 


普段着のクレイ 

クレイほどオンとオフで着るものの差がはげしい人もいないんじゃないでしょうか。TVやステージなどで着る衣装はステキだけどいかにも“着せられている”感じ。背が高くスリムで顔は小さく手足は長い、そして超ハンサムなクレイですから何を着せられても大きくハズレる事はありませんよね。
そんな恵まれた体形と容姿を持っているのに、普段着にはまったく気合が入ってないクレイ、楽なものなら何でもいいや!と適当に選んだような・・・、良く言えば“ラフ”、悪く言えば“無頓着”かな。服装はあくまでラフですが、それでもステキオーラは出ちゃってますね。


20061018195442.jpg 20061018195504.jpg

20061018194109.jpg 20061018195454.jpg 20061018193921.jpg



この写真で履いているサンダルはクレイのお気に入りのようで、さまざまな写真で目にします。ステージで履いていたこともありましたね。(クレイって足の指も長~い!

20061018201741.jpg      20061018202015.jpg


これが現物。まだ販売してるのかな?微妙なカーブがついてて意外と履きやすそうです。

     20061018203117.jpg



スーツ姿が決まってるセクシーなnewクレイにはラフな普段着は似合わないと思ってましたが、これを見る限りは全然そんな事ないみたい。イイ男は得ですね~


         可愛いなぁ~    
      20061018212736.jpg




コメント

クレイってきっと洋服には無頓着じゃないかなあ。おしゃれさんじゃないほうがすごい魅力的。ON・OFFがあっていいと思います。最近の私服はあまり見えないですね。足が大きいだけあって、足の指長い!

>MAYさん
あ、私もラフな普段着のクレイが嫌いって訳じゃないんですよ。オフの服装に気合入れてるクレイって想像もつかないし、ギャップがあるからオンがより輝くのかもしれないですね。


GMAのリハの時の普段着クレイはカワイイですよね~イヤホン壊れちゃったの?どれ貸してみ~って感じです!クレイは着るもので可愛くなったりセクシーになったり・・こっちの心臓がもちませんよね!クレイってスラッっとしてるからか、周りの人が皆デカイからかど~しても背が高いっていう実感がしないんです。顔が可愛すぎるから顔ばっかり見てるのかな♪なんて(笑)

いや~、素朴!この素朴さがまさにクレイでなんかほっとしますね。Newクレイになってからの普段着は重ね着?みたいのがすきなのかな。長袖Tシャツの上に半そでを着るみたいな。あ、これはOldのときもそうかな。
あのサンダルほしいなー。すっごく気持ちよさそう!
クレイって実際に会ったら本当に背が高いんでしょうね。すてきだろーなー。

>YOUさん
クレイの背の高さがピンとこないのは、やっぱり可愛いすぎる容姿のせいかなぁ。でも遠目でみると「スラッ」としてるのがよくわかりますよね。
昔は「ガリッ」「ヒョロッ」って感じで私のツボにがっつりハマッてたんですが、今は少~し厚みがついて男っぽくなっちゃった・・・。くすんv-409


>mimiさん
重ね着得意ですよね。素肌にシャツ1枚はイヤなんでしょうか?
あのサンダルがお気に入りなら、もし日本に来た時は是非草履をプレゼントしたいです!
それより何より、クレイの長い足の指に釘付けですよ~(笑)

kotobukiさんのブログは、いつもいつもクレイへの愛にあふれていて、好きです!

私はスーツクレイが断然好きだけど、実際会っておしゃべりするなら、ラフクレイでくつろいでいてほしいなーと思いますv-398

>newclayaikenさん
ありがとうございます~v-290 newclayaikenさんに褒めていただいて光栄です!
私もスーツクレイじゃ緊張しすぎて言葉が出てこないと困るから、おしゃべりするならラフクレイでお願いします!(誰にお願い?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/60-642dc990

