スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ Part 6 

性懲りもなくまたこのネタですみません。今回はoldクレイとnewクレイの両方を作ってみました。


- oldクレイ 詰め合わせ3種 -

 ☆Blue クレイ☆



 ☆Red クレイ☆



 ☆Black クレイ☆




- newクレイ 詰め合わせ2種 -
 
 ☆The View編☆



 ☆New Photo編☆



クレイ詰め合わせ画像はすべて壁紙サイズで作ってありますので、もし万が一「欲しいわ~」という方がいらっしゃいましたらお送りしますよー


スポンサーサイト

コメント

相変わらずキレイに貼ってありますねぇ…。
私なんて貼るのすらめんどくさくなってきましたよヾ(´▽`*;)
この中だとTHE VIEWかBlackですね!

>うらばんさん
無造作貼りもトライしてみたんですよ。
でもどうもセンスなくて結局キチキチ貼りになってしまいました(^^;)
私基本はoldクレイ派ですが、The Viewでのnewクレイの美しさには魂を抜かれましたv-282

またキレイに作られましたね~!
私はBule・・Redもカワイイ・・あっBlackの伏目良いです・・newクレイは文句なしに全部いいし・・あぁ~全部良いです♪私初歩的でお恥ずかしいんですが写真の縮小の仕方が分からず(切って小さくはできるんですが)kotobukiさんの詰め合わせで縮小版で載ってるクレイの写真結構活用させていただいてます♪ありがとうございます!

えーと、ほしいです!v-398

ていうか、私のサイトの壁紙ページに載せません?すごくいいですよ!

>YOUさん
結局どれもいい~!ってことになっちゃうんですよね♪
私も技術は全然ないですよ。
うらばんさんに教えていただいた切り貼りソフトのおかげで何とか作ることができてます。
YOUさ~ん、newクレイでCDジャケット作らないんですか?


>newclayaikenさん
えっ!ととと、とんでもありません!!
あの画像を高度に加工した壁紙と並べるのはマズイですよv-399 お恥ずかしいです。

作ったんです!また別の友達にお誕生日のプレゼントにおまけであげようと思って♪
でも~・・写真があれもこれもと良くて・・たぶんジャケットじゃなくて本です(笑)
kotobukiさん!前載せてたグリーンクレイのも壁紙サイズであったらぜひ欲しいです♪お気に入りで☆お願いします♪

>YOUさん
CDジャケットじゃなくて写真集になっちゃったんですね(笑)
でもそれいいかも!プレゼントされるお友達幸せですねーv-25
グリーンクレイお送りします♪

kotobukiさん、いいじゃないですかー載せましょうよー、日本人ファンのも載せたいじゃないですかーv-496素敵ですよ!!自信作選んで送ってくださいな!!お願いしますよ~

>newclayaikenさん
うぅ・・・そ、そうですか?
それでは皆さんの好きなnewクレイで何点かお送りいたします。
いいんですかねぇ、ホント恥ずかしいですv-402

すごぃ②!!v-405 どれも素敵ですねi-184v-290 ちなみに私はThe view,black,redですかね~v-398ってかどれも良くて選べません…i-230

>ゆいさん
ゆいさん、合格おめでとうございますv-314
さぁ、思い切りクレイ三昧といきましょう!
クレイの詰め合わせも楽しんでいただけたようで良かった~♪

本当にありがとうございますv-363e-466   はぃi-199どっぷり漬かっていこうと思いますi-237i-234

>ゆいさん
漬かって下さい!思う存分漬かって下さい!!・・・ってしつこいですね、私(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/53-972122f9

