スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

How Good Is He? 

またまた海外ファンサイトで見つけました!『ATDW』でクレイがカバーしている10曲+「TOA」+ボーナストラック「IYDKMBN」の原曲とクレイバージョンを聴き比べできる映像があったのでご紹介します。(太字をクリック)


  ☆Part1  「Right Here Waiting」
          「Without You」
          「Every Time You Go Away」
          「Sorry Seems To Be The Hardest Word」

  ☆Part2  「When I See You Smile」
          「Everything I Do」
          「because You Love Me」
          「I Want To Know What Love Is」

  ☆Part3  「These Open Arms」
          「Here You Come Again」
          「Broken Wings」
          「If You Don't Know Me By Now」


各曲ともフルバージョンではないのですが充分聴き比べできる程度ですし、原曲のアーティスト映像やもちろんクレイ映像も見られますので結構面白いと思います。それぞれの原曲については、うらばんさんのブログで1曲づつ特集されていますので、そちらをご参考にされてはいかがでしょう。

原曲とまったく印象が違っているのは、やはりクレイ自身も言っていた「HYCA」でした。でもどの原曲も名曲といわれているだけになかなかいいですね。その名曲達を見事に自分のテイストで歌っているクレイも素晴らしいです さすがクレイ!!


          20061012224835.jpg



スポンサーサイト

コメント

HYCAは本当に全然違いますね!
他の原曲もいいですがやっぱりクレイが歌ったのが一番だな~と思っちゃいました♪
海外のクレイファンも聞き比べしてたんですね~。
それとPart2のWISYSで使われてたET出演の時?の写真カッコイイですね~!

>YOUさん
原曲より先にクレイバージョン聴いちゃうとなおさらクレイの方がいいなって思っちゃいますね。
ETの写真、純真な子供のような笑顔ですねv-398
あんな顔されちゃったら、おばさんどうすりゃいいの?って感じです(笑)
今日は(昨日か)いい写真見たからすごくハイですよ、私!

聞き比べがいっきにできて、楽しめました。 Every Time You Go Away が ダリル・ホールバージョンじゃなかったのね。今回のCD、みんなクレイ風になってるけど、一番びっくりしたのは Here You Come Again です。あの曲がこんなになるとは~  

あっ!こんなものあるんですね。
私なにしたらいいんだろう(笑)

>MAYさん
お楽しみいただけましたか?
私はIYDKMBNがSimply Redじゃないのがすごく意外でした~。
HYCAは全然違う歌のようですね。もちろんクレイの方が好きですv-398


>うらばんさん
これは言うなればダイジェスト版ですね。
うらばんさんの特集は1曲ずつ丁寧に取り上げられてるから全然別物ですよ。
私も原曲アーティストをよく知るための参考にさせていただいてます。
自分で調べるのはどうも面倒で・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/52-8eed86cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。