スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ 

昨日うらばんさんのブログで紹介されていた壁紙作成ソフトをDLさせていただいたので、早速作ってみました。好きな画像を貼り放題となるとつい欲張って“クレイ詰め”というより“クレイぎゅうぎゅう詰め”になってしまい、何度もやり直してやっと完成。何事もほどほどが一番ですね(^^;)
newクレイはこれからいい写真がいっぱい出回りそうなので、ひとまずoldクレイ中心に作りました。

 ☆ Cutie Clay ☆



 ☆ Wild Fox Clay ☆



いかがでしょうか?センスないのバレバレですね(笑)
うらばんさん、ありがとうございました!
ただこれ作っていて気付いたんですが、どんなクレイが好みなのか一目瞭然って感じで小っ恥ずかしいんですけど・・・


スポンサーサイト

コメント

早速作られたんですか!私もやってみようかな~と思ってたんです!いいですね~♪私好みのWildクレイかっこいいです!

私はWild Fox Clayの方が好きですね!
でもどっちもステキ(結局のところそうなんです)
kotobukiさん作るの上手ですよ!
私のみたいにごちゃごちゃしてない!

キャッいいですねえ
私もWild Fox Clayの方が好きです。
いかにもって感じで格好つけてるClayって好きなんですよ。

>YOUさん
PCド素人の私でも作れたんですから是非やってみたらいかがですか?
クレイを貼っていくのって楽しい作業ですよ~v-411
 

>うらばんさん
いいもの教えていただいてありがとうございます!
私もはじめは貼り過ぎて収拾つかなくなっちゃったので、泣く泣く画像を捨てて整理しました。
あれもこれも貼りたくなっちゃうんですよね!
今度はめがねクレイだけ集めて作ってみようと思います(もう病みつき)。


>keimさん
ありがとうございます。
勝手にWild Foxなんて名付けてますが、Cuteなだけじゃないこんなクレイもいいですよね~v-415


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/6-f4cf459e

