキドキ。(病気。笑)
この爽やかウォーキングクレイカッコいいですよねー!!!!クレイとランチかぁ~いいなぁ♪なんかJamie、久しぶりに見た感じがしますね~。相変わらずカワイイですねー♪・・ん?まさか。。まさか。。またクレイの髪を??v-12

>kaoruさん
ご本人は「名前出さんでいい!」と言われるのですが、一応感謝の意味も込めて分かる方には分かっちゃうような書き方をしてみましたv-8
オフはスキだらけのクレイだけど、さすがにLAの街ではちょっと警戒してたのかな?実際こうして撮影されちゃってますしね。今回はかなりステキ度が高いですよね。そしてこのポケットの中身は一体何なんでしょう。しかも両方ふくらんでますよね。ちょうど日本の文庫本サイズくらいにも見えますが、もしかしてお菓子??それじゃ子供ですね(^^;)


>yumiさん
バシッと決めても足元はサンダル、それがクレイテイストですよね!でも確かこのサンダルもPaul Smithじゃなかったでしたっけ?ベランダに置いてある雨ざらしの突っかけサンダルとは訳が違うんですねー。2番目の写真、渋い表情も手伝って本当にモデルさんみたい♪
ポケットの中身、私もはじめはiPhoneだとばかり思ってました。でも実際手に持ってるしなぁ。複数所持してるってことは・・・ないですね(笑)


>hsgirlさん
モデルっぽいです!そのくらいカッコいいです!!もうドキドキが止まりません(笑)
Rachel Ray Showの画像はCBなどにアップされてましたね。しかし何といっても楽しみなのはJimmy Kimmelです。当初予定していなかったスタジオライブもあるようで期待大ですね。GMAの時も言いましたがリアルタイムで観られるhsgirlさんがほんと羨ましいなぁ。
私も真似して、Hope you have a good weekend !


>sidneyさん
あらー、やっぱり分かっちゃいましたか?(笑)お仕事前にわざわざ連絡下さったみたいで、ほんと有難いです。お陰で近頃はさっぱり自分で情報探しにいかなくなってしまいました(^^;)
2番目のモデルクレイ、大人気じゃないですか!仕事の話だとしたらクレイもおのずと真剣な表情になっちゃうでしょうね。ま、まさかクレームの電話ってことはないですよね(笑)モデルばりのお姿なのに足元を見ればサンダル履き、これがいかにもクレイらしいところ♪私も何故か安心します、こういうの。ランチの後に街中でクレイとバッタリ遭遇・・・ああ、そんな偶然が天から降ってきてくれないかしらv-22 まずはアメリカに住まなきゃね~(泣)


>YOUさん
そうです、あなたを見ています!あなただけをジーッと見つめています!!(笑)近頃はいい写真目白押しなので選ぶのも一苦労ですね。でも私はこのキメキメクレイが大好きなので、当分はこれで行かせていただきまーす♪
トラバありがとうございました。私はだいぶアタフタしましたが、YOUさんはスムーズに出来ました?トラバって何度やってもやり方覚えられなくて我ながら困ったもんです。
この一連の写真でJamieだけいっつもご機嫌な顔してますね。ランチが相当楽しみだったのかな?(笑)でも彼女がクレイの側にいるってことはやはりヘアメイクは・・・v-399

爽やかですねぇ。LAの日差しがまたいい感じにキラキラしてます!!
気の会う仲間とランチかぁ…楽しそうでいいですね♪

Jamie…かわいいですよね。服装も!そして足が長いわぁ。
Quianaは思い切っちゃいましたね!かっこよい。

最近のクレイは本当に若返りましたね。(別にふけていたわけではないのですが)、本人はもうすぐ30歳になることをかなり気にしているようですがこの点では女性と同じなのですね。
それにしてもこれらのクレイのLAでの写真、爽やか、すっきりしていますね。本当にリラックスしていますよね。お決まりのサンダル姿、クレイだから似合うのでしょうか?
Hさんですか、はい私もすぐ分かりました(笑)
今、フロリダのOrlandoというDisney Worldのある町の空港近くのホテルにチェックインしたところです。いよいよ明日の朝帰国できます。今まではTampaの近くでしたが今朝もAIの番組がありクレイの姿を見ていました。色々な番組に出てくれたので嬉しかったです。
NYでの出来事が夢のようでなんだか他人事です。あんなに近かったクレイが今では遠い人になってしまいました。今度会えるのはいつでしょうかね?
とにかく帰国してゆっくりクラックや写真やら、記事やらを見ることにします。皆さんのところに帰れると思うと嬉しいです。ホームシックにかかっていましたからね。

さわやか~!メンズファッション誌の1ページみたい。しばらく登場しないかと思うとさみしいですー

>うらばんさん
眩しい日差しに負けないくらいキラキラしてるクレイ、ステキです♪クレイのランチ風景、絶対に邪魔しないと誓うから見てみたい!と思いませんか?
Quianaのヘアスタイル、彼女だから似合うのかも。日本人にはまず無理ですものね(笑)


>CTNさん
お久し振りです。このコメントを下さった時はまだアメリカにいらっしゃったんですね。私のお返事が遅れてしまったので今はもう日本に戻られてゆっくりされていることと思います。NYでの出来事などお聞きしたいことがいっぱいありますので、次回お会いできる時にいろいろ教えていただけると嬉しいです。
クレイより年上の立場として言わせてもらうならば、30歳になるくらいでそんなに気にすることないじゃない~!むしろ羨ましいですよね。ああ、あの頃に戻りたい(笑)


>MAYさん
モデルみたい~と皆さんが言われていると、だんだん足元のサンダルもお洒落っぽく見えてくるから不思議です。怒涛のメディア露出も終了してしまうと寂しいものですね。追いかけ切れなかったクレイの映像やnewsの整理をして何とかしのぎましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/476-cf02934a

サンダルクレイ。

クレイのNew写真を発見!! 語るより見せろ!・・ってことで写真貼りまくっておきます♪(笑) 友人とランチをする前に、ブレントウッドの...
