スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Where is Taylor? 

昨日も書いたAmerican Idol season5のハリウッドオーディション!グループ審査はまさに渦巻く人間模様が見所ですが、わがままな人や不真面目な人、自己顕示欲の強い人などアクの強いキャラがいっぱい。そんな中とにかくうっとおしいのがブリットナム兄弟。番組を自分達のドキュメンタリーと勘違いしてるのかいちいちしゃしゃり出て来て発言するけど、言う事が大きい割にはパフォに惹かれるものがない・・・正直消えてくれてホッとしました。

彼等の功績と言えばエリオットに注目させてくれたことくらいかな?エリオットは練習しない怠け者扱いされてたけど、その声を聴いて上手いな~この人!とビックリさせられました。

当時はテイラーが残るかどうか心臓バクバクいわせながら見ていましたが、結果を知っている今はどの場面でも「テイラーどこ?どこ?」とつい白髪頭を探してしまいます(笑)見つけたら一時停止して確認!結構見つかるもんですよ、何せ頭が目立ちますからね(^^;)


        20061017231545.jpg


あの頃はまさかテイラーが優勝するとは思っていなかったんですよね~。お気に入りですから応援はしていましたが優勝はムリなのかなぁと諦めてました。が、実際はやってくれました!このオーディションを見ながら「テイラー、あなたがアメリカンアイドルになるんだよ!」と心の中で語りかけてます(笑)


               この白髪の青年が・・・
             20061017234852.jpg



        第5代アメリカンアイドルになるんだよ~!!
     20061017235736.jpg



スポンサーサイト

コメント

ブリットナム兄弟ホントいなくなってよかった!上から目線的な発言が嫌いで・・見た目も(笑)テイラー♪♪そうです!そうです!サイモンになんか言われても、文句ありそうな顔されてもあなたが優勝するんだよ♪サイモンだって最後にはポーラ達に「あなたは予選でNoって言ってたわよ!」って責められんだから♪って感じに私も再放送じゃない時はかなりハラハラして見てましたが余裕で見てま~す♪

あの兄弟、わりと好きだったんですよね。 あまりにもわかりやすいボケで、結構お気に入りだったんです。 まあ残るわけないとは思ってたんですけど。 番組側も知ってて出したんですかね? ネタになると思って。 このシーンは別として、エリオットはこの頃本当に少しイイ加減な性格だったとか自分で言ってましたねー。 番組の厳しさで多少改心したらしいですが、どうなんでしょう?

正直に言いましょう。
私、その回見逃しているのです!!一番見たい回なのに!何回も見逃しているのです!!
うわぁ~(ノ_<。)

私もテイラーが優勝するとは思ってなかったですねぇ。
大好きだったけど…「どうせキャサリンだろ?」って感じでした(笑)

>YOUさん
求められていないのに出しゃばるタイプってほんとダメなんです、私。正直あの兄弟を見るの苦痛でした。
本当の“本物”は偉ぶったりしないものです、我らがクレイのようにねv-392
ハラハラドキドキで見るのもいいけど結果を知って見ると違った楽しみ方できますよね♪


>japanさん
またjapanさんのお気に入りをけなしてしまってスミマセンv-356
指名手配されてる事なんて事前の調べでわかるはずだから、ある程度演出として出場させてたのかなって気はしますが・・・。
エリオットはグループパフォのとき口の中にガムが入ってましたね。あれはどうなのかな?と思いましたが、それでも一番上手いって言われてましたね。

>うらばんさん
えーっ!そ、そうなんですかー?
うらばんさんのお家はFOX Lifeは見れますか?それならまた再放送やりますよ。
もし見れないのならDVDに焼いてお送りしますけど・・・。

この回は面白いですね。
あの兄弟はまあどちらでもいいのですが、おかげでエリオットを沢山見られてよかったです。
ダリルがいなかったら、エリオットのシーンなんてほとんどなかったと思うので、ある意味感謝です。

>keimさん
確かに!その点だけはダリルに感謝します。
エリオットは地方予選でも歌ってるシーンの放映がなくて、あの時はじめて歌声が聴けたんですよね。
すごくいい声で結構衝撃でしたねぇ。その後はずっと応援してたし、TOP3では泣かされました!
テイラーと仲が良いし、LMBOともライブやったんでしたよね。彼も早くアルバム発売しないかな~。

ウチは普通のFOXチャンネルオンリーです…。
DVDなんて!コストかかりますよぉ!?ディスクも郵送料も…お手間も取らせちゃいますし。

>うらばんさん
そんな心配はご無用!
それよりこの回を見ていないことのほうが問題ですよ(笑)
差し支えなければメールにてご住所等ご連絡ください♪

うぅぅ…(ノД`)
ありがとうございます!図々しくもメール送らせていただきます!

>うらばんさん
はいはーい!お任せ下さい~v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/59-20b2265b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。