スポンサーサイト 


I Can't Help Myself 

現在再放送しているAI5。ハリウッドオーディションのグループ審査とTOP24選出の回を録画して見たんですが、この回は見所が満載で大好きなんですよね♪

グループ審査で自分達が選んだ曲を練習している風景で「Build Me Up Buttorcup」を歌っているグループがいましたが、クレイがAI2のTOP5で歌ったのには遠く及ばない出来でした(当たり前!)。本番のステージでは「I Can't Help Myself」を歌うグループが多かったです。これは言うまでもなくクレイがTOP12のMotown Nightで歌った曲ですね。(映像はこちら


  20061017020624.jpg 20061017020916.jpg


大きなステージに移り観客の前での初パフォーマンスだった訳ですが、Makeoverしてすっごいハンサムになったクレイはこのパフォで全米の女性を虜にしたんですね♪だってこの回のクレイってCute!Cute!Cute!
そして抜群の歌唱力!この時点で既に光輝いてました

どのパフォも真っ直ぐで一生懸命って感じで、ルックスもどんどんステキになっていくクレイ。
私基本的にoldクレイ派ですが、AI出演時のクレイが一番好きなんだと思います。でもこのクレイにはもう会えないのね~


スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、なにからなにまであなたのおっしゃるとおりです!!ほんと、同感。激しくうなずきすぎて首が痛いくらいです!
私も基本的にあのAI時代のOldクレイが大好きなんです。
>どのパフォも真っ直ぐで一生懸命って感じで、ルックスもどんどんステキになっていくクレイ。 →まったくその通り!!
>でもこのクレイにはもう会えないのね~→私もこれを思うとちょっと切なくなります。大人になってしまったのね、クレイ・・・。
kotobukiさんは最近どうもうらばんさんのところで遠くへ行ってしまわれるようで、心配しています。(笑)でもちゃんと戻ってきてこちらを更新されているのでほっとしました。次回は私もクレイ王国へ!!(笑)

>mimiさん
mimiさんもoldクレイ派ですか?わぁ~仲間が増えた!首を痛めるほど同意していただいて嬉しいです(笑)
私もこの時のクレイが完全にツボにハマってるんですよね!何もかもが好きですv-413
もちろん今のnewクレイも最高にステキでセクシーですけどね♪
うらばんさんの危険な映像の数々でクレイ王国へ旅立つ事が多くなったので、回数券でも購入しようかと思っていますv-282(笑)

か、回数券!!いいアイディアですね。(笑)

私、クレイのAIの映像は全部持ってると思っていたのですが、この映像だけPCにありませんでした!!私としたことがなんたる不覚!!ってことでさっそく永久保存♪昨日寝しなに一度見て、それが気になって今朝も寝起きに立て続け3度は見ました。(笑)いや~、Oldクレイ、いい!(この映像でやっぱり唇かんじゃうところ、かわいいですよねー。それと最初に恥ずかしそうに片手をあげちゃうところも♪)私もすべてが完全にツボです。何度見ても一生飽きない・・・。この気持ちを語り合える人に出会えてうれしいです!幸せ~♪

>mimiさん
私こそ心おきなくoldクレイを語れる方がいて嬉しいです♪
mimiさんはAIのパフォではどれがお気に入りですか?私は全部~!というのが本音ですが、あえて選ぶならパフォ自体では「Mack The Knife」ですね。クレイの美しさでは「To Love Somebody」、この時の尋常でない美しさのクレイはCGとしか思えません(笑)

回数券で爆笑しちゃいましたよ!
是非購入することをオススメします。
AIの時のクレイ、どれも好きなんですけどねぇ…BMUBが一番かな♪

あはは、お2人とも朝からおもしろいですよ!(あ、mimiさんは朝じゃないか。)v-411
AI2クレイの美しさは今のかっこよさとまた違って、美少年、天使という感じで私も大好きです☆TLSなんかまさに!ですよね!

>うらばんさん
ふざけてばっかりでゴメンなさ~い(^^;)
BMUBもイイですねぇ~♪クレイにピッタリの曲でしたよねv-218
この時の衣装もすごく似合ってて好きです。


>newclayaikenさん
そういえばフランスとの時差はどのくらいあるんでしょうね?
TLSの画像をサイトのTOPに貼っていらっしゃるのでお気に入りなのかなぁって思ってました♪
ほんとに美しくてため息が出ますね~v-398

ついつい確認のつもりでAI2の映像見に行ったら全部見ちゃいました~!
私もAI2の頃のクレイは初々しいし、なんかキラキラ輝いてて大好きです♪
全部好きですが特にBMUBが好きです!
歌った後の笑顔にポックリいっちゃいます・・。

>YOUさん
ポックリって・・・YOUさんまだ若いのに~(笑)
そうそう、ちょっと確認のつもりが全部見てしまうってありがち!よくわかります!
BMUB人気あるなぁ、クレイの魅力が詰まったパフォですからねーv-346

そろそろ夕飯を作ろうと思っていたのに・・・また、見てしまいました!AIのクレイ。みなさんのせいで今日の夕飯の時間が遅くなりました。(笑)
あー、私もやっぱり選べない!どれもこれもすっごく素敵!その中でもBMUBは私も大のお気に入りです。TLSもいまじっくり見てみたら、つくづくクレイって美しいなーとニヤニヤしてしまいました。ほんとCGですね!
あ、フランスとの時差はちなみに、フランスが7時間遅れてマース。そしてもうすぐ冬時間が来て8時間遅れになります・・・。とおい・・。

>mimiさん
フランスとは7時間の時差ですかー。そちらの夕食時がこちらでは真夜中、遠いですね~。
BMUB大人気じゃないですか♪歌自体も、あの頃のクレイにすごくマッチしてますね。
TLSはやはりCGクレイでしょうか?そうだと言われたら素直に納得しちゃいそうです(笑)

kotobukiさん、すみません、ひとつ言い忘れました。私の大好きなAIのクレイのパフォーマンスのひとつ。それはAI3(かな?)でのゲストパフォーマンス「Fantasy」です!これはもう、何度見ても体中に100ボルトの電気が走っちゃいます!!すっごーくリラックスした表情で、笑顔が素敵で、本当に「楽しんでる!!」って感じがすっごく伝わってきます!!
あー、メロメロ。(←死語ですか?)

>mimiさん
しまった~!それを忘れていましたv-405
「Fantasy」はツボ中のツボメガネクレイでしたね~e-266 私も大好きですよ!
でもでも、それを言うならAI3のもう1つのパフォ「Solitaire」も忘れちゃなりません!
このパフォもあまりにステキで、現実世界にサヨナラしたくなります(笑)
そう、行く先はご存知クレイ王国・・・v-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/58-b2829202

