スポンサーサイト 


Clay's Tie 

クレイのスーツ姿で壁紙でもつくってみようかな~、と思って画像を集めていたら気付いたことがあります。oldクレイのネクタイの柄は圧倒的に斜めストライプが多い!

  ☆oldクレイのネクタイ☆
 



で、Newクレイのネクタイは今のところ無地がほとんどですね(Jimmy Kimmel Liveは水玉柄でした)。

  ☆newクレイのネクタイ☆
 



これはやはり意図してチョイスしてるんでしょうね。シャツも無地ばっかり。もうストライプシャツは卒業なんでしょうか?あれ結構好きだったんですけど・・・。


そういえばAI5でのクレイのネクタイはペイズリーのような柄でしたねー!当時は初めて見るクレイの美しさにばかり目がいって気にも留めませんでした(^^;)

          20061016020257.jpg


でもどんな柄でもいいんです、要はクレイのネクタイ姿はステキ!ってことですから


おまけ : クレイは小さい頃からネクタイが似合ってたんですね♪可愛いっ

        20061016022027.jpg



スポンサーサイト

コメント

ネクタイ、先にやられちゃった! AI5のときのネクタイなんですが柄も柄ですが、ちょっと太すぎないですか? ヘアスタイルの違いばかりに気をとられてましたがあのスーツはイマイチですね。昔はレジメンタル、最近は無地か~。カラーシャツに同系色のタイのがわたしのお気に入りです。

AI5のネクタイは派手ですねぇ…不評だったのか、それからそれ系見ないですね。
OldClayはぴっちり上まで締めてるのが多いけど、NewClayはちょっと緩めてるのが多いですね。セクシー路線?(笑)

私はAI5の柄が最初から気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
そうそう、kotobukiさんの壁紙、リンク切れちゃっててごめんなさい。直しておきました!

>MAYさん
斜めストライプはレジメンタルというんですね、知らなかったので勉強になりました。
カラーシャツは色が濃いとガラが悪くなる危険がありますが、クレイはまったく問題なしですねv-218


>うらばんさん
ほんとだー、締め方が違ってますね。
柄や幅のように締め方にも流行があるんでしょうか?
newクレイのは確かにセクシー路線といえるでしょう(笑)


>newclayaikenさん
最初からネクタイ柄にまで目がいっていたとはさすがnewclayaikenさんです!
私なんて今回はじめて注目しました(遅すぎ?)。
壁紙ありがとうございます。まだちょっと恥ずかしいですけどv-402

ネクタイで盛り上がってますね♪
私男の人のジャケットにネクタイっていう服装大好きなんでクレイかなりツボ入ってますv-343
特に白シャツに細い黒ネクタイクレイが好きです!AI5のはちょっと趣味悪いです・・クレイのステキオーラでネクタイ目立ちませんが(笑)あと短いネクタイした写真ありますよね?カワイイ(笑)中に入れてるのかな・・?

>YOUさん
白シャツに細い黒ネクタイ、というとケリーと一緒に出演したライアンのOn Airの時のクレイですか?あれは良いですね~v-9 全体的に細~いイメージのクレイが好き♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/56-62124920

