スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空見上げて 『ATDW』 

『ATDW』を入手してから約3週間、今までは部屋で1人PCやりながらか聴くか若しくは寝る時にイヤホン付けて聴くというパターンだったんですが、昨日外出するのに初めて車の中で聴きました。いい天気で気温もちょうど良くBGMには『ATDW』となれば、気分は上々!はじめは「やっぱりクレイはイイわ~」くらいの気持ちで聴いていたんですが、ふと外を眺めて上を見上げるとそこには真っ青な空に白い雲。そこにあのクレイの歌声!いつの間にか私の目には涙が・・・。青空見上げつつ聴くクレイ、心に染み入ります。というか、私いつからこんなに涙もろくなっちゃったんだろう(やはり年のせい?)。ドライブのお供に『ATDW』、最高です!

ところで、クレイはドライブしながら自分のCDは聴いたりしないでしょうね(笑)運転に集中するために何も聴かなかったりして。クレイの運転する車の助手席に乗ってみたいよー (以下、図々しさを増した妄想)


  

       Clay 「ここは人が多いからもっと静かな場所に行こうか。」
         私 「ええ、そうしましょう。(フフフ・・・)」

       ・・・なんてね!なんてね!おバカ炸裂ですみませ~ん(^^;)


スポンサーサイト

コメント

私は毎日通勤(チャリ)で聴いてるんですが、ほんとに心にしみます。
前にポエムっぽい記事書いちゃってますが、青空と涼しい気候とクレイの声。最強です。私もたまに泣きたくなっちゃいますよ。
そんなしんみりしたところで…妄想に爆笑でした(笑)

kotobukiさん、さあっ、涙を拭いて!!私もその気持ちよーくわかりますよ!!クレイの車、かっこいいですね。カブリオレですか。ドライブしたいですねー。

あ、このたび実はHNをNeoからMimiに変更しました。よろしくおねがいしまーす。それからお恥ずかしいのですが最近ブログをはじめまして、内容は日常のくだらないつぶやきなのですが、たまにクレイのことも書いたりしているので、是非kotobukiさんのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・いかがなものでしょうか??

>うらばんさん
決して悲しい涙じゃないんですよね~。うらばんさんのポエムのような何か清々しくて心が透明になるような感じとでもいいましょうか、ええと・・・あぁ!私にはポエムはムリだわ(笑)


>Neoさん改めmimiさん
涙はとうに乾いてしまい、今はクレイの映像を見ていつものニヤけ顔に戻っています(笑)
先ほどmimiさんのブログにお邪魔して相互リンクのお願いコメント残してきたんですよ!
ではリンクOKということで、私のブログのほうに早速貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします。

涙もろいんですか~?  秋だから~? わたしなんか自転車乗りながらうそっぱち英語で歌ってます! いまだに頭の中で常にクレイの曲が鳴ってますから。 (笑)

プププッkotobukiさん最高~!!
途中でヒッチハイクの私が・・邪魔してやるぅ♪
っと私もクレイは毎日朝~寝る時までかなり聴いてます(笑)Everything I Haveで私も泣きました~クレイの声が優しすぎて(涙)
ATDWは本当秋にピッタリですよね~多分来年になっても私は聞いてますね、クレイがまたNewCD出さない限り!!出して~♪

>MAYさん
そんなに涙もろくなかったんですよー。ひとしきり泣いた後は純粋な気持ちになれます。クレイの歌声が薄汚れた私の心を浄化してくれているのでしょうか(笑)
“うそっぱち英語”わかります!歌詞全部憶えられませんから私もよくやりますよ♪


>YOUさん
ヒッチハイクのYOUさんを見かけたら「何かアブなそうな人だから絶対止まっちゃダメーッ!!」と言って突っ切りますから(笑)
今回のアルバムでは少し抑えた歌い方の曲がすごくいいですねーv-398
YOUさんと同じEIHの他にもHYCA、SSTBTHW、LAAが涙を誘います。

はじめまして。Clay Aiken情報をありがとうございます。私は通勤の車内でATDWを聞きまくってます。超満員電車でもClayの歌を聴いていると癒されます。

>YOSHINOさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
YOSHINOさんはいつ頃からクレイのファンになられたんでしょうか?やはりAI5組ですか?
私のブログはおふざけばかりであまり新情報などお伝えできないのですが、クレイへの愛でなんとか頑張っております。
つらい満員電車もクレイを聴けば心晴れや♪通勤時の必須アイテムですね!
よろしかったらまた遊びに来てくださいねv-410

kotobukiさん、
AI2はリアルで見ていたのですが、そのときはClayを“ねずみ男みたいだなぁ(ファンの方ごめんなさい)”と思ってました。AI5のサプライズ登場を見てから気になりだしました。マイケル サンデキが異様に驚いている(本人の登場だから驚くのはあたりまえなのですが)シーンが印象的で。彼が感激やさんということなのかもしれませんが、あれだけのリアクションをするってことはClayは相当魅力的なんだろうなぁ、と思い始めたんです。今はそれに気がついてどっぷりClay Worldに浸かってます。

>YOSHINOさん
AI2をリアルで・・・ってことはもしかしてアメリカにお住まいなのでしょうか?
クレイ、ねずみ男ですか(笑)私はそのAI2でのクレイに魅入られてしまいました。
サンデキ君はクレイを出演させるネタを作ってくれたということで、とても感謝しています。
YOSHINOさんがクレイを再認識するきっかけになったのもサンデキ君だったのですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/55-1459b505

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。