スポンサーサイト 


Purple Jacket 

皆さん、あのジャケットを憶えていますか?そう、アメリカン・アイドルシーズン5のファイナルでTaylorが着ていたあの紫のジャケットですよ・・・って『人間の証明』風にはじまりましたが、あれは一度見たら絶対忘れられないインパクトのあるジャケットでしたね~。


           


Taylorのファンサイトに載っていたんですが、米ABCで放送中の『Daincing With The Stars』という番組に出演したRod Stewartが、これと同じジャケットを着ていたようなんです!これがその時の写真です。


      Rod.jpg



ちょっと写真が鮮明ではないので、こちらの動画で確認した方が分かり易いかも。「Hot Legs」を歌うRodがカッコイイですよ!!あ、ジャケットの確認もお忘れなく。

Taylorのジャケットはドルチェ&ガッバーナのものだそうですが、RodがAI5にゲスト出演した時に着ていたのも古いドルチェ&ガッバーナのものだ、と本人が言ってましたよね。Rodお気に入りのブランドだとしたら、この紫ジャケットもやっぱりお揃いなのかも!?



スポンサーサイト

コメント

ひゃ~、ド派手なジャケットですねぇ!

でもこういった派手な色でも堂々と着こなすとかっこよく見えますね!そういう人は好きです。なんか、パワーを感じる!

ところで、生地の質がすっごくよさそーなのが写真からもわかりますね!スルスルしてる感じ。触ってみたい・・・。

サイモンにバカにされたジャケット、まさかロッド・スチュワートが着るとは(笑)
でも私、好きですよ!このジャケット。
2人とも似合ってます♪

>neoさん
これを着こなせる人はそうはいないかと・・・。
この2人はジャケットに負けてないですよね。
素材はベルベットのような感じで、触ると気持ち良さそう~v-398


>うらばんさん
RodはTaylorが着ていたの知っているのかな?
結構有名になったジャケットですからね。
「オレも着ちゃうもんね~!」ってノリでしょうか(笑)

kotobukiさん!グリーンクレイありがとうございました~♪
早速使わせていただいてます!
私この記事の写真見て爆笑しちゃいました・・。似合ってるんですけどこのジャッケットが複数存在するなんて・・しかもブランド物だったんですね!テイラーのほうが似合ってるかな♪

>YOUさん
返信メール&壁紙使っていただいてありがとうございます♪
この紫ジャケットを再び目にするとは思っていませんでしたよ(笑)
これを買おう!という決め手はいったい何なんでしょう?目立つって以外に(^^;)
まぁ2人とも似合ってるからいいですけど、普通は選びませんよね、絶対!

あー、このセンスは問題ですねー。 ロッドはまだしも、テイラーは自分のチョイスでない事を祈りマス。
ロッドといえば、彼とサイモンはあまり仲がよくないみたいですね。 AIでのロッドのコメントもそうだし、X-Factorでもゲストできたロッドがサイモンに厳しいことを言うシーンもあったとか。 今シーズンもゲストで登場する予定があるらしいので実現して欲しいです。

>japanさん
それがですね、どこかで読んだんですがFinal前に店に飾ってあったこのジャケットを一目見たテイラーは「絶対にこれを着る!」と購入を決めたそうですよ。残念ながらテイラー本人のチョイスでした(^^;)
ロッドVSサイモン、面白そ~!ロッドが嫌がらずに出てくれるか心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/54-81d4b3f5

