スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に更新してみた&リンク追加です! 

ここはどこ・・・?

わたしはだれ・・・?



― はい、私はkotobukiでここは私が放置していたブログでございますね。




いい加減更新しなきゃ、とは思っていたんです。


― はい、思っているだけじゃ何の足しにもなりません。



分かっていてもやらないのがkotobukiクオリティよ!ってカッコつけて言うようなことではありませんが、私自身の日々のスケジュールもはっきりしてきたし、皆様のブログを読ませていただくとClayもちょこちょこ活動を始めているようだし、以前のようにとはいかないまでももう少し頻繁に記事を更新していこうという前向きな気持ちでおります。


それにとても嬉しいことに、Clay仲間のお一人が新しくブログを開設されました!
このブログにもよく遊びに来てくださるkaoruさんのブログです。

  ★ kaoruさんのブログはこちら ・・・ “そんなオババのひとりごと

kaoruさんの作られるClay画像は時に楽しく時に美しくとても素敵なものばかり♪
住んでいる地域が近いのでよくプチオフ会などでお会いする機会があり、一緒にお話していてもすごく楽しい方なので、きっとブログでも私たちを楽しませてくださることでしょう。

さぁ皆さん、今すぐkaoruさんブログへGO!です。

リンクにも追加してありますので、そちらからもどうぞ♪



    
スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、リンク追加ありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。

そうそう、前向きに更新を首を長~~~~くして待ってますよーv-411

ちっ。いちばーんv-219のりを目指してたのに。。。v-406キリ番ふめないよりもくやちいww

永遠に犬神家と思ってたよぉぉ!
ああー。おかいりねぇ号泣
感無量で言うこと。。イエ、書くことがありません。←あれ?こんなの何回も書いた気がする爆

>kaoruさん
私のブログもリンク追加していただきありがとうございます。
kaoruさんのブログをご紹介することで私も久々に記事更新できました。
今後ともよろしくお願いいたします!


>luvrockさん
永遠に犬神家、ってウマいこと言いますねぇ。
一番乗りじゃなくても、感無量(・・・v-403)で書くことがなくても、ここを見捨てずに見ていてくれているのが嬉しいよ!いつの日かキリ番踏めますようにwww

kotobukiさん、待ってましたよ!
大好きなkotobuki節のブログがまた復活で本当にうれしいです!
そうですね、kaoruさんもブログを始まられたし、楽しみが増えました。
すごく長い間お会いしていないので次の機会にはぜひ会って皆さんといろいろなお話をしたいです。
昨年ラスベガスに行き、例の「パリス」というホテルのパン屋さんで皆さんとおいしいサンドウィッチを食べましたよね?そしてあの「クリストフさん」との出会い!同じ席に座り同じものを美味しく旦那と2人で食べましたが残念なことにあの「クリストフ君」との再会はありませんでした。(笑)
Barry ManilowはHiltonでまだショーをやっています!
とにかく懐かしかったです。
これからも気の向いたときでも結構ですからブログを続けてくださいね!

訂正

昨年ラスベガスに行ったには私です。
皆さんと一緒に行ったのは2年前でしょうか?

>CTNさん
すっかりご無沙汰しておりますがお元気ですか?
kaoruさんブログのコメント内に私宛の文章を発見し、いつもここをチェックしていただいていたことを知りすごく嬉しかったです。
以前のようなペースでの更新や最新Clay情報などはちょっと無理かと思いますが、どうか気長に見守ってやってください。

ご主人とラスベガス旅行されていたんですか?いいなぁー。
そうそう、忘れもしないPARISホテルのサンドウィッチ屋さんでの出来事!あれは本当にクリストフじゃなかったのか・・・今でも半信半疑ですが多分違うでしょうね(笑)
ご一緒させていただいたバリー・マニロウのSHOWはラスベガスでの最高の思い出です。機会があればもう一度行ってみたいですねぇ。

CTNさんもいろいろお忙しいとは思いますが、こちらへ来られることがありましたら是非お会いしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/493-55e0bb2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。