スポンサーサイト 


Clay, can you play the piano? 

以前の記事で、クレイはどうやらギターは弾けないのではないかと推測しました。では、他の楽器は?ピアノはどうでしょう?これは「弾ける」が正解!というかJBTで実際ピアノ弾きながら歌ってましたね
この映像は一度しか見たことがなくて何という曲を弾いているのか分からないんです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。


          ちょっとテンパって見えたクレイのピアノ
        20061010175445.jpg



左はJBTより前だと思いますが(右は不明)、クレイがピアノを弾いている画像を見つけました。ギターは今ひとつしっくりきませんでしたが、ピアノは上品で優雅な雰囲気がクレイによく似合います!クレイは手が大きくて指も長いので1オクターブ半くらい楽々届きそう。ちゃんとレッスンすればすごく上達するんじゃないでしょうか。


  20061010180612.jpg 20061010180628.jpg



キレイな手で優雅にピアノを弾くクレイはもちろん素敵でしょう。でもクレイの手にはやっぱりマイクが一番よく似合います。そして素晴らしい歌声でいつまでも私達を魅了し続けてほしいですね!


         「歌唱力で勝負さ!!」
       20061010183553.jpg




スポンサーサイト

コメント

ピアノ似合いますよね!!
これでラブソングでも歌われた日にゃ…眠れないですよ(笑)

>うらばんさん
ピアノ弾き語りでラブソング・・・最強ですねv-346
でも弾き間違えないかハラハラしそう(笑)

JBTクレイ、結構一生懸命でしたよね(笑)
そんな姿がまたカワイイんです♪
メガネかけてピアノ弾いて歌ったら、も~ヤバイです!

クレイはLove Me Tenderでピアノ弾いてたんじゃなかったかな?他にあるかもしれませんが、確かそうでしたよ。

>YOUさん
もうちょっと余裕をもって弾いてくれたらもっとステキだったんですが、あれはあれで可愛くていいですねv-410
メガネでピアノ、そんなレアなクレイ見てみたい!ちなみに前髪はアリで?


>newclayaikenさん
『Love Me Tender』でしたか~。教えていただいてありがとうございます!
JBTのビデオ長いのでなかなか見直す時間がなくて・・・。
DLするだけでものすごく時間かかるんですよ(^^;)

もちろん前髪ありです!
あ・・知的v-402
早くnewクレイのメガネ姿見たいですね!

>YOUさん
クレイがメガネをかけるのは目の調子が悪いときでしょうか?
もしそうなら、そのうち必ずメガネ姿が見られますよ。
Quianaの赤ちゃんを抱っこしてた時はメガネだったけど残念ながらデコ出してましたね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/48-acfe582e

