スポンサーサイト 


おすすめブログ(Link追加) 

Linkに1件追加したブログをご紹介します。

王様の耳はロバの耳。

フランス在住のmimiさん(旧Neoさん)のフランスでの日常を中心としたブログです。mimiさんが撮られたステキな写真も見れますよ♪猫ちゃんの写真も可愛いです
Claymateでもあるmimiさんのブログに是非遊びにいってみて下さい。


   相互Link記念 GIF
  


スポンサーサイト

コメント

ステキなブログですよね~♪
コメント巡りが趣味の私は早速お邪魔しましたよっ!
フランスの風景の写真はかなりステキですよね~v-34

>YOUさん
あんなステキな風景が身近にあるってイイですよね~。
私の住んでる周辺なんて小汚くてイヤになりますv-393

kotobukiさん、わざわざこうして紹介していただいてありがとうございます!Youさんもさっそく遊びにきてくれました~。
でも、そんな、小汚いだなんてっ。その言葉使いにちょっとウケてしまったmimiでした。(笑)

>mimiさん
安っぽい看板広告、空には無数の電線、本当に言葉通り小汚いんです(笑)
実際住んでいらっしゃるmimiさんには苦労もおありでしょうけど、遠く日本から拝見させていただく身としてはただただ羨ましい限りです。
また遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/57-ec2100d3

