スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたリンク追加です 

久々の更新でClay仲間のkaoruさんのブログを紹介させていただいたばかりですが、引き続きClay関連のブログのご紹介です。

それはこちら ・・・ Aiken for Clay

'07年のアメリカ旅行でも大変お世話になったアーミンさんのブログです。
日本にいてはなかなか入手しづらい本国のClay情報をいち早く提供してくださいます。
英語ダメダメな私には実に有難い!

Clayファンなら訪問しなきゃダメですよ~



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん
ブログ更新、首を長~~くしてお待ちしていました!キリンより長くなったかも(笑)
お忙しいでしょうけれど、またかつてのkotobuki節の炸裂?を楽しみにしています。
早速リンク先の紹介をありがとうございます。
一日でも早いクレイの音楽活動再開を祈っているのですが、ブログの方はあせらずマイペースで続けていけたら、と思っているので、これからもよろしくお願いしますね。


>アーミン
こちらこそよろしくお願いいたします。
Clay関連のニュースや海外の多くのご友人から寄せられる本国Clay情報など、いち早く日本のClayファンに提供してくださりいつも感謝しています。
本当は英語力を少しでも高めるために海外ファンサイトなどは自分で読む努力をしなきゃいけないんですが、ついアーミンのブログに頼ってしまうんですよねー(笑)
アーミンもお忙しいでしょうから、どうかこれからも無理せずマイペースで続けてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/494-f7df8147

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。