スポンサーサイト 


Clay's Hands 

昨日の記事でクレイの手について触れましたが、ファンの間ではクレイの手は美しいことで有名ですよね。クレイの手だけを集めたMontage映像もあるくらいですから好きな人が多いみたいですね。私もクレイのような指の細長い手に弱いんです。すごく知的で繊細な感じがしませんか?
よーく見ると手にもそばかすがあって可愛らしいんですよ 爪もいつも短くて清潔な感じ。まさか噛んでないですよね?爪を噛むクレイって容易に想像できるんですよね。悪い意味じゃなく、そういう子供っぽい癖を持っていそうな雰囲気ありません?


20061011030354.jpg 20061011030339.jpg

20061011030320.jpg 20061011030407.jpg



手だけ見てると本当にキレイですが、W.W.J.D.のバンドを境に腕の毛がちょっと濃いかな~(^^;)光の加減によっては手の甲にもキラキラと毛が輝いていることがありますね。正直毛深いのはあまり好みじゃないんですが、クレイの腕とあらばそんな贅沢も言ってられません!そのくらい当然我慢します!!


         20061011030420.jpg

        20061011030303.jpg



いつの日かクレイに会って握手できたら、両手でギューッと握って感触を確かめてからそのキレイな手をよ~く観察して、そしてもう絶対に離さない!・・・って、あれ?何だかサインもらう時と状況が同じになってる!私の妄想はいつも最終的にこんな方向へいってしまうのです




スポンサーサイト

コメント

腕の毛目立たない色でよかったですよね(笑)サイモン並に黒いと…。
でも手の形とかほんとキレイですよね!

>うらばんさん
もし毛の色があれ以上濃かったら、量からいってスゴイことになりそうv-399
でもクレイならそれでも我慢しちゃう!
手足同様、長~い指が何とも魅力的です♪

あまり書くと変態だと思われそうですが、実はこの間、クレイの毛は柔らかそーだなぁーと一人で妄想しちゃいましたv-402いや、私も毛深いのが好きなわけじゃないんです。ただその毛を触るところを想像したら…

>newclayaikenさん
あはは!まさかnewclayaikenさんがそんな事考えるなんて(笑)
私はJimmy kimmel Liveで足の毛を剃っちゃったのを見て、ついでに腕の毛も剃ってしまえば・・・と思ったことはあります。

クレイの手って男っぽいゴツイ血管浮き出まくりって感じじゃなく繊細なちょっと柔らかそうな手ですよね~♪毛はかなり男っぽくご立派な感じですけど(笑)私も握手したら・・取り合えず腕の方まで握って、腕まくりしてたら毛もなでてきます(笑)私一番変態♪(笑)

>YOUさん
クレイの手の感触ってどんな感じだろう・・・考えただけでクラクラしますv-10
腕の毛を触りたい、といのはやはり柔らかそうだからですか?
もし柔らかいのなら頬ずりでもしちゃおうかな?あ、出た!これぞ変態(笑)

フフッ・・kotobukiさんにはやっぱりかないませ~ん(笑)頬ずりがありましたかぁ~。
腕の毛は柔らかそうだからですよ♪
も~この際腕にしがみついてぶら下がっちゃっていいですか~?
結構毛の事で盛り上がりますよね、日本人ファン(笑)私たち4人だけですかね(笑)

>YOUさん
クレイか弱そうだからぶら下がったりしたら崩れ落ちちゃいますよ、YOUさんもろとも・・・キャー!
毛だとか匂いだとか、どうしてこんな事で盛り上がっちゃうんでしょう?
でもそういう会話が妙に楽しいのも事実です(笑)

なんかいつも出遅れてますね。
私もkotobukiさんのコメント、全部同感です。

私、今シーズンのスタンドマイクで歌う時のクレイの手、大好きです。
なんともいえず可愛くて。
短い爪も好感度大です。

>keimさん
スタンドマイクの持ち方、妙にセクシーな時ってないですか?
繊細で可愛くてセクシー・・・手だけでいろいろな表情を語れるクレイってステキですよねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/49-7cd4b7a3

