スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の瞬間! 

アメリカン・アイドル シーズン5フィナーレ、BESTモノマネ賞のマイケル・サンデキ君熱唱中に後ろからクレイ本人が登場!

20060912122810.jpg 20060912122126.jpg

クレイの出演した約2分間・・・この瞬間日本に多くのクレイファンが誕生したんですね。まさに“衝撃の瞬間”だった訳ですが、実を言うと私にとっての“衝撃の瞬間”はこの時ではなかったんです。

クレイ・エイケンの名前はAIオーディションの頃から頻繁に出ていて、かのマイケル君も「次のクレイ・エイケンになるよ!」なんて言ってましたね。FOX JAPANのAIサイトを見たら『MOAM』のCDと共に「AI2準優勝者で天使の声の持ち主」と載っていました。優勝しなかったのに人気があるんだなぁ、程度の感想だったのですが、AI5フィナーレでの登場に「これがクレイ・エイケン?えらくカッコイイし歌上手いな~」と一気に興味が湧いてきました。それにしても前に見たCDジャケットの写真とあまりにも違うので検索して調べてみると、あるサイトかブログにこの写真が載っていました。

          20060912125819.jpg


「クレイとマイケル君を並べて比較してる写真かぁ、酷なことするな~」そう思い込んでいた時に次の文が目に入りました。注:マイケル君ではない・・・・・ええっ!!じゃ、じゃあこれは一体誰?これが噂の変身前のクレイ!?うそだーーーっ!!!
そうです、この瞬間こそが私の“衝撃の瞬間”だったんです。

この変身ぶりはただ事ではない!って訳で、その後は夢中でファンサイトなどで写真や動画や記事を見まくり、すっかりクレイの虜となったのでした。



スポンサーサイト

コメント

確かに私もこのクレイのbefore,afterにはビックリで「え~!?」ってPCに飛びつきました!(笑)私も一度AI5始まってちょくちょくクレイの名前がでてたので気になって探した事がありました~!でもAI5ファイナルでのクレイを見て「この人がクレイ?!カッコカワイイ~v-10」と始まり今現在のドップリクレイ漬けのできあがりです☆(笑)一日の終わりはクレイでしめてるのでクレイなしはもう考えられませ~ん!!みなさんもですよね~きっと!(笑)

>YOUさん
ビックリしますよねー。いくら何でも変わり過ぎですよ(笑)
クレイを知ってしまったら、もうクレイなしの生活はありえませんよね。ほんと皆さんそうだと思います。
私なんてグログもはじめちゃったので家事放棄状態です。マズイですv-388

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/5-a426454c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。