スポンサーサイト 


Happy Birthday ! Clay & 近況 

皆様、お久し振りでーす。
Do you remember me ? (笑)

あまりにブログを放置していた期間が長かったので、一体何から書いてよいのやら迷うところではありますが、取り急ぎこれだけは言っておかないと!

Clay,Happy Birthday! 

一応現地時間に合わせて、ということでギリギリ間に合ったかな?
クレイもとうとう三十路に突入ですかぁ(しみじみ)。
今後は20代とはまた違った魅力を見せてくれることでしょう。



と言うことで、長らく放置していたこのブログもお粗末な記事ではありますがどうにか更新することができて少しホッとしています
現在の私はといえば、以前のように日がな一日PCでClay三昧という生活から一旦離れてそれなりに忙しい日々を送っており、PCを開く頻度が減ったせいでなかなか皆さんのブログにお邪魔することもできなくなってしまいました。
そんな自身の生活リズムの変化とClayを取り巻く一連の騒動(?)がタイミング的に重なってしまい、あたかもClayファンをやめたように映ってしまったかもしれませんが、そんなことは全くありません。
今でもれっきとしたJapanese Claymateの一員であります!

久々の更新でどうも調子が出ないことと書きたいことが多過ぎることで、まとまりを欠いた内容になってしまいました。
不定期更新ではありますが今後も引き続きブログは続けていく予定ですので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

※ 今回はこれが精一杯!文章書くのもリハビリが必要なようです(笑)



スポンサーサイト

コメント

v-481お帰り~!待ってましたよ~。クレイのGOLDENバースディーお祝いにKotobukiさんのプチ復活(笑)は嬉しいです!

そう言えば、去年の今ごろ、シカゴへ来る準備してましたよね。今年はv-480コンサートないのが寂しいですね。。。

また遊びに来ま~す。

kotobukiしゃ~ん!!!!
寂しかったですよぉう、待ってましたよぉう(嬉泣)
でも、お忙しかったせいということでちょっとホッとしました♪またkotobuki節満載のブログを見れるのを楽しみに待ってまーす!!

ぬおおおおv-481
やっときたー!お待ちしてましたわん♪みんなでプレッシャーかけたかいがあったわ笑

やっぱこれは書かねばね。
Happy Birthday! Clay!!

久しぶりのコメントであたしも何書いていいかわかんないや。
またねんv-278

>hsgirlさん
ご無沙汰してます!戻って参りましたー!!またよろしくお願いします。
そうですねー、昨年の今頃はシカゴ行きに胸躍らせて旅の準備をしていたのに、今年はアメリカ行きの予定もなく寂しいです。それを思うと先日お会いできなかったことが悔やまれてなりません。
※ 後ほどメールしますねv-5


>YOUさん
YOUさーん!!私だって寂しかったですよーv-406
YOUさんのブログにも全然遊びに行けなくてすみませんでした。後でお邪魔させていただきますね。
先日はメールをありがとうございます。直接会えなかったのは残念でしたが、次の機会には是非!


>luvrockさん
はい、プレッシャーに負けましたよwww というのは冗談で、復帰のいいきっかけになりました。ありがとね♪
何書いていいかわかんないって・・・おいおい!でもね、luvrockさんらしいそのコメントだけで充分ですよ。また気が向いたら遊びに来てねv-415


やっぱり良いわ~

Kotobukiさん、お久しぶりです。CLAYも30歳になってしまいました。
我が娘がクリスマス会を企画しており、友達を呼ぶとのことだったので、CLAYのクリスマスソングをBGMに使おうと久しぶりに聞いたら…泣いてしまいました。やっぱりウマーイでも、せつないよぉ。娘には、もったいないので別のアーティストの物を用意したいと思います。勿論CLAYのクリスマスソングは、私専用にします。

こっとぶきさーん!!!!!!
お久しぶり過ぎます!!!!お元気ですか???
いやぁ、私はてっきり「クレイ離れ」してるものかと思ってましたよ。いやいや、まだファンでいらっしゃるという事で…よかったよかった。
また何でもいいので時間のある時に更新して下さいね♪♪

>reikoさん
お久し振りです、お元気でしたか?
Clayも30歳かぁ、と改めてしみじみしてしまいましたw
クリスマスといえばClayのクリスマスソングが定番となってしまった私達ですが、娘さんにも今からガンガンClayを聴かせて定番にさせちゃいましょう!


>うらばんさん
元気でやってますかー?
オフ会などでも当分うらばんさんと会えないと思うとちょっと寂しいです。そちらでの生活は順調ですか?きっと楽しく充実した毎日を過ごされていることでしょう。
私は今までと変わりなくClayファンであり続けますので、今後もClayファン同士よろしくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/490-395fabad

